最終更新日:2023年08月13日 17:15

PS

非会員にも公開
好きなものについてゆるっと呟きます
  • 2023年08月13日 17:15  編集済み:2023年08月13日 20:05
    https://twitter.com/dai_vivigalaxy/status/1690321832476549120?s=20
    (※写真も素敵だけど動くともっとやばかった)

    時空院ーーー!!時空院ーーーーー!!バトプラ衣装の時空院強い、やばい、最高!これはもう国宝!!衣装とヘアスタイル天才!ほんっっっっとうに天才!!もうすぐ居なくなる人の事さらに好きになってしまって泣いた……レペライオリディビ前楽に参戦してきたんですけど、オリディビ全員好きが増してしまって辛いです。物分りの良い大人になんてなれなくていいので、ヒプステ今のメンバーで続いてくれーッ!!という気持ちでいっぱいです。頼む……こんな完成されていて演る度に深みが増していく最高のキャストが揃ったヒプステ、終わらないで……。


    カテコで弾襄様が俯いて顔上げないなと思ったら泣いていて、会場から弾襄様コールが上がり貰い泣きしながら私も名前叫んでいました。
    谷ケ崎はストレートに「お前等俺らに会えなくなるの寂しいか」って聞くからこっちが半泣きで寂しい!って答えたら再会を仄めかしてくれるし、もう、あかん……ヒプステオリディビは最高です。大好き。生まれてきてくれてありがとう……?


    演技パートのくだり、ギャグも出来るD4強すぎて好きがカンストしたし、甚八は本当に良い男だなぁ!大好きです。本人達は興味ないだろうけどアサクサディビジョンがD.R.Bで優勝する世界線が見たい。
    有馬と時空院の会話は完全にギャグパートだったのに「向こう(神宮寺寂雷)は覚えてねえよ」のやり取りにアサクサとジュクが重なって泣いた……。Track2初めて観た時ビターエンドがめちゃくちゃ切なくて人生って感じで凄く良かったな……。アサクサとジュクのその後をヒプステで観たかったな。全員卒業ってショックがでかすぎるんよ。


    ところで二階席だったんですが道頓堀とアカバネと甚八と谷ケ崎と燐童が来てくれて息がヒュッと止まりました。至近距離じゃなくてよかった。全員眩しすぎる……。
    あと燐童って字面に込められた意味を考えると名前を打つ度に切なさに胸がぎゅっとなります。私はD4のこと闇落ちしたポッセというイメージを持っていて、かつ燐童が乱数の先輩にあたる設定に非常にときめいているので、D4の進む道が彼等にとって愉快なものであればいいなと願っています。D4好きだ……オリディビ皆大好きだ……。
    観客も好きだなーって思いました。オリディビライブだからか、普段と反応が違うというか、ヒプステ好きが集っている空気をコーレス等からびしばし感じられて、DDBに対するネームコーレスも完璧だったの凄い……!と震えたし、とにかくあの空間の一部になれたのがなんだか幸せでした。
    レペライオリディビとってもとっても楽しかったです。最高の時間と思い出をありがとうございました!
    何度でも言うけど時空院のバトプラ衣装サイコーー!!!!(写真集第二弾待ってます)



    拍手くださった方、いいねくださった方ありがとうございました!♡
    サイト覗いて頂けるのすごく嬉しいです。メッセージくださった方もありがとうございます♡お盆中ちょっとバタバタしているので、お返事は後日ゆっくり書かせて頂きますが、いつも本当に嬉しいです……!
  • 2023年08月09日 22:30
    レペライオリディビ開幕おめでとうございます!♡
    オリディビ大好きだから単独やってくれるのも円盤出してくれるのも本当に嬉しい。
    大楽まで無事に駆け抜けられますように祈っています……!!

    ありゆめもジュンブラ開催決定報告おめでとう~♡♡(https://twitter.com/AKABOO_OFFICIAL/status/1689209152609083397?s=20
    にやにやしながらページ眺めてしまうし、早速申し込みしようと思ったらまだ受付開始してなかった笑 ジュンブラに夏にと、来年は2回ありゆめ確定してるのほんっとうに幸せ! ありがとうございます!!
    ありゆめは勿論だけど、ヒプのカプオンリー沢山開催決定してるのも嬉しかったなあ。


    拍手くださった方、ありがとうございました!
    今月中に2つ脱稿したい原稿があるので励みにさせて頂いてます♡サイト見て頂けるの本当に嬉しいです!
  • 2023年08月06日 20:04  編集済み:2023年08月06日 21:48
    これだけどうしても書いておきたいのでブログ更新しますが、
    窓コル2周年おめでとう~~~!!??

    窓コルが生まれたディビスタガイドがもう見れないなんて悲しすぎて信じたくないですが?、自給自足の意味もこめて来年こそ窓コル本出すぞ……!
  • 2023年08月05日 23:06  編集済み:2023年08月07日 07:52
    ワルキューレの緊急生配信、アーカイブがあるのをいいことに大阪の愛おぼのくだりをずーっとリピートしているんですが、ほんっっとうに……2ndの涙涙の横アリ愛おぼと、ファイナルののぞみるの手振りで笑いに包まれた大阪の愛おぼの対比がどっちも尊くて。どちらも凄く素敵で愛おしくて、ワルキューレに出逢えた奇跡にただただ感謝しています。ずっと大好き……!!

    ところでダンムンの冒頭のハモり、「安野さんだけ遅れて上がるところ(0:47)が好き」というコメントを見て初めてきよさんだけ遅れて上がってることを知ったんですが、意識して傾聴したら本当に最高に大変に良くて、それ以来ダンムン聴く度泣いています……(苦笑)
    全然気付かずにライブで聞き流していた愚かな自分に絶望したし、意識して生で聞きたかったなーーーー!やっぱダメだよーワルキューレのライブがもうない人生なんてダメだ……。
    でもラスミの結婚式がすごく良くて、あれを全部現地で見届けられた人生に悔いはないなって思ってます。ワルキューレがずっと大好きだし、時の迷宮みたいにワンチャン待ってるので、またいつか! ワルキューレのライブに行ける日が訪れますように……!!


    ところでn回目ですが『命あるかぎりMAX BET!!!!!!!』って凄く良いよなあ。
    不定期でダイちゃんのキャッチコピー大好きの波が来るんですが、これは一体何なんだろう笑
    ほんとにこのキャッチコピーが大好きすぎて苦しい……!
    10文字程度の応募条件ぶっちぎってびっくりマークだけで7個使ってるのLOVEでしかないです。考えた方天才……。


    拍手くださった方、ありがとうございました♡
    コメントへのお返事を下記に折り畳んでいますので、ご確認頂けましたら幸いです!

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    <8月5日のMさんへ>

    Mさん今日は、九条です! ありゆめではお世話になりました~!!
    スペース来てくださった上、ご返信までいただき重ね重ねありがとうございます。ありゆめの新刊もスパコミの新刊もお手に取って頂けて嬉しかったです。(特にスパコミ新刊、無事お渡しできてホッとしていました♡)

    そしてご感想までわざわざありがとうございます……いつも本当に嬉しいです;;
    スパコミ新刊のネタはいつか書きたいなーとずっと考えていた疑似あめゆめ←帝統だったので、乱数に会いたくて震えている幻太郎を書くのは楽しかったです笑 惚れ薬を飲用していなければ、幻太郎のあの反応は本来帝統に向けられているものなので、あの後二人が進展して幻太郎からも帝統へ素直に愛情表現が出せるようになったらいいな~と私も思っています。
    帝幻ってやっぱりバカップルの素質ありますよね!笑 マウント取る帝統の図は違和感なくしっくり想像出来て、凄くときめきます。
    人目を気にせずいつもストレートに気持ちを伝えてくれる帝統と、伝わってしまえばいいのにタイプのゆめのは真逆な二人ですけど、その分凹凸がぴたりとハマるからなのかすごーく相性良い気がするんですよね……!
    いつもながらMさんの帝幻語り、語彙が美しくてわかりみが深くて大好きです。めちゃくちゃときめきながらメッセージ読ませて頂きました!

    ユートピアの方も読んで頂けてとても嬉しかったです。私がご感想に毎回めっちゃ喜んでしまうので、そのせいでコメントを強要させてしまっていないか不安なのですが、機会があれば大丈夫だったかどうか教えて頂けると嬉しいです~~!

    いつも長文の返信になってしまってすみません。
    沼津の件ですが、快いお返事ありがとうございました。ドキドキしながらお声掛けさせて頂いたのでとても嬉しかったです!
    素敵な日常風景も教えて頂きありがとうございます。住みたい〜!!の一言に尽きます……! あの規模で受け入れてくださってる懐の深さは凄いよなあと、常々感動しています。
    ご迷惑でなければ、メール教えていただけると嬉しいです。拍手経由かyuki70722(Gメールです)まで空メールいただけますと助かります。是非ご連絡させてください♡


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年08月04日 23:54  編集済み:2023年08月05日 15:09
    ガイドブック+の全身絵、ダイちゃんとらむぴの良さに悲鳴を上げた後、服装ほとんど変わらない夢野幻太郎を大事にしてる夢野幻太郎に目頭が熱くなりました。大好き……本当に大好き……。


    めちゃくちゃ今更なんですが、マツコの知らない世界の聖地巡礼第2弾の回を見まして、皆すごいなー、夢叶えてるなー!って感心していたんですが。そう言えば私もおお振りが好きすぎて聖地に移住していた過去を思い出しました。
    オタク、意外と軽率に移住してるな……?
    そして次の引っ越し先も愛してやまないグループの聖地だったりしますし、契約日がありゆめ原稿期間と被ったので賃料二重払いにして引っ越しを後倒しにしてありゆめの新刊を出しました。すごく人生がオタクにまみれている(めちゃめちゃ楽しいです!)(でも隣人のおじいちゃんと別れるのが嫌すぎてどうにかしておじいちゃんを移住先に連れて行きたい)

    そんな感じでおお振りを通っているオタクなので、旧知の楽曲提供者にはちょっと唖然としてしまいました。好きなアーティストがヒプに参加したい!って思ってくださってて嬉しかったな。
    ところで宮田くんゆめの推しなの?!?!?!


    拍手くださった方、ありがとうございました!
    もう本当に嬉しい……拍手の画面見てたら酷暑が吹っ飛ぶくらい嬉しいです。毎日暑いですがどうぞご自愛ください。身辺が落ち着いたら酷暑よりも熱いイチャイチャしてる帝幻書きたいな。
    メッセージくださった方へのお返事を下記に折り畳んでいますので、もし良ければご覧ください~!


    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    <8月3日19時の方へ>

    すっごくすっごく嬉しいメッセージ、ありがとうございます……!??
    先日はBOOTHのご利用もありがとうございました!&あり夢ご参加お疲れ様でした~~! スペース来て頂けて凄く嬉しいです。とっても楽しいイベントでしたね♡
    Dazzle!~は途中で完売してしまったので、無事お渡しできて良かったです。気に掛けて、早めにお迎えくださって本当にありがとうございます。しかもわざわざご感想まで……嬉しすぎます……!

    乱数に会いたくてぐずぐずになっていた幻太郎ですが、惚れ薬がなければあの様態は帝統に向けられているものというイメージで書いていました♡
    そして幻太郎にその気がない帝→幻お好きと聞いてめちゃくちゃ嬉しいです!
    「帰り道をなくして」「悪いことはできない」、すごく初期に書いたお話まで読んでくださってありがとうございます。BOOTHご利用いただいた際に同封した無配ですが、すれ違いかつ片思いの内容だったので、お付けしない方が良かったかも……?!と発送後に心配していたのですが、大丈夫だったようでホッとしました? あの無配の二人が成就するまでの本を出したいな~と思っているので、勝手ながら励ましを頂いた気持ちになってすごく嬉しかったです。(片思いのままがお好きでしたらすみません……!)

    Dazzle!~の終わり方も三方良しになっていたみたいで嬉しいですー!
    明確にくっつかない二人や、帝→幻などを書くこともありますが、どのお話も最終的には必ずくっつくイメージで書いているので、その後の進展を汲んで頂けてありがたい限りです……!
    EP曲へのご配慮もありがとうございます。私が勝手に耳を塞いでいるだけで笑、公式発表後のご感想はネタバレとは思っていないので大丈夫です?(恐れ多いですが)雰囲気が近しいみたいで、ますますEPが楽しみになりました!

    それでは長々とご返信失礼致しました。前回お伝えし損ねてしまったのですが、絵文字の使い方可愛くてすごくきゅんとします!♡
    メッセージ本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年08月01日 21:42  編集済み:2023年08月01日 21:52
    会報6届いたーーー!
    よ、良かったー! 今回なかなか届かなかったけど郵便事故じゃなくて良かったー!!
    表紙好きなやつでにこにこしました。こういうの大変求めておりますしディビジョン毎の表紙も是非見たいな〜♡ポッセの日常風景はあればあるだけ健康に良いので、何卒……という気持ちです。
    中身については守りに入っても滅茶苦茶強いハマにうっかり惚れました。ハマってもしかして治安が一番良いのでは……?
    あと夢野先生のQA01、絶対帝統弄りだと思ってたんですがあの回答好きだな~! 凄くその図が想像できる……笑
    コラムのアレも悪ノリではなくただ彼氏を格好良く着飾りたいだけで本当にもう……だだ漏れなのよ『好き』が…………帝←幻本当に可愛い。


    拍手ありがとうございました♡
    メッセージくださった方へのお返事を下記に折り畳んでいますので、良かったらご確認ください。


    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    <8月1日0時のHさんへ>

    Hさん、今晩は。わざわざメッセージありがとうございます。
    お名前の件ですが、私も聞かれない限り名乗っていないですしご自由にして頂いて大丈夫です! 返信不要だったらお返事してしまってご迷惑お掛けしたな〜と、そこが心配だっただけですので、どうぞお気になさらず……!
    いつも丁寧なお気遣いありがとうございます♡

    無配のご感想凄く嬉しかったです!
    初えっちにテンパった帝統が、日頃幻太郎との仲をアドバイスしてくれていた乱数の名前をSOS的な意味でぽろっと口にしちゃっただけなのですが、呼び間違えるなんて言語道断〜〜!と私も思います笑 幻太郎の本当の名前と知らずに、暫く嫉妬し続けて欲しいものです笑

    こちらこそ、いつも丁寧にお声掛け頂けて凄く嬉しく思っています。Hさんや、本を手に取ってくださる方がいらっしゃるお陰で大好きな帝幻を一番好きな本という形で出せているので、感謝しかないです! 頂いてばかりで何もお返し出来ないのはむしろこちらの方なので……!
    イベントに関しては私もただの一参加者ですし、差し入れは好きな方にお渡ししているだけなので、気にせず受け取って頂けたら嬉しいです?

    いつも長々とお返事してしまってすみません。Hさんにお声掛け頂けて嬉しい気持ちが伝わっていたら幸いです。
    ちなみに陸剣は秋に初めて書きます! 派生大好きなんですが、いかんせん多すぎて全然手が回らないので笑、機会を見つけて少しずつ派生も制覇していきたいなと思っています♡
    これからも帝幻書き続けていると思うので、また読んで頂けたら嬉しいです。


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年07月31日 21:40  編集済み:2023年08月01日 07:29
    サイト更新しました〜。

    ・完売本リストに2種追加

    「DGSR」「Dazzle!Dazzle!Dazzle!」頒布終了となります。
    手に取ってくださった方、ありがとうございました!

    新刊「ユートピアを泳ぐ」と再販「ユートピアを綴る」はイベントで残部が出ましたので、虎の穴さんへ追納しています。納品され次第在庫復活する予定なので、ご興味ある方は宜しくお願いします。


    昨日はありゆめ6お疲れ様でした&開催ありがとうございました!
    島全部帝幻で幸せすぎました。歩いても歩いても途切れない帝幻ゾーンは最高……ここが私のオアシス……御本たっくさん買えて幸せでした♡♡ジュンブラ開催も決まったし、素敵な一日だったなあ(取り纏めてくださった方に感謝しかないです……!)

    暑い中スペースに来てくださった方や、通販ご利用くださった方もありがとうございました。
    何度参加しても、毎回、誰も来なかったらどうしようという不安に襲われてるので笑……本を手に取って頂けるのが凄く嬉しいです。
    お声掛けやお気遣いもありがとうございました! 不在時の言伝もとても嬉しくて励みになりました……! スペース外で名乗った時にご好意のお言葉くださった方も本当にありがとうございます。凄く元気を頂いたので、また色々原稿頑張るぞ〜?

    拍手くださった方もありがとうございました!!
    イベント前後の慌ただしいタイミングにサイト見てくださって、わざわざ押して頂けて嬉しかったです!♡


    そして勝手ながら、差し入れくださった方へお礼を下記に折り畳ませて頂きました。お心あたりのある方は良かったらご覧ください。(返信不要でしたらスルーしてくださいませ〜!)



    ちなみに今回のイベントもキングにお手伝いに来て貰いました。ありゆめ5もスパコミもありゆめ6も全部キングに来てもらっていてもう頭上がんないです、本当にありがとう;;
    長い付き合いですが、彼女がこんなに忙しいの見たことないってくらい今多忙極まってるのに、今回も来てくれるなんて女神でしかない……。一人参加にするか迷ったんですが、誰も来なかったら寂しいので身内がそばにいると超心強いんですよね。新刊の表紙は同じく身内のヨコちゃんやのっちゃんに作ってもらったし、人の優しさに甘えまくって生きてます。末永く仲良くして欲しい。(重)



    あとEPは試聴せずリリース日に全部フルで浴びて(良い意味で)倒れようと決めているので、トレーラーには触れないようにしているのですが、タイトルだけで情緒ぐっちゃぐちゃにしてくる夢野が好きです……夢野推しなのでやはり夢野に一番心を乱されてしまう……。
    ソロ曲楽しみだけど怖くもあるので、EPと同時期にヒプラジやって欲しいな。ヒプラジは万能薬なので。


    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。




    ?Hさん
    昨日はありゆめお疲れ様でした!
    暑い中わざわざスペースに来て頂けてとても嬉しかったです。Hさんにお会いできたら嬉しいなあと思っていて、勝手ながらありゆめの楽しみの一つにしていたので、元気そうなお姿を拝見できて嬉しかったです。
    差し入れ等のお心遣いも本当にありがとうございました……!!
    私が毎回喜んでしまうものだから、無意識にねだっている形になっているんじゃないかと心配な気持ちもありつつ、お気持ちとても嬉しいです。お手紙も本当にすっごく嬉しくて、最高のご褒美を頂いた気持ちになっています。滅茶苦茶読み返しながらまた原稿頑張ります!(回数言ったら引かれそうなほど、いつも本当に読み返してます笑)
    オンユアダーク、気に入っている本だったので褒めて頂けて光栄でした!読んでくださってありがとうございます。酷暑が続きますが、どうぞ御体ご自愛の上お過ごし下さい。(お手紙にお名前がなかったのですが、もし返信不要の意図での無記名でしたら、お返事してしまってすみませんでした……!)



    ?Мさん
    ありゆめご参加お疲れ様でした!
    暑い中来てくださってありがとうございます。スパコミ新刊無事にお渡しできてハッピーでした♡
    差し入れ等のお気遣いも大変ありがとうございます……ポッセ色のカラーリング最高でしたし、お茶の方、開けた瞬間理解が追いつかなくて発狂しました;;大好きなので本当に本当に嬉しかったです、ジャンル外の作品なのにわざわざありがとうございました!
    今度あの子達のグッズを買いに沼津に行こうと思っているので、タイミングと場所が合えば良かったらお茶でもご一緒して頂けると嬉しいです♡ありゆめでお会いできて嬉しかったのに、あまりお話出来なかったのが心残りでしたので……!
    暑い日が続きますが御体ご自愛ください。またМさんとお話できる機会があれば嬉しいです♡

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年07月29日 13:07    編集済み:2023年07月29日 18:43
    明日のありゆめ6についてですが、

    ・頒布物
    新刊1種と無配と既刊5種

    ・新刊サンプル
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20319294

    ・通販受付状況
    新刊「ユートピアを泳ぐ」→ 在庫×ですが納品され次第少し復活予定
    再販「ユートピアを綴る」→ 通販分完売・イベント残部があれば納品予定
    既刊「Dazzle!Dazzle!Dazzle!」→ 通販分完売・イベント持ち込み数も少ないです
    その他既刊3種→ 在庫〇

    となっています。
    一部買いづらくなっていてすみません!イベント来られる方いらっしゃったら宜しくお願いします~!
    ありゆめ楽しみすぎてめちゃくちゃ浮かれています。この日を待ってたよー!♡
    帝幻本いっぱい買えますように!!!!(これだけが毎回心配;;)


    余談ですが、〆切二日前にAbemaのディビスタガイド(2021年以前の動画?)が削除されている事に気付いてメンタルずたぼろになったのにそれでも入稿間に合った自分流石だなと思いました笑
    どう考えても落ちるスケジュールだったんですが、帝幻本を出すことに関しては自己肯定感めっちゃ強いので、今回も何だかんだ出せるだろうな~とありゆめで新刊出てる自信しかなかったし、一日に書いた文字数過去最高を叩き出して入稿したのにはビックリした笑 自分のことは全く信用してないけど、自分の帝幻愛は信用できるんだよなぁ……。
    でもディビスタガイド見れなくなったのはここ最近のヒプくんで二番目に絶望した出来事なので、ヒップスターとか公式Youtubeとかにアーカイブ格納されることを願ってます?(円盤発売だと個人的に一番ありがたいです!)


    ゼロサム読みまして、夢野の指とアビリティ発動前の顔のドすけべさだとか、あめゆめのツーカーぶりだとか、滅茶苦茶にやられる寂雷先生や攻撃力に定評のあるバスブロに大変な良さを感じていますが、帝統の「冷てぇなぁ……」に全部持っていかれました。
    昨夜からこれしか考えられなくて眠れない。
    もう、もう、本当、帝統が時折見せる寂しがりな内面に弱すぎて……!!!!!
    帝統がこういうこと言う相手がいつも幻太郎なのもどんだけ自分のこと構って欲しいのかと……!!!!!
    寂しさを埋めてくれる何かを感じているのは帝統も一緒なんだなあ~と、良すぎて発狂しちゃう……。
    寂しがりであまえんぼうで年下感強くて最高です。あーーーゼロサムもっかい読んでこよう。
    あと回復して元気になる乱数を見る度安心して泣きそうになります(苦笑)ポッセで一番長生きして欲しい。


    拍手くださった方、いいねくださった方、サンプルに反応してくださった方ありがとうございました!お陰様で新刊が出ました♡
    サイト運営ってマイペースな分孤独感も強いので、見て下さってる方がいるんだなぁと伝わる拍手やいいねが凄く励みになっています。いつも本当にありがとうございます。
  • 2023年07月23日 21:36  編集済み:2023年07月24日 23:06
    サイトとツイッターとpixiv更新してきました~。
    ありゆめ新刊のサンプルとかお品書きとか他諸々載せていますので、ご興味ありましたら宜しくお願いします!
    ブログに詳細書く余裕がなくてすみません……(なにせまだ脱稿していないので潜ります)


    完全に自業自得なんですが、ポッセの上映会配信はやく見たいし(現地はものの見事に外れました)、マクロスモデラーズ受賞会見たかった……6人が揃うアフタートーク見たかった……。
    アフタートークはライブ配信のみなの流石マクロスですね。アーカイブあるって告知にすっかり油断してましたぞ。トークが一番見たかったのでライブ配信のみなら事前に教えてください頼みますから……?(仕事で朝早いからどのみち見れないけど苦笑)


    拍手くださった方ほんとにほんとにありがとうございました!!
  • 2023年07月22日 11:53    編集済み:2023年07月22日 20:24
    ブログを書いている場合ではないのですが、にこにーお誕生日おめでとう!
    連弾は愛情表現だと53で教わったので、駅前で見せつけるなーーーー!ありがとーーーーー!!♡♡って発狂しました。
    まきにこ引くまで他のUR7枚も来ちゃった笑
    課金しても課金しても課金しても出なくて、天井した瞬間に引けたんですが無事お迎えできて良かったです。課金で新刊と再販分の印刷代が想定外に吹っ飛んだのでお仕事と貯金頑張るよ……!笑


    サイト編集していて気付いたのですが、7/18で開設から丸3年が経っていました。
    4年目突入だなんて嬉しいな~! どれだけ続けられるかわからないけど、一つでも多く帝幻書きたいです! 帝幻とポッセが大好き……!!


    拍手くださった方ありがとうございました♡
    原稿ラストスパートなので凄く励まされます!嬉しいです……!!
  • 2023年07月20日 22:06    編集済み:2023年07月21日 14:46
    一枚目、あまりにもワンアポ?でずーっと眺めちゃう……(勿論ちゃんと三人一緒のグッズもあります!♡)

    脱稿はまだ先の予定ですが、週末にありゆめのお品書き出そうと思っています。ご興味ある方いらっしゃいましたらツイッター覗いて頂けると嬉しいです~!

    拍手もいいねも本当にありがとうございました!
    励みでしかないです……この嬉しさとありがたさが伝わっていたらいいなあ……。
  • 2023年07月11日 21:07    編集済み:2023年07月12日 20:58
    既刊4種を虎の穴さんに委託手続きしてきました。
    申請無事通りまして近い内にカートが開く筈なので、ご入用の方がいらっしゃったら宜しくお願い致します~!
    ありゆめの新刊は脱稿次第委託手続きします。いつもいつも遅くてすみません!


    最近サンバリアで買い物をしたのですが、梱包資材が外側がグレー・内側がイエローの綺麗な箱で、シブジュクだ~~!と思わずはしゃいでしまいました笑
    表と裏で色が全然違うの好きだなあ。いつか表1-4でツートンカラーの本作ってみたいな(すぐ帝幻本に変換する)



    脱稿するまでブログ控えるぞ!と思っているんですが、ARBのゆめのがとんでもなかったので全然無理でした。
    画像はセンシティブなのでトリミング加工しております。折角お迎え出来たのに未だに直視できません。ゆめのの露出はダイちゃんだけが知ってればいいので……私が見ていいものでは…………あ~~~~何でまた腕なの!?マニアックなのよえっちなのよ!!!すき!!!(モンサブSSRの二の腕も大好き)

    イベストも良かった~~凄く好き!♡
    人が良くて運動神経も良い盧笙にスポーツ万能じろ~ちゃんに期待を裏切らない身体能力の夢野先生、そしてダイちゃん……問題児ダイちゃんですよ……。
    ダイちゃん本当にゆめののこと構いたがるね?!
    居場所察知してる、マブダチ発言(ダチじゃなくマブダチって言うのヤバ)、さらっと次に会う約束取り付ける、ちゃんと取材に行く予定があるゆめのを強引に練習に誘う(自宅に誘うって響き良いな)、ゆめのが外したボールを自分が取りに行く(待ってろはあまりにも彼氏面)、ゆめののスポーツスキルをからかいつつ練習内容を変える気遣いを忘れない…………。
    ありがとうございます今回のイベスト何度も読み返しちゃう……。
    乱数も合流して三人で練習する展開が一番好きだなぁ。やっぱり三人一緒が一番嬉しいし一番可愛い♡

    デッキ弄っていてふと思ったんですが、帝統のカードは雄みが強く、幻太郎は魅惑的で、乱数は幼気だな~と三人の違いに改めてキュンとしました。ポッセって本当に唯一無二の三人だな。二人に出会えて幸せって言った今月号のゼロサムの乱数を思い返すと胸がいっぱいになる……出会えて良かったねという共感と、帝統が乙統女の一人息子だというやるせない事実で胸がいっぱいになるよ……。
    私はこの設定が本当に本当に大好きでヘキなので、ここを三人がどう乗り越えるのかを考える度に胸が震えます。2nd D.R.Bであれだけ絆深めた三人なのに、これを乗り越えたら一体どうなっちゃうんだろ……その時は弥之助さん作詞でとりまを超える曲を作って欲しいなあ……!!



    いいねや拍手くださった方、ありがとうございました!♡
    ブログ以外では大体半泣きで原稿を書いているので、凄く励まされています……!!笑
  • 2023年07月09日 21:32  編集済み:2023年07月10日 09:11
    めっちゃ楽しみにしていたバイオハザード・デスアイランドを観てきましたが、ジルの谷間に終始刮目していたら映画が終わっていてこんな筈では……笑
    でも皆の感想だいたいジルの谷間で安心した!笑 ジルの救済というか本当の意味で彼女が帰ってくる補完のストーリーになっていて良かったな~。
    脚本は駆け足でちょっと物足りなかったけど、オールスター勢揃いでこれ誰も死なないな♡と安心して楽しく観れて良かったです。面子が強すぎて敵に同情しちゃうし笑、キービジュで五人が揃っている姿を見た時は本当に感動したなぁ。

    冒頭クリスが突然ピアーズへの思いを語り出したのあまりにも不意打ちでびっくりして泣いてしまいました。「後継者に考えていた」「信頼し合っていた」やめてやめて……涙止まらん辛い……。
    こちらもピアーズとジェイクが今後のバイオナンバリング作品の新しい担い手になると信じていたので、ピアーズがクリスを庇って亡くなりジェイクも6以降音沙汰がなくてほんっっっとうに寂しい。ジェイク×シェリーに飢えているので次のCG映画では是非ジェイクを……!そして勿論エイダも!エイダにはいつでも会いたいです(人生の2/3がレオエイ歴なので)
    あとローズマリーもDLCで終わりにせず色々展開して欲しいキャラクターだなーと思っています。バイオ8で涙腺ズタズタにされたので、イーサンとローズマリーに救済が欲しいな。

    吹替版がなかったりスタッフロールがレジデントイービル表記だったりで、カプコンで生まれた日本の作品なのに~とちょっと悔しい気持ちもあるけど、世界中で広く愛されてずーっとバイオが続いていることが一番ありがたいなぁと思います。好きな作品が当たり前のようずっと続いている奇跡に感謝です。ヒプも頼むからまだまだまだまだ今のキャラクターで続いてくださいお願いします(ヒプステの新章でキャラ一新されたらどうしようと思うと本当に夜も眠れない)



    他ジャンル語りの後で恐縮ですが、拍手でメッセージくださった方へ、お返事を下記に折り畳んでいます。良かったらご確認ください♡


    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    <7月6日16時の方へ>

    BOOTHのご利用だけで嬉しすぎるのですが、早速読んでくださってその上ご感想までありがとうございます……! 嬉しすぎて何度も読み返しています;;

    表紙デザイン褒めて頂けて嬉しいです♡作成した友人に勝手ながらお伝えしたところ凄く喜んでいました! 私も大好きなデザインなので、メッセージとても頷きながら同意していました~♡
    BOOTHはひっそりやっているのでわかりづらくてすみません……! サイトの完売本ページに記載のないものは在庫があるので、タイミング次第でイベント頒布したり虎の穴さんに納品していますが、今回BOOTHで無事お手に取って頂けてありがたい限りです✨
    お届けのタイミングも良かったようで一助になれて幸いです。私もシブジュクが険悪だとテンション上がるタイプなので、「もっと言ったれ!」にガッツポーズしちゃいました笑
    どう考えても相性が悪いシブジュクのバチバチ大好きです♡♡EPジャケの帝統くんは独歩に種銭でも貸してもらったんでしょうかね……?

    本文へのお言葉もありがとうございました!
    ひふみ&幻太郎の入れ替わりと嫉妬する帝統の話はずっと書きたかったのですが、幻太郎への気持ちが無自覚な状態でさえ嫉妬を爆発させていた帝統くん、自覚する日が来たら幻太郎に対する独占欲とか甘えが凄そうだなー、その辺も書いてみたかったなーと時々その後を妄想しています笑
    ひふみのこと嫌いすぎて物騒になる幻太郎が大好きなので、是非見返してほしいものです✊

    ところでタイトルのDGSR(だいげんしゅんれい)、気付いてくださって大変ありがとうございました……!
    帝幻と峻玲両方精通されていらっしゃる方と出会えるとは思っていなかったので、言及頂けて友人と二人で驚愕&歓喜しちゃいました?友人も色&絵柄違いの同じデザインの峻玲本を同日発行してまして、他ジャンルとクロスオーバーするのって楽しいけど緊張するな~とソワソワしながらのタイトル決め&本文にこっそり峻玲ちゃんをカメオ出演させていたので、タイトル楽しんで頂けてすっごく嬉しいです! 峻玲、かわいいですよね~!

    沢山の嬉しいお言葉、本当にありがとうございました。
    サイト歓迎してくださる方がいらっしゃることが凄く凄く嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
    大好きな帝幻でどうしてもサイトが作りたくて、閲覧ゼロのつもりで開設したので、覗いて頂けるだけで飛び跳ねたいくらい嬉しいです✨個人サイトの文化が大好きなので、帝幻でサイト運営されてらっしゃる方に私もいつも嬉しい気持ちにさせて頂いています♡
    原稿もサイトもマイペースに楽しく続けていきますので、良かったらまた覗いてみてください。
    長文になってしまってすみません。メッセージ本当に嬉しかったです、ありがとうございました!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年07月07日 23:36  編集済み:2023年07月07日 23:54
    https://www.akaboo.jp/event/item/20196820.html

    ありゆめ来夏開催決定ありがとうございますありがとうございます;;
    う、嬉しーーーーーー!!!涙
    しかし待ちきれないので来春までにどこかの赤ブーイベントでサークル参加しそうな気がします笑
    ありゆめだけがイベントではないしね!
    でもやっぱりありゆめがあるのが一番嬉しいな〜♡
    ワルキューレのライブと被ったらどうしよう、って心配はもうしなくていいんだな……?
  • 2023年07月07日 07:43  
    ダイちゃんお誕生日おめでとう???
    そしてヒプも6周年イベント開催決定おめでとうー!!
    帝統とのづさんがいたから私はここまで来れたと言っても過言ではないので、御二方には本当にありがとう……これからも応援します!

    帝統誕なのに今夜は帰宅が遅くなるので今のうちにブログ更新できて良かった。今日はあまりお祝いできないけどマルイ買ってサンリオ買って原稿頑張ります!ポッセが大好き!!

    原稿といえばありゆめのスペースナンバー、東6ホールのル04bで頂いてました。
    サイトはイベント一週間前くらいに新刊詳細とスペースナンバーを更新したいな〜と思っています。多分一週間前でも脱稿はしていないと思いますがいつも通り新刊はちゃんと出ると思います。ありゆめ楽しみ!!帝幻本いっぱい買えるの楽しみ……!!


    拍手くださった方、ありがとうございました!
    嬉しすぎて拍手のページを延々と眺めていますが全然飽きないです笑 サイト覗いて頂けるだけで僥倖なのに、拍手まで本当にありがとうございます。
    メッセージくださった方も凄く嬉しかったです!お返事は後日改めて致します♡
  • 2023年07月05日 22:17  編集済み:2023年07月11日 18:38
    ゆめのせんせい、彼氏の後ろで何やってんの???????


    見間違いかな〜一晩経てば他の男の腕をぎゅっとする夢野幻太郎いなくなるかな〜と思って寝たんですけど、目が覚めても謎の接触したままだった……何がどうなってこうなったんですか?
    しかしポッセは積極的に絡みにいくし相手が別に乗り気ではないのがポッセらしいな笑
    らむさぶもオーバーサイズ着衣だいちゃんも可愛いー!!
    じろちゃんと波羅夷ペアもいいな……簓さん良かったねえ……曲が楽しみすぎる……!

    しかしこう、地味ーにショックを受けているのですが、ヒプノシスマイクじゃなくて普通のマイクを握っている皆にどうしても違和感が……!
    私はヒプのメインキャラクター(14くん除く)は歌手でもアーティストでもない、それぞれ本職というか確固たるアイデンティティを別に持っている人達だと思っているしそこが好きなので、ただのマイクを持ってアイドルみたいにステージに立つ姿がドラパ聴いてない今の状態ではまだうまく噛み砕けずにいます。HYPED-UPみたいなものなのかな。
    まあヒプノシスマイクは精神干渉する武器なのでそんな物騒なもの持ってない方が良いのかもしれませんが、いやそれよりゆめの先生!ゆめの先生ですよ!!ゆめの先生がだいちゃん以外にくっついてるのは正直嫌ですね。
    だいちゃんが誰かと(物理的に)くっつく分には平気なんだけどゆめのはやだ、なんかすけべだから……爽やかさがないんだもん……笑
    私は帝幻絶対絶対相手固定なので変な見方してしまって公式には申し訳ない……でも理鶯さんで良かった、理鶯さんならまだ安心できる(??)



    こんな感想の後ですみませんが(苦笑)、拍手くださった方ありがとうございました!!
    原稿に苦戦しているので凄く沁みます……嬉しいです!
  • 2023年07月01日 20:51  編集済み:2023年07月03日 17:59
    沼津市制100周年!おめでとうございますー!!
    50日間かけてのカウントダウンをひっそりと見守っておりましたが、100周年当日のメッセージ動画がAqoursだったこと、その他種々のコラボ施策に誇らしさや感動や感謝で胸がいっぱいです。沼津の末永い発展と継承をお祈りしております。
    るるぶ早く届かないかなあ! すっごく楽しみ……!! 沼津に行きたいよー沼津に住みたいよーー沼津でしか買えない100周年ポスターが欲しいよ~~。もうねえこの光景(https://twitter.com/Ken107Muro/status/1675018749601255424?s=20)……8年かけて皆で作り上げた絆を感じて泣きそうです。
    ラブライブ13周年とAqoursちゃん8周年も一日遅れですがおめでとう!
    希ちゃんに今でも会えること、あくあちゃんの開拓をわくわくと見守っていけること、かのんちゃんに出会えたことに感謝です。これからも一ファンとして応援しています。


    昨日は6月30日ということで……
    どつの日おめでとう~!!
    中の人の仲の良さにいつもキュンキュンします♡どつはキャラもキャストさんもチームとしてバランスがめっちゃ良い素敵なディビジョンだなあ。

    そして斉藤壮馬さん、ご結婚嬉しい!!!!
    嬉しいが第一声でした。ありがとうございますおめでとうございます。結婚の自由があって凄く安心した……!
    ポ、中の人が全員既婚者になったけど、結婚て幸せになるためにするものだと思ってるので御三方が幸せになったんだと思うともの凄く嬉しいし、御三方に何かあった時に支えてくれる存在がいることに安心するし、演技の幅が更に広がるんだろうなあ~と楽しみな気持ちが止まらない……!
    失恋した人もいつか幸せになってほしいな。
    しかし詮索はしたくない気持ちと、あの斉藤壮馬氏を魅了した人物の性別が気になる気持ちの狭間で悶々としています笑
    この世の性別は男か女か斉藤壮馬か、だと思っていたので何故か性別がすごく気になっている……何でや……笑


    いや~~連日おめでたいこと続きで幸せだなぁ。
    今日はあくあちゃんのLIVE円盤&沼津写真集と、Nちゃんに貰った斉藤壮馬さんのLIVE円盤を見て過ごしました。いつも素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう✨

    ところでARB、今回のイベスト結構スキです?
    灼空さん大好きなので立ち絵導入もありがたい〜〜!! 動物の立ち絵は豊富なのに乙統女様や退紅さんや灼空さんがまだだったARB、愉快なゲームだな……笑



    拍手くださった方、ありがとうございました!
    サイトに来てくださる方のお陰で楽しく続けられているので感謝しかないです……! コメントくださった方へは下記にお返事を折り畳んでいますので、良かったらご確認ください♡

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    <6月30日16時の方へ>

    たくさん大好きと言ってくださってありがとうございます。嬉しい……本当に嬉しいです;;
    このご時世に個人サイトに移動してしまったので、ご無沙汰になってしまってすみません! ずっと好きでいてくださったお陰でまた作品見つけて貰えたんだなぁと思うと光栄です。もしや年単位でのお目見えだったりしますでしょうか……お久し振りです! 覚えててくださってありがとうございます! 私も貴方と同じで相変わらず帝幻が大大大好きです!!♡

    ご感想も沢山ありがとうございました;;めちゃくちゃ興奮しながらハシャいでおります。
    最初に拍手拝読した時は、(いや私にこんな熱いメッセージが届く筈がない……システムエラーかな?)とわりと真剣にWEB拍手のバグを心配したのですが、感想の内容があれもこれも全部身に覚えがあって心臓止まりました。私が書いたやつだ……! 嬉しい~~~!って泣きそうです。本当に嬉しいです……!
    嫉妬心丸出しな年下帝統、最高ですよね。もうほんと好きすぎていつも嫉妬させてしまうしドストレートに告白させてしまうのですが、ゆめのはそんな帝統が嬉しくて可愛くて大好きで仕方ないんじゃないかなーと思っています。
    「マイクは嘘を吐かない」気に入ってくださってありがとうございます! かなり初期に書いた短文ですが、根底は変わらないというかお互い恋に不慣れで甘酸っぱい可愛い帝幻が大好きなので、可愛いと言って頂けるのすごく嬉しいです。

    お返事長文になってしまいすみません。ぎゅんぎゅんに胸がときめく素敵なメッセージありがとうございました。
    本の発行がメインなのでオンに載せる話はマイペース更新なのですが、良かったらまたサイト覗いてみてください♡
    メッセージ本当にありがとうございました! ずっと帝幻書いていて良かったです……!


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年06月28日 23:09    編集済み:2023年06月29日 07:35
    星座占いを眺めていたら
    「牡羊座(?)は『勇敢な行動力』、蟹座(?)は『決心後の行動力』がある」
    という文章を見つけまして、ゼロサム6月号hook-22の幻太郎と帝統そのまんまでめちゃくちゃ興奮した後泣きましたね……。hook-22の衝撃は唯一無二……。


    ゼロサム8月号買いました!
    乱数の体調を案じる幻太郎と明るく返す乱数に涙腺ゆるゆるになってしまうし、ドヤ顔で特盛り牛丼持ってくる帝統はさーー、ほんとポッセの光だ……。大荷物なのにお詫びだからか一人で運んでくる律儀なところ好き……甘いもの好きな乱数のためにみつ豆買ってきてるところ大好き……そして隙あらばすーぐ帝統にくっつく夢野先生世界一好き。相変わらず手帳にダイちゃんの専用ページがあるのほんと好意がダダ漏れなんですよ!!
    乱数にさえ気安くくっつかないのに対帝統になると幻太郎の距離感がバグるのなんでなの……わかりやすすぎて動揺します笑
    ダメなところが100個あっても言わないだけで好きなところは1,000,000個持ってそうな幻太郎が大好きです♡♡

    ファイナルバトル開幕時の六人の立ち絵、上質なSSRみたいでぽーっと眺めてしまいました。カード化して欲しいな~、キイコ先生のイラストのグッズ化切望してるんだよな~。
    じろ~ちゃんにダセぇ優男って言われてウソ泣きしてる幻太郎一生そのままでいてほしいし、「俺も!?」って驚いてるダイちゃん、自分の雄み自覚してて最高に良かった……自覚有りなのたまらん好き……。言わないけど俺もか!?って思ってそうな独歩さんも良かった笑

    帝幻に出会えて幸せって言うらむちゃん愛おしすぎて目頭が熱くなりました。何度読み返してもページめくる手がここで止まってしまう……。ポッセは本当出会えて良かった三人だよ~;;
    来月号も楽しみだし、来月心置きなくゼロサムを読めるように原稿早めに脱稿しておかねば……!笑



    イベント終了間際にギリギリお迎えできました! 報酬ルビィたゃ! かわいい~~~~大好きー!!
    しかしスクフェス2の報酬ボーダー厳しいなぁ。これが無印スクフェスならリズムゲーがめっちゃ楽しかったので厳しかろうが全然平気だったけど、2は……うん、2はね……(苦笑)

    https://twitter.com/Aikyan_/status/1672966636197003264?s=20
    一年前からずっと楽しみにしていた幻日のヨハネ、早速一話を視聴したのですが挿入歌すごく良かったなぁ~。
    ヌマヅの風景が映る度に胸が熱くなるし、OP(https://youtu.be/vouRbTrqkyU)何度観ても泣いてしまう。あくあちゃんはどこまでも新しい道を切り開いて進んでいくかっこいい最強のグループですね!
    あと個人的にずっと不憫だと思っていたあいきゃんが最高の形で報われていて、花開いている今の状況がとても嬉しいです。あくあちゃんの中の人箱推しだけど、あいきゃんに関してはいつも間が悪いというか不運というか、努力が報われないことが多くてもどかしい気持ちがあったので……! 気が早いけど幻日二期やってほしいな!♡ ライブも楽しみなんですがライラプスが日笠さんということは歌いますよね。私にはわかるぞ。


    拍手くださった方、凄く嬉しかったです!
    原稿中はだいたい絶望してるので笑、サイト見てくださる方がいらっしゃる事実に生かされています。ありがとうございました……!!
  • 2023年06月25日 22:15  編集済み:2023年06月26日 07:40
    ありゆめ新刊の印刷所さんの予約を取ったのですが、欠品していたタブロ(本文用紙)の在庫が復活していて何だとー?!ってなりました。七月末の再入荷と聞いていたのですが早いな?!?
    他の印刷所さんも軒並み欠品していて、タブロが使えないなら~と思って装丁全変更して表紙も作り直したので笑、今回は見送りますがいつか絶対使いたい用紙です。あの薄暗さと薄さ、唯一無二で最高に良い……!!


    ワルキューレのラスミに幕が下りて二十日経ちましたが、移動中はひたすらライブアルバムを聴き在宅中はライブ円盤を観る日々が続いています。
    ツアー全通して悔いなく見送ったし、メンバーのブログやインスタライブやスペースを眺めているのでワルキューレの活動が終わった実感はありまくるのですが、離れがたくて……笑 まだ暫くはワルキューレライブの余韻に浸っていたいな~。二十日経つし原稿もあるけど、ライブの余韻に浸る……という経験は、もうワルキューレでは二度と訪れないので今の一瞬一瞬をとても大事な時間に感じています。

    マクフェスでも行けば少しは気持ちがライブから逸れるかなって思ってたんですが、運営がいつも通り炎上起こしていたので大人しく家で円盤鑑賞に留めています(苦笑)友人誘って行きたかったんだけどなー! A3も初日で完売しちゃったのでそちらも買えず仕舞いで無念。
    40年も続いてるコンテンツなのに毎回炎上起こしてて、毎回苦情が出ているのに、どうすれば変わってくれるんだろう……。一ファンとして私に出来ることがあれば教えて欲しいよ?

    しかしワルリボは最高ですね!!!!!
    ワルキューレご存じない方にライブ観てもらうなら私はこの円盤一択です。構成も演出も歌唱もレベチに良いので、1月25日に発売されたワルキューレリボーンの円盤がずーっとデッキに入ったままで、ほぼ毎日再生しているのも仕方ない……本当にワルキューレはライブが最高にいい……ずっと大好きです♡



    拍手くださった方、ありがとうございました!
    原稿に苦戦しているので凄く励まされております……! ラブコメ以外を書こうとすると途端にガッタガタになるので笑、小説巧くなってもっと色んな帝幻書けるようになりたいなぁ。

    コメントくださった方、お返事を下記に折り畳んでいますので良かったらご確認ください〜♡


    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    <6月24日20時の方へ>
    サイト見つけてくださった上、コメントまでわざわざありがとうございます。
    帝幻しかないサイトですが笑、楽しんで頂けて嬉しいです♡オフラインメインなので更新はのんびりですが、良かったらまた覗いてみてください?

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年06月23日 23:45    編集済み:2023年06月24日 00:33
    レペゼンマルイ2023開催楽しみだな〜!!
    ワンアポがグッズになった気分になって大変胸躍りました……夏祭りに乱数がいるのが何より嬉しい♡
    浴衣にキャンディマーク入ってるの凄く可愛いし、幻太郎の浴衣のドットが緑と紫に見えて動揺したし、幻太郎の手袋に匂わせ(SSR)を一瞬感じたんですがどういうこと?マウントなの??ありがとう?
    あといちにいのリンゴ飴の食べ方がまさかすぎて吃驚しました。縦ピザ思い出したしB.Bは豪胆ですね!

    ところでARBのキャラランク、狙ったわけではないのにポとじろ~ちゃん以外全員お揃いになっていました笑 18と0さんちょこちょこ頑張ってるつもりなんだけどな~。
    ARB、大人の事情はあるだろうけどステの楽曲が入る日が来たら大変嬉しいです。オリディビ大好きなので是非! オリディビのライブ楽しみだなー!!

    来週がすごーく待ち遠しいのですが、ゼロサム付録の三番手イラスト、めちゃくちゃ好きしかなかった。ガラ悪くて行儀悪くてふてぶてしいダイちゃん大好き!!!!!! 最高すぎました……キイコ先生大好きです;;



    https://twitter.com/izuhakonebus/status/1672074719645016067?s=20
    ヨハネトレイン運行開始おめでとう~♡
    車両が三両なのが愛おしくて……初めて沼津訪れた時、どこに行ってもAqoursちゃんがいることに感動したし、沼津に住む夢、そろそろ叶えたいなあ。


    しかしレペゼンマルイのお知らせ読んでいて、同じマルイでもマクロスとは雲泥の差でヒプくんいつもちゃんと買わせてくれてありがとう!大好き!という感謝でいっぱいになりました。大好きなワルキューレのグッズを買える未来もいつか来ますように……!

PAGE TOP