688

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2023年02月04日 10:40

ぶつくさ

非会員にも公開
一次創作中心らくがき置き場。
※男男以外にも男女・女女のカップリングにも触れます。
  たと
  • 2018年02月27日 00:47  
    ざっくりらくがき
  • 2018年02月24日 22:28  
    • 一次創作交流企画「801すごろく」の交流作品です。 すごろくの目 :4「野良モンスターを拾う」 交流キャラの目:1「メルルカ」 休日にトレジャーハンターごっこして遊ぶようなイメージです。 メルルカくんのペロち...
      アルバム:7枚
      会員全体
    投稿しました
  • 2018年02月20日 23:33  
    今週中に投稿できるといいなぁ!(希望)
  • 2018年02月14日 23:34  
    コペロ
    帽子被ってるキャラ好きなのに圧倒的画力不足を感じる
    学生帽被ったキャラを考えてるけどまったく描けなくて挫けそう
  • 2018年02月10日 16:58  
    投稿しました
    間に合って良かった!
  • 2018年02月03日 00:24  
    ミツルならチョコより花を贈りそう→愛の告白なら薔薇だよね→ローズフェスだこれ
  • 2018年02月01日 00:32
    皆既月食をベランダから見ました
    ずっと眺めるのは寒くて寒くてむり…数十分置きにちら見してました

    ミツルが天体観測するネタを考えてて流星群にしようと思ったけど皆既月食にしようかな
    ぜんぜん天体には詳しくないけれど、好きな曲や小説には夜や星や銀河の要素が入ってるものが多い気がする
    自分の創作でも夜のシーンを書くときはちょっとわくわくするから好き

    そして公式企画来てる…!参加したいけど締切に間に合うだろうか
    個人的にバレンタインネタって意外とむずかしい

PAGE TOP