2023年7月度の改修内容

平素はpictBLandをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今月の主な改修内容は以下の通りです。

■作品
執筆途中の小説作品を下書きとして保存・編集できるようになりました。
詳しくはこちらから(https://pictbland.net/informations/detail/286)

■改修
・プレミアム設定画面の登録ボタンをウィンドウに固定する変更を行いました。
変更を行ったことにより、登録までをスムーズに行えるようになります。

・Twitterで会員登録されている方へ運営からメールアドレス登録の案内通知を追加しました。
メールアドレスをご登録いただくことで、もしTwitterアカウントが削除、凍結、パスワードを忘れてしまった場合も、メールアドレスを用いてパスワードの再発行が可能です。

■不具合修正
・アルバム画像投稿時の順番不具合について修正しました。
・予約投稿作品の公開範囲の設定で生じた不具合について修正しました。

今後も皆様に快適にお使いいただけるよう、サービスの改善に努めて参ります。
引き続きpictBLandのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP