最終更新日:2023年05月06日 13:07

ATHのいろいろ

非会員にも公開
サークル【ATH(アトミックトランスヘヴン】のお知らせとか文章的なのを雑多に(の予定)
  フジト
  • 2023年05月06日 13:07
    【 5月6日 時点の最新情報 】
     
     
    /////////////////////  イベント参加予定  /////////////////////
     
     
    首都圏のイベントのみ参加。
    サークル名は基本【ATH】(エーティーエイチ)。
    コミケ時のみ略していない【アトミックトランスヘヴン】で参加しています。
    現在の活動ジャンルはTBのみ。
     
     
    8/12 コミックマーケット102(申込済、当落次第)
    9/17 TIGER HUNTING 19(申込予定)
    11/23 COMIC CITY SPARK 18内 ザ・ヒーローショウ22(申込予定)

    他未定
      
     
     

     
     
    /////////////////////  発行物・書店委託情報  /////////////////////
     

    書店委託先

    フロマージュ(メロンブックス)さん 弊サークルページ
    在庫あるもの一覧
    https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=40258&orderby=publish_start_date&disp_number=100&pageno=&is_sp_view=0&fromagee_flg=2&search_target_all=0&additional_all
     
     
     
     
    ─── 2023.5.3 スーパーヒーローショウ2023 発行 ───

    ◆ &B
    バーナビー中心友情|全年齢|A5|150P|1500円
    https://www.pixiv.net/artworks/107668433
    フロマ…入荷 ◯
    イベント…◯
     
     
     
     
    ─── カップリング無し既刊 ───

    ◆ REWIND EXTRA(リワインドエクストラ)2
    カップリング無しT&B友情|全年齢|A5|164P|1500円
    https://www.pixiv.net/artworks/100344809
    フロマ…◯
    イベント…◯
     
    ◆ ありのままなぼくら
    カップリング無しR&B友情|全年齢|A5|20P|300円
    https://www.pixiv.net/artworks/97996839
    フロマ…終了
    イベント…僅少
     
     
     
     
    ─── 2023.3.19 TIGER HUNTING 18 発行 ───

    ◆ 毎晩大正解
    兎虎|R-18|B5|24P|400円
    https://www.pixiv.net/artworks/106270723
    フロマ…◯
    イベント…△
     
     
     
     
    ─── 2022.12.18 ザ・ヒーローショウ21 発行 ───

    ◆ 花は咲いたか
    兎虎|全年齢|B5|28P|500円
    https://www.pixiv.net/artworks/103621060
    フロマ…僅少
    イベント…僅少
     
     
     
     
    ─── 兎虎 既刊 ───

    ◆ 年下彼氏年上彼氏Complete
    兎虎|R-18|A5|212P|2000円
    https://www.pixiv.net/artworks/84064965
    フロマ…◯
    イベント…◯
     
    ◆ 両片想いシリーズ総集編
    兎虎|全年齢|A5|172P|1700円
    https://www.pixiv.net/artworks/79618353
    フロマ…◯
    イベント…◯
     
    ◆ Bunny, bunny, BUNNY!!! 完全版
    兎虎|全年齢|A5|104P|1000円
    https://www.pixiv.net/artworks/69963055
    フロマ…◯
    イベント…◯
     
    ◆ グッボーイバニー!
    兎虎|全年齢|A5|148P|1500円
    https://www.pixiv.net/artworks/97279154
    フロマ…△
    イベント…◯
     
    ◆ 光る!!
    兎虎|全年齢|B5|28P|500円
    https://www.pixiv.net/artworks/95061743
    フロマ…◯
    イベント…△

    ◆ REWIND EXTRA(2019年C97発行→2021年C99再版)
    兎虎|R-18|A5|148P|1500円
    https://www.pixiv.net/artworks/78422366
    フロマ…◯
    イベント…◯

    ◆ 夕闇アリス
    兎虎|全年齢|B5|44P|600円
    https://www.pixiv.net/artworks/94386782
    フロマ…◯
    イベント…△

    ◆ 真夜中アイスとバニーと俺
    兎虎|全年齢|B5|32P|500円
    https://www.pixiv.net/artworks/91131186
    フロマ…◯
    イベント…△

    ◆ REWIND:5
    兎虎|全年齢|A5|152P|1400円
    https://www.pixiv.net/artworks/89017186
    フロマ…◯
    イベント…◯
     
     

     
    上記以外はイベント頒布・書店委託共に全て終了しました。 
     
    私事+情勢的にも先の予定が読みにくい近況なので、今後単体での再版は基本しない方針です。
    再録やまとめ等も「その時まで私が同人活動ができていたら」という大前提で出したいとは思っていますが、上記理由で予定は未定。
    素人個人の趣味範囲で出来ることを細々とやっている同人活動です。
    諸々ご了承ください。
  • 2020年07月11日 15:55
    【コメントお返事】
    感想フォーム『両片想いシリーズ総集編』への「読後のふんわり感が」というコメント 7月9日6時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    わー!沢山の項目ポチポチしていただいてありがとうございます!!
    基本的に、ふんわりほっこり等なにかの癒やしになれば…という作品作りをメインに、
    特にこのシリーズはふわっふわな感じで描いておりました。
    楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです~~(*´∨`*)
    コメントありがとうございましたー!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年05月15日 00:02
    【コメントお返事】
    感想フォーム『両片想いシリーズ総集編』への「展開のもだもだっぷり」というコメント 5月5日11時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    わー!!遅くなってしまってすみませんでした…!!
    ものすごく沢山ポチポチしていただいて…!嬉しいです~!!!
    両片想いのもだもだ展開、楽しんでいただけたご様子でよかった!
    いいですよね~~~ひたすらもだもだ(*´∨`*)からの両想い(*´∨`*)
    年上年下シリーズも、バニーさんとネイサン、ライアンとの話も読んでいただいてありがとうございますー!
    我ながら少数意見なほうの萌えポイントだなあと9年描いてきて痛感しているんですが、それでも読んでくださる方々や、「わかるー!」と言ってくださる方々がいらっしゃるのは、とてもありがたく心強いです…!
    これからもマイペースに描きたいこと描いていきまーす!!!
    コメントありがとうございました~!!(*´∨`*)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年04月06日 21:52
    【コメントお返事】
    感想フォーム『大型犬バニー!』への「長文のひと」というコメント 4月6日1時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    長文のひとーーーー!!!!!!笑
    大型犬もありがとうございますー!!
    私が描きたいだけの蛇足でおまけな小話なんですが、
    「映画のエンドロール後の特典映像」と仰っていただけて、めちゃめちゃ嬉しいです…!
    笑顔になっていただけてよかったー!
    いつもお言葉尽くしてくださってありがとうございます!
    ものすごく励みになっております…(拝む人の絵文字をここに置きたい)
    どうぞ気兼ねなくお気軽に、お好きなタイミングでお好きなボリュームで!(*´∨`*)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年03月29日 15:53
    【コメントお返事】
    感想フォーム『REWIND:4』への「フロマさんのキャンペーンきっかけで」というコメント 3月28日17時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    あっ!両片想いシリーズでも熱いコメントいただいた御方~!!
    再録4もお迎えいただいてありがとうございますー!!
    華麗なやつは、本だと虎徹さんとのエピソードも入ってるので、そちらも読んでいただけて嬉しいです~!
    ライアンちゃんとのお話も!
    そうなんです。これまでが重かっただけに、ヒーローとして充実した日々を送りながらも、
    ひとりの市民として穏やかな時間を持てているといいな~と思っていて。
    「優しい日々がちゃんとあると良いな」というのが、まさに。
    伝わっていて、とても嬉しいです…!
    「目に水の花が咲いてしまいました」…わー!!とてもすてきな表現ですね!!
    わーん今回も嬉しくてすてきなお言葉の数々、ありがとうございましたー!!!
    当面の参加予定イベントは無くなってしまったんですが、
    私自身が描ける環境があるうちは本を作り続けたいと思っていますので、
    ご興味ありましたらお手に取っていただけたら幸いです(*´∨`*)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年03月14日 14:27
    【コメントお返事】
    感想フォーム『両片想いシリーズ総集編』への「一度読んで、もう一度読みました」というコメント 3月8日8時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    繰り返し読んでいただいて嬉しいですー!!
    虎徹さんはいろいろと経験者だし、TV本編見てても時々不意に年相応の大人な部分を見せるので、彼ならこうするかな…という私なりのアンサーのひとつでした。
    バニーちゃんは、きっとこうかな…という。
    この過程が描きたかったので、地味で長いシリーズになってしまったんですが、細かく見ていただけて、今回まとめてよかったなあと思います~~ほんとよかった…;;
    描き下ろしも、シリーズ本編のイメージを壊さないか不安な部分もあったんですが、楽しんでいただけてよかったー!
    コメントありがとうございましたー!!(*´∨`*)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年03月07日 15:33
    【コメントお返事】
    感想フォーム『両片想いシリーズ総集編』への「去年ふいにタイバニにはまったばかり」というコメント 3月6日18時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    ご新規様!!いらっしゃいませー!!!
    そしてバニー×3に続き両片想い総集編もお求めいただいてありがとうございます!
    とてもありがたいことに書き手さんが沢山いらっしゃる豊かな界隈なので、
    その中で敢えて自分で描くなら、と考えた時に自然と出てきた話が
    「やさしいおはなし」だったんですよね。
    読み終わったらほっこり、ふんわり、あったかくなってたらいいなって。
    基本はその時自分が描きたいものしか描いてないんですが
    誰かのほっこりになったらいいなと。
    仕事や生活でしんどくなった時に癒やされました、といった旨のご感想をいただくたびに
    そういうものを描けて本という形にできてよかったなあと思います。
    ただの素人の趣味で、しかも借り物の妄想なんですけど。
    それでも、誰かのお役に立てたら、純粋に嬉しいです。
    コメントたくさんいただいて、嬉しくて私も長々語ってしまいました。笑
    楽しんでくださってありがとうございました~!(*´∨`*)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年03月07日 15:18
    【コメントお返事】
    感想フォーム『両片想いシリーズ総集編』への「一冊ずつ持ってる」というコメント 3月6日14時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    それぞれお持ちなのに、まとめもお手に取ってくださってありがとうございます…!!!!!
    そしてわかります…私も全部持っててもまとめがあると買います…笑
    総集編も楽しんでいただけて嬉しいです!!
    次もがんばりますー!!!(*´∨`*)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年03月02日 19:29
    【コメントお返事】
    感想フォーム『両片想いシリーズ総集編』への「総集編で出してくださり」というコメント 2月29日10時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    わああ!そう仰っていただけると、いろいろと覚悟を決めて総集編として発行してよかったなあ…と
    あらためて思いますね…ほんと思い切ってみてよかった…涙
    バーナビーさんをぎゅーしたくなる虎徹さんの気持ち、
    そして虎徹さんの大人らしさの中の可愛さ、
    そういう二人でうさとら!として描いてるので、
    伝わって楽しんでいただけて嬉しいですー!
    またマイペースに描いていきます!ありがとうございました~!(*´∨`*)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年02月28日 15:34
    【コメントお返事】
    感想フォーム『両片想いシリーズ総集編』への「他のシリーズもぜひ」というコメント 2月27日20時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    バーナビーさんはかわいいし、虎徹さんは渋カッコいい!んですよね~!
    そう描いてきて、そこを見ていただけてよかったー!えへへ(*´∨`*)
    描きたい時に描きたいものを好きに描き散らしてきたので
    似たような話ばかりやたらと沢山あるんですが笑、
    他のお話もなにか気に入るものがありましたら嬉しいです~
    通販もう届いたんですね!フロマさんお仕事早くてありがたい…!
    早速のコメントありがとうございましたー!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年02月28日 15:27
    【コメントお返事】
    感想フォーム『両片想いシリーズ総集編』への「ほのぼのふんわりバディ」というコメント 2月24日9時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    バニーちゃんはハンサムカッコかわいい、虎徹さんは大人の色気と渋さ
    そう見えたらいいな~と思って描いてるので、狙い通り刺さっていただけて嬉しいですー!
    そんなふたりでうさとらなのがいいな~(*´∨`*)と、よくぼうの赴くままに描いててよかったです!わーいわーい!
    イベント翌日早速のコメント、そして感想もたくさんポチポチ押してくださって
    ありがとうございましたー!(*´∨`*)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年01月25日 01:26
    【コメントお返事】
    感想.io『それだけのこと』へのコメント 1月23日17時台の匿名の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    まえがきにもありますが、本当に二人が会話してるだけの地味な話で。
    基本そういう静かで地味な展開の中で、何か感じるものがあればいいな~という話が好きで。
    好きなものを描いてるだけで満足なので、それが誰かの何かに響いてもらえたら、私にとっては大ボーナス。
    ご褒美です!わーい!
    コメントありがとうございましたー!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年01月13日 16:34
    ■ぷらいべったー http://privatter.net/u/fjt_cyn
    twitterアカウントがあれば匿名/記名、都度選んでメッセージ送受信可能。文章向け。
    ご本人のぷらいべったーアカウントに直接お返事します。
    匿名のかたはお名前がわからないので「匿名のかたへ」という形でお返事することになります。
     
     
    ■感想フォーム(Google Form)
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScjPa-6YrZFUwPuKUZGZID6BcHPXD9FRFIajO0NOFjlotsveQ/viewform
    アカウント登録不要。選択アンケート方式。選んで押すだけ。
    文章が苦手な人向け。だけど長文も送れる(改行有効)
    コメントした人が誰なのか、フジトには見えない仕様。
    わかるのは投稿された日時だけなので「○月○日○時台の御方」という形で当ブログでお返事します。
     
     
    ■感想.io http://kansou.io/athtb/
    アカウント登録/非登録、匿名/記名を都度選んでコメント可能。短文/長文向け。
    アカウント登録されてるかたへは直接、非登録のかたへは当ブログでお返事します。
     
     
     
     
    コメントにお心当たりある御方は、折りたたみ部分開いてみてくださいませ。
    ネタバレ含む場合がありますので、当該の御方以外はご注意ください。

    読んだよ!のポチポチなど、各種反応くださった方々ありがとうございましたー!(*´∨`*)
    お返事不要でしたら、その旨ひとことお書き添えいただけましたら幸いです。

    「投稿したのが私だと知らせたうえでコメントしたい/直接返事が欲しい」場合は、感想ioかぷらいべったーにアカウント登録してからコメントがオススメ。

    感想フォームの場合、最後のコメント欄でお名前記載いただいた分には、ブログでイニシャル表記でお返事します。

    他、pixivのメッセージや奥付記載のメアド等、お好みで送りやすいものをお気軽にご利用くださいませ!
     
    感想.io、操作によってはうまく送信できてなかったりするようです。
    現在までに届いて内容確認できているコメントへは全て返信済みですので、返信が無いものはコメント投稿ができていないものと思われます。
    送った分が確認できないのが使いづらいところですよね…コメント公開してしまうと、ネタバレ配慮が難しくなってしまうし…うーん迷いドコロ。
  • 2020年01月07日 22:02
    【コメントお返事】
    感想フォーム『大型犬バニー!』へのコメント 1月4日のMさん>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    「ちょっとだけおとなしくしてくれよ」のところは少しそういうミスリード誘ってました。笑
    狙い通りドキドキしていただけてよかったー!
    嬉しそうなお顔は虎徹さんだけが見れるやつなんですが、背中だけでもその嬉しさが伝わってましたね(*´∨`*)
    8年もタイバニ描いてて初めてクソス描いたんですが、描き慣れてない感がすごくて…笑
    その中でも私の絵らしさ(ムチッと感)を出せたかな~と!
    冬コミのお手紙に続き、早速のコメントありがとうございましたー!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年01月04日 18:12
    【コメントお返事】
    感想フォーム『REWIND EXTRA』への「描き下ろしで虎徹さんエピソードが」というコメント 12月31日21時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    「なにする~」お好きでしたか~!
    私も描きたかったネタだったので、描き下ろし入れてホントよかった!
    私も読む側だと「何度でもおいしいです~もっとください(*´∨`*)」と思うんですが
    描く側となるとこう、似たようなので大丈夫かな…と思っちゃうものなんですよねえ…笑
    楽しんでいただけてよかったです!マイペースに描いていきますねウフフ
    コメントありがとうございました~!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年12月15日 06:33
    【コメントお返事】
    感想フォーム『大型犬バニー!』への「本当ワンコでバニーで」というコメント 12月14日1時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    私も長年犬を飼ってましたが中型犬だったので、大型犬のあれこれは未知な部分が多く…
    昔聞いた、飼ってた人の体験談等と、私自身の願望もかなり入ってるんですが笑
    大型犬飼ってらした御方の同意を得られて、とても心強いです…!
    ですよね!!やっぱそうですよね!!!よかったー!><
    ありがとうございますとお伝えくださいませ!
    御友人様にも楽しんでいただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございましたー!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年11月17日 20:36
    【コメントお返事】
    感想フォーム『アナタイロ/コーディネイト』への「いつも新作楽しみにしております」というコメント 11月17日0時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    性癖ドンピシャでしたかー!わーい!
    こういう、話はあまり動かずフェチ的な部分に訴える系が読むのも描くのも大好きなので、刺さっていただけて嬉しいです…!
    「染められていくプリティーウーマンならぬプリティーガイのバニーちゃん」、まさにまさに!!
    そしてそんなプリティーガイなバニーちゃんが攻め、っていうところが…(*´∨`*)ウフフ
    そんな感じで、マイペースに好きなものをまた描いていきたいです!
    ありがとうございました~!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年11月17日 20:29
    【コメントお返事】
    感想フォーム『ショートステイ・スイートホーム』への「最近の本は全部通販してます」というコメント 11月16日2時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    絵も話もお気に召していただけて嬉しいです~!
    下手で流行りからかけ離れておしゃれさも無い地味な作風だなあと自分では思ってるんですが、こうして好きをお伝えくださるかたがいらっしゃるのは、本当に幸せですね…!噛み締めます…!!
    誕生日のお祝いもありがとうございましたー!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年11月17日 20:21
    【コメントお返事】
    感想フォーム『よるとあさのあいだに』への「ほんと素敵な御本」というコメント 11月16日2時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    この本は個人的にかなり重い思い入れがあって、かつて愛した人が居て今はバニーさんを全力で愛してる虎徹さんのいろんな気持ちを想像して涙ぐみながら原稿描いたりしたという恥ずかしいエピソードがあったりするんですが、比較的反応が少なかったほうなので、繰り返して読んでいただけて、こうしてコメントまでお寄せいただけて、とても嬉しいです…!!わああ…ありがとうございましたー!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年11月17日 20:13
    【コメントお返事】
    感想フォーム『prime numbers』への「実にバニーちゃんらしく仕上がって」というコメント 11月16日1時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    年齢相応の現役10年選手ワイルドタイガー先輩、な部分がある虎徹さんがとても好きなので、どうしてもそこを描いてしまうんですが、そこを見て魅力的に感じていただけて嬉しいです!
    バニーさんもかっこよく描けてたらいいなーと。
    本人が持つ魅力をどこまでちゃんと描けるか、なんですけどね…!>< がんばります!
    またこういう本も描きたいです!ありがとうございますー!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP