688

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2023年02月04日 10:40

ぶつくさ

非会員にも公開
一次創作中心らくがき置き場。
※男男以外にも男女・女女のカップリングにも触れます。
  たと
  • 2014年06月29日 02:05
    ドット絵をちまちまやってたら新しいマウスには慣れました
  • 2014年06月27日 21:48  
    楽しい…!
  • 2014年06月22日 19:46
    一話目の触手を拾う辺りまではリントが受けのつもりで書いてました
    でもキャラ設定ができてみると、どうにもドS攻めにしか思えず…
    これはボツだなーと投げかけたけど、触手を受けにすれば万事解決と気付き今に至る
  • 2014年06月21日 00:51  
    ドット絵
    昔描いたものでお茶を濁す
  • 2014年06月21日 00:45
    触手話は水面下で書き進めてて、今9話目なんだけど終わる見込みが全くない。
    長文に自信がなくてそんな読まれないだろうなって気持ちで載せたのに、
    たくさんステキ頂けてすごく嬉しいです
    今まで基本的にローカルで黙々と創作してばっかりだったから、
    自分の文を読んでもらえて、しかもブクマやステキをして頂けるのが本当に嬉しい…!
  • 2014年06月20日 23:58
    ジト目って素晴らしいと思うんですよ…
  • 2014年06月20日 23:57  
    絵が描けないならドットをうてばいいじゃない
    表情いじってるときが一番楽しい
  • 2014年06月19日 23:19
    兄者が天然ならシューは宇宙人くらいの電波の差があると良い
    でも自分で表現するには圧倒的力量不足でかなしい
  • 2014年06月19日 23:12
    獣耳萌えなので擬人化でも獣耳は生やしておきたい
  • 2014年06月19日 23:09  
    ■男体化lw´‐ _‐ノvと( ´_ゝ`)
    ※擬人化

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    マイペース×マイペースなシュー兄は大変萌えると思います

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2014年06月15日 20:32  
    ■つくるよとトンキー

    つくるよかわいいよつくるよ
    まさに癒し系のかわいいAA!って感じなのに性格悪いつくるよが好き
    そもそもこぼしたチャーハンを盛り直し、
    「できたよー」って出す時点でダメダメだよ!
  • 2014年06月14日 11:19
    マウスが新しくなった!(・∇・)
    でもマウスでぐりぐり絵を描くので慣れるまで大変だ。
    左利きだけどデジタルなら右手マウスで絵を描けることがささやかな自慢…!
  • 2014年06月14日 00:40  
    英志(えいじ)とアーネスト

    (主人公でイメージカラー赤でアホ毛二本のキャラまだいるじゃん…と
    描いてる途中で思い出しただけで別にハブったわけじゃないんだよ)
    でもアーネストのアホ毛は上記二名とは生えている箇所が若干違うから!ね!
    英志が不満気な顔してんのはアーネストが前屈みにならなきゃ頭を撫でられないからです
    ちなみに英志が攻めでアーネストが受け
  • 2014年06月13日 03:14
    リントの名前の由来はリントヴルムというドラゴンです。狼男だけどね。
    イドラゲアは作中のとおりギリシャ語のアジサイ。
    イドは濁音の入った怪獣みたいなゴツい名前にしたかったんだ。
  • 2014年06月10日 23:10
    ふりふりのゴスロリもピンクエプロンも装備できるフロイトは性別も超越した存在なんだろうか…
  • 2014年06月09日 21:27
    今ピクブラに載せている緑と白のAAが出るのは、
    『すでに私たちは地獄のまっただ中でした。』というモナーRPGです。
    主人公(マルクト)は父の借金のために男娼をしており、
    そんな彼をゲイでマッスルな男(フェイ)が助けることで物語が始まります。
    荒みきった世界観だけど、「肥溜めの中から砂金を掬うような」希望のようなものを見いだせる作品です。
    エログロな内容なので人におすすめしづらい作品なのですが、
    フリーゲームなので興味ある方はぜひ!
    ゲーム性も優れていて、それほど長いストーリーではないのでさくっとプレイできると思います。

PAGE TOP