機能改善・投稿ガイドラインについてのお知らせ

平素はpictBLandをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日は機能改善と先日設定した投稿ガイドラインについてのお知らせです。


【機能改善】
投稿作品とステキした作品が判別しやすいようプロフレイアウトを改善いたしました。
上に投稿した作品、下にステキした作品が表示されます。


【投稿ガイドラインについて】
先日決定した投稿ガイドラインについて一部分かりにくい表現があり混乱を招いてしまったことをお詫びいたします。
http://pictbland.net/static/item

基本的に投稿不可作品(NL、GL、女性単体絵(全て女体化を除く))一覧に表記してある作品以外は全て投稿可能です。
オールキャラやコンビなどの複数キャラを扱った作品、男性単体作品はもちろん、男の娘や無機物攻めや人外攻め、女装なども全て投稿可能です。

多様な表現、嗜好がありますのでなにか疑問などありましたらお問い合わせまたはTwitterのpictBLand運営アカウント(@pictBLand)までお願いいたします。
また、作品投稿の際はタグ付けをしていただけたらと思います。


以上、よろしくお願いいたします。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP