機能要望スレッド機能追加のお知らせ【追記】

平素はpictBLandを御利用いただきまして誠にありがとうございます。

pictBLandではアクセス・ユーザー数の増加により、様々な要望のご意見が増えてまいりましたため、
これまでスレッド内「機能要望スレッド」で行っておりました要望受付を新機能に移すことにより円滑に解決を図るための「機能要望スレッド機能」の追加を行いましたのでご連絡いたします。

ホーム画面右カラム「機能要望スレッド」バナーか、以下のURLから確認可能です。
https://pictbland.net/functions/index

機能要望スレッドの機能は以下のとおりです。
・各ユーザーから要望スレッドを立ち上げることが可能です。
・掲示板形式ですので議論を行うことができます。(運営も議論に参加します)
・要望に対して、各ユーザーは「賛成」「反対」「どちらでもいい」の意見を提示することができます。
・上記、賛否の意見は一人一票となり、自動集計されます。
・賛否の意見は議論の途中で変更することもできます。
・すべて匿名で送信されます。
・会員登録後、14日に満たないユーザーはスレッドの立ちあげと賛否意見はできません。コメントのみ投稿できます。

本機能は議論を行い、どのような要望かを精査し、賛否集計を円滑に行うための機能ではありますが、例えば要望に対し賛成多数であっても、必ずしも全てがその通りになるわけではありませんことをご了承下さい。
(運営の立場やpictBLandの方向性から、賛成多数でも実装しない場合もありますことをご了承下さい。)

【追記】5月14日19時39分
要望スレッドにおいて、賛否意見が変更されてしまう不具合が発生しておりましたため、修正を行いました。
ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP