5

投稿

1

お気に入り
最終更新日:2024年03月21日 01:06

豆煮会

非会員にも公開
おしらせとらくがき用ピクログ
  • 2024年03月21日 01:06  
    #ひなかげ
    劇場版みていちころに再燃しててこの一ヶ月毎日「クゥ~~~」って鳴いてるので描いたVのひなかげ
    とびおちゃん高1も高3もVもオリンピックもセリエも前髪カワイイネ…
  • 2024年03月21日 01:02  
    #マンうさ
    さくらマうシェのギフトタグ用に描いたマうちゃん③
    これは以前Xにあげたおすましうさちゃんを描き直した
    元々カーラにひじついてたのでうさちゃんはそんなことしない!ってなっていたので…
  • 2024年03月21日 01:01  
    #マンうさ
    さくらマうシェのギフトタグ用に描いたマうちゃん②
    同じく眠っていた下描きから、ありがとうさくらマうシェ(ジョチェマう、下描きだけいっぱいある)
  • 2024年03月21日 01:00  
    #マンうさ
    さくらマうシェのギフトタグ用に描いたマうちゃん①
    下描きだけずっと眠っていたものをこの機会に仕上げました
  • 2023年09月25日 22:27  編集済み:2023年09月26日 08:33
    【おしらせ】

    ・ピクブラに関して
    今のpictBLandになってからずっとお世話になってるので退会はしません。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ・フォローに関して
    ピクブラが再開しても退会せずに戻ってこないという方がどれくらいいらっしゃるのかわからないので一度すべての方のフォローを外させていただきました。
    再フォローも新規フォローも再開以降のピクブラに戻ってこられた方は大歓迎です。

    ・作品に関して
    現在すべて非公開にしていますが10月以降に再開していきますのでよろしくおねがいいたします。
    作品がないので一旦プロフからジャンル名、カプ名も抜いています。
    ただ、仕様の問題で非公開作品のステキを外せないので、もしステキを外したいので一旦公開にしてほしいという方がいらしたら挨拶不要で作品のURLの最後の数字だけでいいのでメッセ送ってください。
     ※https://pictbland.net/items/detail/1913993【←この1913993の部分】
    この仕様に自分もめちゃくちゃ困っているのでご遠慮なくどうぞ!

    ・更新について
    上の通り、10月以降再開予定ですが形態は未定です。
    現状では絵を翡翠とピクログとくるっぷに上げて、まとめとまんがをサイトとピクブラに上げる感じで予定しています。

    ・SNSについて
     ※現在はほとんど絵を描いてないのでどこにも作品はUPしていません。
      翡翠は現在ブロックがないので鍵アカにしているため当面はXでこちらがフォロー、いいね、RTしている方だけ承認します。
      他は歓迎ですがほとんど使用してません。
    翡翠SINGS→https://kawasemi.cloud/@mamenoka
    くるっぷ→https://crepu.net/user/mamenoka
    たいっつー→https://taittsuu.com/users/mamenoka
    X→https://twitter.com/mamenoka

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP