各種対応のご報告

平素はpictBLandをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下に各種対応を行いましたご報告をさせていただきます。

■認証メールが届かない件について
「メールを送信した」旨が画面上に表示されているのに、メールが届かない件について、サーバー設定を見直しておりますため、おおよそ届くようになっているかと思います。
それでもまだ届かない場合、メールフォルダがいっぱいになっているなどの特別な理由も考えられますので、当運営からのメールだけではなく、他のメールも届いているかのご確認を頂ければ幸いです。

■失効メールアドレス・失効Xアカウントでのログインについて
失効した方専用の再認証フォームのご用意が完了しました。現在、お問い合わせ頂いている方へ順次ご案内させていただいております。
以下よりお問い合わせ頂ければ専用フォームをお伝え致します。
(このフォームはひとりひとりの専用フォームとなりますので、発行のためお問い合わせ頂く必要がありますことをご了承頂ければ幸いです。)

■プレミアム解約について
先日お知らせにて掲載させていただきましたとおり、プレミアムが解約できない(プレミアム解約ボタンが機能していない)不具合が発生しておりました。
現在、決済代行会社様と調整中ではありますが、対応完了が10月になってしまいそうだったため、「プレミアム解約申請」ボタンを用意させていただきました。
本ボタンを押下頂いた5営業日以内にプレミアムを解約させていただきます。
また、万が一月末日の申請などによって翌月に支払いが発生してしまった場合においても返金させていただきます。(画面上にも記載しておりますのでご確認頂ければ幸いです。)

■各種不具合の修正
・入力時のエラーメッセージが不適切な部分がある不具合を修正しました
・その他各種軽微な修正

以上、よろしくお願いいたします。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP