企画機能各種改善のお知らせ

平素はpictBLandの御利用、誠にありがとうございます。
企画機能において以下の修正を行いました。

イベントページ・企画ページにて開催前、開催後、開催中を分かりやすく表示するよう変更しました。
イベントページにて開催前や開催後であっても同企画の他のイベントが開催中の場合投稿できてしまう不具合を解消しました。
作品投稿ページのイベント情報は参加するイベントのみの表示となりました。他の開催中のイベントは表示されません。参加はイベントページからのみ行えます。
トップページのイベント情報は開催中のイベントのみを表示するよう変更しました。
企画編集時に、タグも編集可能になりました。
イベント作成時、遅刻投稿許可を選択できるようになりました。遅刻投稿許可されたイベントは終了後も投稿できます。
企画ページは現在開催中のイベントの表示がされていましたが、イベント一覧を表示するよう変更しました。
プレミアムユーザーにて、イベントは30日以内の開催期間に限定するよう変更されました。
イベントが削除できない不具合を解消しました。
イベント一覧内に参加作品数表示するよう変更しました。
ホーム画面のイベント情報が折りたためるようになりました。
また、本表示は企画に付けられたタグと除外タグを参照し、除外されているタグの企画は表示されなくなりました。(スケジュールページも同様)
企画ページでの「お気に入り数/イベント数」の表示と企画一覧ページでの「イベント数/お気に入り数」の表示を合わせてるよう変更しました。
イベント開始時、イベント名は必須となりました。
一般ユーザーにて、これまでイベントは1時間のみの開催ができましたが、イベントは24時間or1時間から選択できるよう拡張されました。
企画に参加した作品はこれまで「企画タグ」が自動付与されていましたが、「企画@企画タグ」というように「企画@」という文字も付与されるようになりました。企画に興味がなく除外したい人は「○○ -企画@」のように検索すれば企画関係を一言で除外出来ます。または除外タグでも「企画@」を除外することで企画作品を除外可能です。
企画作成・編集時、企画ページとイベントページにある、Twitterやmixiへの拡散ボタンのオンオフ選択できるようになりました。
イベントページで次へ前へボタンを設置しました。
イベントはこれまで作成したら編集できませんでしたが、編集できるようになりました。(開催前のみ)
企画にタグが設定できるようになりました。
企画に閲覧制限(一般・R18)を設定できるようになりました
イベント作成時、強制タグを指定できるようになりました。企画タグとは別に、シチュエーションなどを強制したい場合に、御利用下さい。

以上、宜しくお願い致します。

PAGE TOP