ログイン時の認証メールが届かない方にメールアドレス再設定のお知らせ

平素はpictBLandをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ログイン時の認証メールが届かない方にメールアドレス再設定のお知らせです。

先日、サーバーのメール送信設定を変更したことで、多くの方から解決報告を頂いております。
しかしながら、まだメールが届かず問題が解決していない方もいらっしゃるかと存じます。

メールが届かないケースとしてメールフォルダがいっぱいになっていたり、受信先のメールサーバーにて何らかの障害が発生している可能性も高いため、どうしてもメールが届かない方にログインメールアドレスを変更していただくご案内をさせていただいております。

もしどうしても認証メールが届かない方はログインメールアドレスを変更させていただきますので、以下の手順にてご対応をお願いできればと思います。

[手順]
1:以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください
※必ず「メールアドレス失効などによりログインが行えない」を選択してください。
https://pictbl-mf-gl.zendesk.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=7948549509775

2:確認後にメールアドレス再設定用の専用フォームを送信させていただきます。

また、すでにお問い合わせ頂いているにも関わらず案内ができていない場合があり、申し訳ございません。
大変お手数ですが再度問い合わせフォームよりお問い合わせ頂けますと幸いです。

迅速な対応を心がけておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP