pictBLand 9周年記念合同イベント:春の薔薇祭り 〜ローズフェスティバル 2022〜

pictBLandが9周年を迎えました!

平素はpictBLandのご利用、誠にありがとうございます。
2013年4月25日の「pictBLand」サービス開始より、ついに9周年となりました。
2015年11月にはpictMalFem、同年12月にはpictGLandのリリースを行い、3サイト累計の会員登録数は130万人、作品数は183万件を超え、皆様のご協力によってpictBLandは現在も成長を続けております。
運営一同皆様のご協力に感謝申し上げます。

今年も運営から皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、オープン9周年記念スペシャルイベント「春の薔薇祭り 〜ローズフェスティバル 2022〜」を開催させて頂きます!
参加方法は「薔薇」のお題に沿った作品を投稿し、キーワードタグに「ローズフェスティバル2022」を付けるだけ!
一昨年、昨年に引き続き、少しでも多くの方々イベントを楽しんで頂ければと思い、今年も3サイト合同で開催させて頂きます。
プレゼントも3サイト合計で、抽選300名様に「メモリアルローズ:薔薇1輪」をご用意しております。
送付させていただく薔薇は、運営の拠点である愛知県の農場で生産されている高品質な薔薇ですので、当選された皆様には是非その美しさを楽しんで頂きたく思います。

________________________________________________________________________________________________

毎年イベント開催に合わせて欠かさず投稿してくださっている方もいらっしゃるようで、
ローズフェスティバルが春の恒例イベントとして浸透していることを運営一同非常に嬉しく思います。
そして、9年という年月の間に
・創作活動を支援する同人専用自家通販サービス「pictSPACE」
・仮想空間でオリジナル即売会を365日いつでも開催&参加可能な「pictSQARE」
と、サービスを展開して参りました。
皆様がご利用なさってくださるからこそ成り立つイベント、サービスである事を忘れずに引き続き尽力して参りますので、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

薔薇の種類は〇〇種類以上!?

薔薇の種類はどれくらいあるかご存知でしょうか。
色によっても色々ございますがトータルで2万種類以上あると言われています。

種類も多いですが花言葉も本数、色によって多種多様です。
・赤いバラ・・「ロマンス」「I love you」「貞節」「無垢で愛らしい」
・黄色のバラ・・「平和」「献身」「愛の告白」
・オレンジのバラ・・「愛嬌」「魅惑」「恋愛の達人」
・ピンクのバラ・・「感謝」「感銘」「愛を持つ」「我が心君のみぞ知る」
・白色のバラ・・「愛の吐息」「相思相愛」「約束」
同じ色の薔薇でも沢山意味があるのでご興味があれば是非調べてみて下さい。

プレゼントでご用意させて頂く薔薇の花は「赤、黄、オレンジ、ピンク、白、おまかせ」からお好きな色をお選びいただけます。
推しのキャラのイメージカラーや、好きな花言葉の色、純粋にご自身のお好きな色など、ご自由にお選びいただければと思います!
(長持ちするよう、保水資材・栄養剤・飾り方の説明などもお付けしておりますが、生花のため一部変色など発生する可能性がありますことをご了承いただければと思います。)
抽選で当選された方には、1輪ではありますが綺麗な状態でお受け取りいただけるよう、丁寧にラッピングしてお届けいたします。
当選された皆様には是非その美しさを楽しんで頂きたく思います。
また、薔薇の梱包作業においてはマスク着用・手指の消毒など安全に配慮した体制で行っておりますのでご安心ください。

【募集期間】

2022年04月25日 00:00 ~ 2022年05月24日 23:59

■開催スケジュール
2022年4月25日00:00 作品募集開始
2022年5月24日23:59 作品募集終了
2022年5月25日(時間未定)  賞品抽選・当選者にメッセージ送付・当選者送付先入力開始
2022年6月04日14:00 当選者送付先入力締切
2022年6月17日ごろ 賞品を当選者へ順次発送

【参加資格】

・pictBLandユーザーであり、本イベントの参加要項の全てにご同意された方

【参加方法】

当イベント期間中において定める以下のタグを、作品投稿時に「ご自分」で作品につけることが参加の方法となります。
※他人(他ユーザー)によってつけられたタグは対象外となります。必ず「ご自分」で作品投稿時に付けて頂くようお願い致します。
※既存の作品にキーワードタグを期間内に付与しても参加可能です。
キーワードタグ:ローズフェスティバル2022

【募集作品】

本イベントのテーマ「薔薇」のお題に沿った作品
薔薇の花を手に取っている作品でも、薔薇のような美しくも棘のある愛情表現をしている作品でも、花言葉を使った作品でも、是非あなたの「薔薇」を表現して下さい!

【募集条件】

・投稿者本人の作品であること。
・pictBLandの利用規約投稿ガイドラインに抵触しない作品であること。
・応募作品数の制限はありませんが、原則として賞品はお一人様につき一点のみとなります。

【賞品について】

薔薇の花1輪をラッピングしてお届け致します。
当選後、送付先をご入力いただく際に「赤」「黄色」「オレンジ」「ピンク」「白」「おまかせ」の中からお好きな色をお選びいただけます。
1輪ずつ丁寧にラッピングを行い、専用の箱にて梱包し、送り主は「株式会社GMW」にて発送いたします。

参加作品一覧へ 作品を投稿する

PAGE TOP