セキュリティのさらなる向上を目指し、バグバウンティイベント「P3NFEST Bug Bounty 2024」へ参加致します

平素はpictBLandのご利用、誠にありがとうございます。

運営事務局は、皆様の安全と安心を最優先事項としています。
以前の情報漏えい事件は、私たちにとって大きな教訓であり、セキュリティ対策の重要性を改めて認識するきっかけとなりました。
この経験を踏まえ、皆様に安心してサービスをご利用いただけるよう、現在、セキュリティ対策として以下の取り組みを行っております。
https://pictbland.net/statics/security

また、さらなる対策を講じるため、「P3NFEST Bug Bounty 2024」にプログラム提供企業として参加することを決定いたしました。
このイベントはセキュリティ専門家が集い、私たちのシステムの脆弱性を調査し、潜在的な脆弱性を発見して報告していただくものです。
私たちはこのイベントを通じて、皆様の個人情報を保護し、安全なサービスを提供するための努力をさらに強化する所存です。

皆様の安心と信頼を得るために、私たちはこれからもセキュリティとプライバシー保護に関する取り組みを進めてまいります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

<P3NFEST Bug Bounty 2024>
https://issuehunt.jp/events/2024/p3nfestbugbounty

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP