スレッド区分追加のお知らせとホーム表示不具合修正のお知らせ

平素はpictBLandの御利用、誠にありがとうございます。
本日、以下の改善修正を行いましたのでご連絡させていただきます。

スレッド作成時、「スレッド区分」が選択できるようになりました。

使い分けとしては以下のとおりとなります。
・共用スレッド
多人数から書き込まれることを想定したスレッド
・個人スレッド
主に自分が書き込むことを想定したスレッド

どちらを選択しても機能上の変化は全くありません。
ご自由に選択して頂ければと思いますが、スレッド一覧画面にて切り分けて表示しますため、他のユーザーがスレッドを検索する際に探しやすくするための機能となります。
スレッド一覧画面にて切り分け表示を行っていますので、ご確認頂ければと思います。
https://pictbland.net/threads/index

既に作成されているスレッドにおいては
書き込み区分で、「管理人だけが書き込める」ことができるスレッドは個人スレッドに
その他はすべて共用スレッドに振り分けさせていただきました。

スレッド管理人の方は編集画面からスレッド区分を切り替えることが可能ですので、ご自身のスレッドに合った設定をお願いできればと思います。

また、ホーム画面表示速度改善のため、ホーム画面にて改修を行っておりましたが、ここ数日、ボックス表示の際、空白表示される不具合が発生しておりましたので、こちらも合わせて修正を行いました。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

以上、よろしくお願い致します。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP