7

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2016年04月01日 03:08

二次短歌メモ

非会員にも公開
二次短歌メモ。
倉庫サイトでやっていた二次短歌(BL、ノマ)を此方でお引越ししてみました。
  mitsu
  • 2016年04月01日 03:08
    とりあえず短歌ログまとめここまで。
  • 2016年04月01日 03:07
    2016-03-17 ハイスピ短歌習作02

    52/水の中感覚揺らぐ溶けていく君の指先道しるべにして

    51/いつもきみ好きの言葉をのみこんで手を振り笑いまた明日と言う

    50/横顔の視線の先を追ってみる好きも盗んで見れたら良いのに

    49/睨む君可愛い顔をしていると気付いているのはオレだけでいい

    48/壁ドンを仕掛けて見ればゆでだこで可愛すぎると唇食んだ

    47/耳のそばパシンと日々が割れる音待てよの言葉にバカと返され
  • 2016年04月01日 03:05
    2016-03-15 ハイスピ短歌習作

    46/水飛沫が君の瞼を濡らすたび恋に落ちてる何度も君に

    45/怒鳴り声怒るフリしたジャレ合いに甘やかされて溶かされたぼく

    44/「バカ旭!」呼ぶ度深く色付いて苦しい恋にはじめて溺れて

    43/お返しと笑いかけてるその背中見たくもなくて窓を睨んだ

    42/泣き出した意味すら知らぬ君の手がやさしく撫でる余計に涙

    41/不器用な仕草で触れて告げてくる饒舌に手が愛しい愛しい
  • 2016年04月01日 03:03
    2015.09.21 [40]
    死んでいいなんて僕は言って無い 風除けが無くて寒いだろバカ /燃斉
    2015.09.21 [39]
    頼むからもう一度だけ呼んでくれ 相棒と呼ぶ声は空耳 /燃斉
    2015.09.21 [38]
    消えたなら清々すると信じてた 詰まらん毎日バカが居なくて /燃斉
    2015.09.21 [37]
    空気など読んだこと無いバカなのに 偶然ぼくを救うのもバカ /燃斉
    2015.09.21 [36]
    手を握る引き止めたくて好きだよと 震えたせいで嘘と言えない
    2015.09.18 [35]
    震えてる君の手のひら握り締め 怖くないさは強がりと意地  /ワートリ歌菊
    2015.08.28 [34]
    じゅくじゅくと膿んでしまったその箇所を 優しく撫でる君の手のひら /ワートリ歌菊
    2015.08.28 [33]
    病んでいく気付かないうちじわじわと ぼくの心は熟れ過ぎた桃 /ワートリ歌菊
    2015.08.28 [32]
    知らぬ国見知らぬ誰か傷つけて 平気な顔でわらうぼくたち /ワートリ
    2015.08.28 [31]
    縋る手を握り返してバカだねと そっと呟くぼくも同罪 /ワートリ歌菊
  • 2016年04月01日 03:01
    2015.08.28 [30]
    いつからか躊躇し始めた俺の手は それでも君を求めて縋って /ワートリ歌菊
    2015.08.23 [29]
    膿んだ傷かさぶたの上傷つけて 殺めた記憶刻み付けてる /ワートリ
    2015.08.22 [28]
    痛覚が薄まるぼくら手のひらの 小さな傷が膿み続けてる /ワートリ
    2015.04.04 [27]
    要らないよ背負いたくないそんなもの ぼくと一緒に生きてよどうか /ワートリ歌菊
    2015.04.04 [26]
    この命預けてもいいお前なら 笑って告げる君は残酷 /ワートリ歌菊
    2015.04.04 [25]
    しなないで出かかる言葉を飲み込んだ 告げればおまえぼくを守るね /ワートリ歌菊
    2015.04.04 [24]
    生意気な瞳と声すら可愛いと 俺が告げれば嫌そうな君 /ワートリ歌菊
    2015.04.04 [23]
    隠された君の耳たぶ甘いこと 秘密の味を俺だけが知る /ワートリ歌菊
    2015.02.04 [22]
    捕まえて吐く息さえも俺のだと 主張したくてふさぐ唇 /Mマス恭みの
    2015.02.04 [21]
    指先が撫でる場所から電流が 走り抜けてはふさがれる息 /Mマス恭みの
  • 2016年04月01日 02:59
    2015.02.04 [20]
    触るなと叫ぶ声さえ甘えてた 君ただ一人が知っていること /Mマス恭みの
    2015.01.22 [19]
    俺なんか止めとけよなんて言うべきな 言葉を飲み込みくちびる奪う /絶チル賢紫
    2015.01.22 [18]
    足枷をつけられたのかつけたのか 縛らせてくれ君の未来を /絶チル賢紫
    2015.01.22 [17]
    センセイの今が欲しいの未来じゃ ヤなの拗ねた顔すら可愛くて /絶チル賢紫
    2015.01.22 [16]
    待たないし待てる訳無い今してよ 濡れるひとみに鼓動が鳴った /絶チル賢紫
    2015.01.22 [15]
    高校生肩書きだけじゃこうならぬ 君だからこそ骨抜きな俺 /絶チル賢紫
    2015.01.22 [14]
    内緒よと囁く声が耳の奥 拒めないのを知ってて君は /絶チル賢紫
    2015.01.17 [13]
    唇をなぞる指先噛み付いた 獣みたいと楽しげに君 /Mマス恭みの
    2015.01.17 [12]
    合言葉それを言ったら終わりだと 始めた恋が終われない今日 /チル賢紫
    2015.01.17 [11]
    嘘ばかり零す唇ふさごうか 暴いてやるよ俺が好きだろ? /チル賢紫
  • 2016年04月01日 02:56
    2015.01.17 [10]
    悪戯に逢瀬を重ね指絡め 本気を隠したたとえ透視(よ)めても /チル賢紫
    2015.01.17 [9]
    憧れを握りつぶした日常に 舞い込む光はただの君の手 /燃斉
    2015.01.16 [8]
    欲しくても伸ばさずに居た僕の手を お前は笑って引っ張って行く /燃斉
    2015.01.16 [7]
    好きだよと笑う笑顔ににじむ嘘 LikeがLoveだと気づかぬふりで /Mマス恭みの
    2015.01.16 [6]
    焼きついて離れないのはあの人の 瞳と声と仕草と総て /Mマス恭みの
    2015.01.16 [5]
    花びらの匂いがしては思い出す キレイな人の声と指先 /Mマス恭みの
    2015.01.11 [4]
    行かないと拒絶をしては変わらずに 君は微笑む「ラーメン行こうぜ!」 /燃斉
    2015.01.07 [3]
    恋をして弱さを知った僕はもう 滅ぼすだろういつかこの世を /燃斉
    2015.01.07 [2]
    バカ消えたただそれだけで色褪せて 退屈を知り寂しさを知る /燃斉
    2015.01.07 [1]
    知らぬ間に囚われていた根っこの方 お前が居ないと寂しいほどに /燃斉

PAGE TOP