各種機能改善についてのお知らせ【追記】

平素はpictBLandの御利用、誠にありがとうございます。

本日、以下の改善を行いましたのでご連絡いたします。

・相互フォローのみ・フォロワーのみ公開の作品の固定サムネイル化
これまで、フォロワーのみ、相互フォローのみに公開の作品のサムネイルは作品自体のサムネイルでしたが、フォロワーのみ・相互フォローのみを表す固定サムネイルに変更となりました。
なお、それらの条件に合致するユーザーから見ると、通常の作品サムネイルのままとなります。

・相互フォローのみ・フォロワーのみ公開の作品の表示設定(プレミアムのみ)
相互フォローのみ、フォロワーのみ公開作品の表示有無の選択が可能になりました。
条件に合致しない作品は非表示にすることが可能です。

作品閲覧設定画面から設定可能です。
https://pictbland.net/users/view_edit

・ホーム画面右カラム「キーワード」についてのまとめ表示
これまで、ホーム画面において「オススメかも?」「ランダム」「あなたの属性」と、各種キーワードタグを表示しておりましたが、これらをまとめた表示をホーム画面右カラム部に移動しました。

以上、よろしくお願い致します。

【追記】23:11
・スレッド内画像の拡大表示仕様変更
画像保護の強化のため、スレッド内画像の拡大表示の仕様を変更しました。


Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP