各種不具合修正と対応予定のお知らせ

平素はpictBLandのご利用、誠にありがとうございます。

サービス再開にあたり、各種不具合について調整を行いました。
以下不具合について、現在は修正が完了していることをお知らせ致します。
・メッセージが相手に届かない不具合
・フォローするボタンにて押下後にずっとロード中状態になってしまう不具合
・フォロー申請のボタンにて申請ボタンを押しても申請中にならない不具合
・ハイフンが使用されているユーザー様のプロフィール画面へアクセスするとエラーが発生してしまう不具合
・ピクログの[[cont]]について正しく機能していなかった不具合
・作品投稿の投稿日時が正しく表記されていなかった不具合
・「フォロー・被フォローも解除する」がON状態でアクセスブロック出来なかった不具合
・小説作品のルビが正しく機能していなかった不具合

皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在も発生している以下の不具合につきましては、引き続き対応を行なっております。

・プレミアムが解約できない不具合
・作品の管理画面から自作品がダウンロードできない不具合

また、再開当初より頂いております、失効メールアドレス・失効Twitterアカウントでのログインについては現在調整を行っております。
今週中になんらかの方針を確定させてたいだく予定です。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP