春の薔薇祭り 〜ローズフェスティバル SPECIAL〜開催のお知らせ

平素はpictBLandの御利用、誠にありがとうございます。

2013年4月25日の「pictBLand」サービス開始より、ついに7周年となりました。
2015年11月にはpictMalFem、同年12月にはpictGLandのリリースを行い、皆様のご協力によって、3サイト累計の会員登録数は85万人、作品数は115万件を超える大幅な成長を遂げております。

今年も運営から皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、オープン7周年記念スペシャルイベント「春の薔薇祭り 〜ローズフェスティバル SPECIAL〜」を開催させて頂きます!

参加方法は「薔薇」のお題に沿った作品を投稿し、キーワードタグに「ローズフェスティバルSP」を付けるだけ!
また、コロナウイルスの影響で様々な活動が自粛となっている現状を受け、少しでも多くの方にイベントを楽しんでいただけるよう、3サイト合同での開催となります。

さらに、プレゼントもこれまでの3倍、抽選で300名様に「メモリアルローズ:薔薇1輪」をご用意しております。
今回はいつもの3倍の薔薇を用意しておりますが、作品投稿数が300件に満たなければ、残った薔薇は運営の事務所で飾ることになりますので、是非たくさんの方にご参加戴ければ幸いです。

詳しくはコチラのイベントページをご確認下さいませ。
https://pictbland.net/official_events/detail/rose2020

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP