45

投稿

非表示

お気に入り
最終更新日:2018年10月14日 02:57

Boin_Log

非会員にも公開
ブログ的なことがしたかったのでやってみますー。落書きとかふわふわ投下していきたいです。
  • 2018年01月28日 00:12  
    ワンコ年ネタ漫画。年始に描き始めたのにようやく出来上がりました…。
    手癖で描くとロリくなるとわかった。

    寒い日が続くので、スプスのマントにくるまるブルクラとか妄想しつつ生きてます。
    バッツのマントはちょっとヒヤっとしそうなイメージ。
    ス「バットマン寒いでしょ。こっちに来なよ。マントの中けっこうあったかいよ~。」
    バ「(クラークに誘われている?!)な…!あ、ぁ!すゎ、すまんな。」
    マントをばさっと開けると中にはバリーが気まずそうにクラークにくっついてる。
    バ「…(チベスナ顔)」
    ス「みんなでくっついてると暖かいよね~。」ぽへぽへ
    ダイアナやアーサーは寒いの平気そうだし、ビクターは自分で暖気できそう。
  • 2018年01月06日 21:00
    あけましておめでとうございます。
    今年は去年よりもう少し頑張りたい…私だよ。
    ソロさんとクラークで入替わりネタとか妄想しながら正月すごしてました。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    「「俺・僕たち入れ替わってるー?!」」
    でもお顔は同じだし、体つきも一緒だし「まあ仕方ないか」でとりあえずそれぞれの彼ぴっぴの元へ。

    C「ぶるーすー!今僕人間なんだ!今夜思いっきり抱き合おうよー!」
    B「ブファッ??!!」
    ゴッサムキング×ソロさんのウフフな身体なのでやめられない止まらないブルクラ。
    いつもより関節が柔らかいから(ソロさんの勝手なイメージ)どんな体位でもできそう!→犯る→ふゎぁ~ぉ(効果音)
    C(こ、これは…しゅごい!ナポレオンソロとブルースウェイン恐るべし…あぁんっ!)
    っていうR18な展開になるといいと思います。
    ウェイン社長も身体はこなれていてウフフなのに、クラーク特有のワンコ顔で赤面するから40代とは思えない夜の帝王っぷりを発揮するといいと思います。

    S「ぺりるー!俺今超人なんだ!ちょっと空までデートに行かないか?!」
    I「??!!」
    こっちはソロがイリヤをお姫様抱っこして空中散歩。
    イリヤが意外と少年のようにおめめをキラキラさせながら
    「す、すごいな!もっと速くても平気だぞ!」
    とか言って、ソロはきゅんきゅんする。おねショタです。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP