65

投稿

3

お気に入り
最終更新日:2020年07月31日 16:08

雑巾の戯言

非会員にも公開
オクタヴィネルはえっちだねって言いたいだけの場所
タコちゃん総受け気味だけど雑食なので何が出るかは謎

いろいろコメント頂けると妄想が捗って楽描きが増える可能性が高いです

一応全年齢向けにする予定ですが匂わせエロとかエロ絵の一部をトリミングして載せるので注意
ピクログIDに+10すると自重が消えます
  歪光
  • 2020年07月28日 23:28  
    そして虚無
  • 2020年07月28日 22:48  
    ぬったー
  • 2020年07月26日 20:10  
    つづき

    良い着地点が思いつかなかった
  • 2020年07月26日 19:48  
    没ネタ

    最初フロイドを利用して便乗するジェ、っていうオチにしようと思ってたけど、なんかしょんぼりしてるジェがしっくり来なくてむしろフロアズを傍から見てエンジョイしてそうだなって思って変えてみた
  • 2020年07月26日 19:41  
    2本目~
  • 2020年07月25日 03:47  
    3コマ目クラッシャーツインズ
  • 2020年07月25日 03:30  
    取り敢えず1本目できーた

    タイトル最初「マゾイド・リーチ」って書いてたけどなんか違うな~しかも語感フロイド寄りだしな~ってことで変えた
    そして続き物にするならタイトル統一したかったけどこの先のネタもまだふわふわしてるから結局適当に決めたw
  • 2020年07月24日 16:27
    あ、しくったw
    1本目の台詞を変えたあとで2本目描いたから謎の突っ込みになってしまったw

    ※現時点では1本目の「可愛い旋毛ですね」のあとに「嗅いでも良いですか?」って台詞が追加されてます。笑
  • 2020年07月24日 16:12
    一緒に投稿すると画像が横に並ぶの不便じゃのう!
  • 2020年07月24日 16:11  
    アズが絡むとアホになる双子②
  • 2020年07月24日 16:11  
    アズが絡むとアホになる双子①
  • 2020年07月06日 23:16
    プロフも見ずにフォロー申請してきたアカウントがついに2桁超えました。アクセスブロックが捗る~
  • 2020年06月23日 01:52  
    それはさておき
    昔流行った(?)しめじっていうツールのアズ氏バージョンを作ろうと思っ……
    てたのだけど、絶賛挫折放置中
    枚数多いと色塗りがめんどひヾ(:3ヾ∠)_

    因みに青いボカロと赤いUTAUは昔作ったやつ
    推しが増えるごとにデスクトップが荒れる

    しめじ元の絵(もののけ姫のこだまみたいな子)も動きが可愛いから好きなんだけど、久しぶりに公式HP飛んだら思いっきり詐欺サイト(しかも警告音が鳴ってブラウザが閉じられなくなる系のめちゃくちゃうざいやつ)になってたからググる時は注意ですぞ
    DLしたい人はVectorとかからが安全だと思われ
  • 2020年06月23日 01:35  
    お察しください
  • 2020年06月16日 19:39
    なんでフォローボタンの真上にあるプロフが読めないのか理解できない
  • 2020年06月14日 06:15  
    ジェ氏で錬金術してると聞こえてくる空耳
  • 2020年06月12日 00:37
    寮服フロイド~~~~~早く出ておいで~~~~~ジェイアズが進展しちゃうよ~~~~~???
  • 2020年06月12日 00:34
    「フロイドなら朝まで起きませんよ」
    「あなた自分の兄弟に何盛ったんです?」
    「嫌ですねぇ~、そんな人聞きの悪い。ちょっとよく眠れる紅茶を淹れてあげただけですよ」
    「めちゃくちゃ盛ってんじゃないですか」
    みたいなジェイアズくれさい
  • 2020年06月11日 05:58
    こないだの「どっちが好きかの三つ巴」の余談
    個人的イドアズetc.の関係の妄想

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    基本的にジェ氏もフロ氏もアズのことが大好きなんだけど、ジェ氏の方が本気度が高そう。
    でもそれを表面に出さないからアズ氏は気付いてない。
    (息をするように嘘を吐くジェ氏……推せる!)
    本心ではフロが居ない間にももっとアズとイチャイチャしたいけど片割れを裏切るみたいな罪悪感とかアズを好き過ぎる故に大事にしたい気持ちとかでもやもやしてるんだけどそんな苦労にも気付いてくれないアズに半ばイラつきつつちくちく虐めててほしい。
    で、その欲求不満を発散するために他も色々(フロ含め)誘惑しまくってる、みたいな。

    フロ氏はちょっと浮気っぽいイメージ。
    ジェもアズも同じくらい大好きだからどっちもちゅっちゅするけどでもやっぱり本命はジェ。
    どっちも独占したいし束縛したい。けど自分は束縛されたくないから金魚ちゃんにも手を出す。自由人。
    そんでだいたい真っ先にヤりたいって言い出すのがフロ氏。でジェ氏がそれに便乗するパターン。
    双子故にジェの嘘もすぐ分かるし大好きなジェのために協力したい気持ちもあるけどジェイアズの関係が上手くいくと面白くない自分との間でイライラしててほしい。

    アズ氏は双子どっちも同じくらい好きだけど深層心理ではフロに寄ってると私がおいしい。(たぶん本人は無自覚)
    2人から「2番目に大事」って言われたの真に受けてる。でも納得はしてる。
    プライドエベレストだから自分から誘うことはないけど双子の欲求が底なしでめちゃくちゃ流されまくってる。
    押しに弱い……と見せかけてなんだかんだいつも最初に話を切り出してくれるフロに無意識に惹かれてたらいいなって思ったり。

    因みにアズ氏にとってのイデア氏はお友達だけどイデア氏は友達以上にアズ氏を想っててあっちゃらほいな百合展開もおいしい。
    イデア氏にはいろいろラッキースケベを起こしてあげたい。


    そもそもイドアズの関係ってなんなの?付き合ってんの?恋人なの?ってところから疑問だけど、恋人とかではないような気がする。
    なんか興味本位でそういう関係になっちゃってなぁなぁでずるずるきちゃってるイメージ。
    ってか恋愛感情というもの自体まだあんまり理解できてなさそう?

    今の所そんなもんかな。

    あんまり解釈とか深く考えるタイプじゃないからその時の気分でころころ変わるけども。
    萌えれば何でも良い。推しの色んな顔が見たいだけだ。完。


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP