姉妹サービス「pictSQUARE」にてイベントを開催いたします

いつもpictBLandをご利用いただきありがとうございます。

この度、現在開催中の「春の薔薇祭り 〜ローズフェスティバル2023〜」イベントについて、弊社姉妹サービスである「pictSQUARE」でも開催することをお知らせいたします。
「pictSQUARE」とは、同人イベントをオンライン上の仮想空間で楽しむことができるサービスです。

pictBLandが今年で10周年を迎え、「例年とは異なる新しい試みを」と考えた結果、姉妹サービスである「pictSQUARE」でもイベントを開催することになりました。
10周年を迎え、新たな取り組みを実現できるのは皆様のご支援のおかげであり、運営一同大変嬉しく思っています。
また、pictSQUAREのイベントにも抽選で50名様に「メモリアルローズ:薔薇1輪」をプレゼントする予定です。

イベントへの参加方法や詳細情報については、pictSQUAREのイベントページをご覧いただければ幸いです。
https://pictsquare.net/v78w5loc17v75u12wf1020l2sjmtdzky

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
今後とも、弊社のサービスをよろしくお願い申し上げます。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP