3

投稿

1

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2022年06月23日 18:23

ラーヒュン/ヒュンラー好きさんに20の質問

非会員にも公開
自己紹介代わりに、あるいは創作メモ代わりに、ラーハルトとヒュンケルに対するあなたのCP観を書き出してみませんか?言葉にすることで見えてくることがあるかもしれません。ラーヒュン/ヒュンラー好きさんはぜひどうぞ♡

利用報告は不要ですが、#LとHの20の質問 を付けてご利用いただければ?が喜びます。
質問に回答する以外の目的での無断転載・転用はお控えください。自作発言もNGです。
  • 2022年06月23日 18:23  
    ラーヒュン/ヒュンラー好きさんに20の質問の画像テンプレートです。
    ピクログからはダウンロードできませんのでtwitterからダウンロードのうえ、ご利用ください。
    利用報告は不要ですが、#LとHの20の質問 を付けてご利用いただければ?が喜びます。

    画像テンプレートダウンロード

    https://twitter.com/3ringo_L/status/1539900312534003713?s=20&t=bXGipxCdIN3bN3BLmq8mpA

    テキストテンプレート

    https://pictbland.net/blogs/view_body/2610358

    ラーハルトとヒュンケルはデキているに違いないと考える皆様の心の叫びを拝見できることを楽しみにしております♡
  • 2022年06月23日 12:05
    【ラーヒュン/ヒュンラー好きさんに20の質問】
    回答者:蜜りんご?https://twitter.com/3ringo_L

    Q1.ダイの大冒険の中でのあなたの推しキャラを教えてください
    →ラーハルトもヒュンケルも推しです。どっちが一番とか決められない…!

    Q2.あなたはラーヒュン/ヒュンラーの二次創作をしていますか?それとも読み専門ですか?
    →読み専門だった筈ですが気づくとラーヒュンSSを書いてアップしておりました。こんなことは10数年ぶりです。ラーヒュン恐ろしい子…!

    Q3.二次創作をしている方は、よろしければ作品を公開している場所を教えてください

    ポイピク(イラストの一時置き場)→ https://poipiku.com/1414226/
    ソナーズ(文の一時置き場)→ https://authors.sonar-s.com/3ringo_L
    ピクブラ(作品倉庫)→ https://pictbland.net/3ringo_L

    ※原則ラーヒュン、一部にモブヒュン、ダイヒュン、ダイラーヒュン、ラーヒュン←ヒム3P等の特殊なお話もありますがその場合はタグを付けていますのでご参考になさってください。
    ※バーヒュンは史実として出てくること有。性描写がない限りはタグ付けはしてません

    以降は、あなたのカップリング観を伺います
    Q4.ずばり、推しCPはラーヒュンですか?ヒュンラーですか?そのCPのどんなところが好きですか?
    →自分で創作するのはラーヒュンのみです、今のところ。ただ、一部の作家様のリバは好んで読んでます。
    ラーヒュンの好きポイントは、ラーハルトの雄々しさを存分に味わえるところですかね。原作からして彼は雄顔なんですけど、そのセクシーさを大爆発させる相手はヒュンケルしかいないんでね。再会してすぐに彼氏面を見せつけてくるあたり、独占欲つよつよな感じもとても良いですわ!!!
    ヒュンケルもかっこいい男なんですけど、ラーハルトの前では少女のような純朴さと可憐さを出すんですよ、知らず知らずのうちにね。だって、ラーハルト復活時のヒュンケルのテンション見ました?「わー♡ラーハルト♡かっこいい♡強い♡♡♡抱いて♡♡♡」って顔に書いてましたよね?(強めの幻覚)

    ヒュンラーはラーハルトのツンデレ具合が最大限に活かされるのが萌ポイントだと思っています。ヒュンラーでも積極的なのはラーハルトの方かな?ヒュンケルから抱きに行くのがまだちょっっと想像できないですね。"

    Q5.ラーヒュン/ヒュンラーにハマったきっかけはなんですか?
    →ダイ大自体は子供の頃から大好きで何度も読み返した名作なのですが、突然10年ほど前にラーヒュンを認識し完全に読み専で密かに萌えてました。私生活が多忙になり一時的に脱オタクしてました。が、再アニメ化で「あれ、そういえば私ラーヒュンが好きだったなー」と思い出して、インターネッツの海を検索したら素敵作品の数々に撃ち抜かれ、ラーヒュン再燃、沼ドボンですよ。

    Q6.二人の受け攻めの決定打はなんですか?
    →槍ドン時のラーハルトがあまりに雄だからというのもありますが、カッコイイの権化みたいなヒュンケルがすべてを委ねたような表情を晒したってのも大きい。あれはもう自分が抱かれる側だってわかった顔だと思うんですよね(強めの幻覚part2)

    Q7.ラーハルトはヒュンケルのどんなところが好きで、どんなところが嫌いだと思いますか?
    →自分に匹敵する強さを持つ尊敬できる相手だと思っていることを前提として、ヒュンケルの顔面は相当好きなんじゃないでしょうか?傷一つ付けないんだもの。ヒュンケルの贖罪意識が強すぎる所、それ故に自己卑下しがちな所にはちょっと呆れてます。でも、そんなところも愛おしいの♡

    Q8.ヒュンケルはラーハルトのどんなところが好きで、どんなところが嫌いだと思いますか?
    →ヒュンケルにとってラーハルトは「贖罪」以外の戦う道/生きる道を示してくれたある種の光なんだと思います。だから「好き」というより「彼の存在に依存している」に近い。嫌いなところはありません。たまーに「口うるさいな」ってちょこっと思うくらいです。

    Q9.公式でラーハルトの方が少し体格が良いことが判明しましたが二人の体格差についてはどう思いますか?
    →ブラボー!!!!ありがとうございます。公式!!!!そうですね、ちょっとラーの方が背が高いのはキスするときとかちょうど良いんじゃありませんかね♡♡

    Q10.二人は喧嘩をしますか?喧嘩をしたら、謝るのはどちらが先ですか?
    →軽口を言い合うくらいのことはよくあると思うんですけど、ガチな喧嘩はほとんどしない気がしますね。喧嘩じゃないけど、両想いになる前のすれ違いはぼこぼこお願いしたい。いっぱいすれ違って最後は結ばれてくれ~~~~

    ここからは少し大人な質問です。二人に肉体関係がある前提で聞きます。
    未成年者は回答/閲覧NGです。

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    Q11.二人の初めてのキスはどんなシチュエーションだと思いますか?
    →なんらかのアクシデントで、お互いの気持ちを確認する前にもうキスしちゃう気がします。酔った勢いでとか、寝ぼけてとか、変な呪いでとか、うっかり飲んじゃった媚薬のせいでとか。

    Q12.初夜ではどちらがリードすると思いますか?
    →基本的にはラーハルトがリードすると思っていますけど、ヒュンケル(受け)がリードする世界も美味しく食べます。どちらがリードするでもなくぎこちなくも一生懸命に初夜を乗り越えようとする初々しい二人もありです♡

    Q13.ラーハルトにとってヒュンケルは初めての人ですか?(男女問わず)
    →魔族相手なら女性経験はあるんじゃないでしょうか?ただし、男を抱くのはヒュンケルが初めてです。

    Q14.ヒュンケルにとってラーハルトは初めての人ですか?(男女問わず)
    →あの魔王軍で、バーン様のお気に入りという立場で、純潔を守り抜くのは難しいんじゃないでしょうか?ただ、女性を抱いたことはないです。彼はそういう風に女性を見ることができないので(まるで見てきたかのように言うオタク)。愛しみ合うという意味で体を許したのはラーハルトが初めてです!

    Q15.二人はお互いのボディパーツのどこが好きだと思いますか?ラーハルトとヒュンケル、それぞれ教えてください

    ラーハルト→ヒュンケル:まずもって顔面ですね。絶対面食いでしょ、ラーハルト!顔に傷一つ(以下略)あとはヒュンパイも相当好きなはず(まるで見てきたかのように以下略)。というか、もちもちふわふわなヒュンパイが嫌いな男とかいるんですかね?みんな、虜になりますよ。あ、ヒュンケルのチャームポイント「瞳」も大好きだと思います!
    ヒュンケル→ラーハルト:全部。特にきちんと整えられた指先とか、引き締まった体とか、たくましい腕とか、自分が失ってしまったもの、自分にはないもの、を特に憧憬の目で見ているんじゃないでしょうか。あと肌の色も好きだと思いますよ。魔物に育てられたヒュンケルにとっては人間の肌の色よりもずっと馴染みがあるでしょうし。"

    Q16.晴れて結ばれるまでの間、お互いをオカズに自慰で処理をしていたと思いますか?(スルー可)
    →してました(ドきっぱり!)いや、だって健全な肉体と精神を持つ成人男性ですよ???そりゃあ溜まるでしょ、処理するでしょ!両想いになった後も、ラーハルトがダイ様の所に出張している間は悶々としてアナニーしちゃうヒュンは居ると信じてますし100万回は見たいです♡

    Q17.受けが誰かに強姦されたら攻めはどうすると思いますか?(スルー可)
    →まずもって速攻で助け出そうとしますし、その過程で相手を56します♡ゲスな輩には問答無用な男なんです♡

    Q18.二人の喘ぎ声はそれぞれどんな感じでしょうか?
    →ラーハルトは「くっ」とか「うっ」くらいの漏れ出るささやかな喘ぎ声。ヒュンケルも通常時はそうなんですが、なんらかのアクシデントやラーハルトのとんでもねぇテクでトロトロにされちゃった時には♡喘ぎもします。だって気持ちいいんだもん♡

    Q19.二人の間で愛の言葉は交わされますか?
    →交わしてほしい派。やっぱり、大切なことは言葉にして欲しいです。そんなにしょっちゅうは言わないんですけど、ラーハルトもヒュンケルもここぞという時には決める男であってほしい

    Q20.最終的に二人はどうなると思いますか?

    ★強めの妄想と転生パロ話があります★

    「死が二人を分かつまで共に居る」というのが理想ですが、実際はラーハルトはダイ様と魔界に戦いに行ってしまい、魔界での戦力になれないヒュンケルは地上で人間を守る側になるんだと思うんですよね。そして、ラーハルトはダイ様のために命を懸けられる男だから魔界で戦死するんです、ヒュンケルに再会できないまま。そんな運命が待っているかもしれないことをお互いによくわかったうえで、ラーハルトは魔界に赴く前にちゃんとヒュンケルに別れを告げます。ヒュンケルもそれを受け入れて、最後の願いとして彼に抱いてもらうんですよ。お互いこれが最後だと思っているから、本当に力尽きるまで抱き合うの。これまでヒュンケルの体を気遣ってきたラーハルトだったけれど、この時ばかりは殺してしまうんじゃないか、っていうくらい激しく抱くんですよ。気を失ったヒュンケルが翌朝目覚めると、体はちゃんと清められていて、ラーハルトの姿はどこにもないんです。。。と、まぁ、ここで終わると切なすぎるので、この後二人の魂は生まれ変わって現代で幸せに暮らします。死が二人を分かつまで!


    以上20の質問に回答してみました~
    ここまでお読みくださり、ありがとうございます











    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年06月23日 11:49
    こんにちわ、初めまして蜜りんご?と申します!
    ダイの大冒険のラーハルトとヒュンケルが大好きすぎて、いろんなラーヒュン/ヒュンラーへの想いを知りたくなってしまいましたので、昔懐かしの「●●好きさんへの20の質問」テンプレートを作成してみました。

    【ご利用方法】
    ●報告は不要ですが、#LとHの20の質問 のタグをつけてご投稿くだされば嬉しいです。
    ●公開はtwitter/ピクブラ/pixiv/ポイピク/ソナーズ等々WEB媒体は問いません。
    ●回答を個人誌に掲載される場合は、本記事のURL(pictbland.net https://pictbland.net/blogs/detail/68222 )の記載をお願いします。
    ●答えたい質問だけ使っていただいてもOKです。
    ●現パロ、女体化要素を含む場合は、回答前に「現パロ前提で回答してます」「一部女体化を含みます」のように注意書きをお願いします。

    【ご注意】
    ●本件は原作関係者様、アニメ関係者様とは全く関係のない二次創作質問でございます。公式関係者様、二次創作に馴染みのない方のお目に触れないようご配慮下さい。
    ●質問のうちQ11以降はラーハルトとヒュンケルに肉体関係がある前提で進みますのでエロが苦手な方、未成年の方はQ1~Q10までの質問をご利用ください。
    ●本質問を利用されてのトラブルにつきましては当方は一切の責任を負いません。自己責任で楽しくご利用ください!

    それでは質問文をどうぞー(コピペでお使いください)
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    【ラーヒュン/ヒュンラー好きさんに20の質問】

    回答者:XXXXXXXXX

    Q1.ダイの大冒険の中でのあなたの推しキャラを教えてください

    Q2.あなたはラーヒュン/ヒュンラーの二次創作をしていますか?それとも読み専門ですか?

    Q3.二次創作をしている方は、よろしければ作品を公開している場所を教えてください

    以降は、あなたのカップリング観を伺います
    Q4.ずばり、推しCPはラーヒュンですか?ヒュンラーですか?そのCPのどんなところが好きですか?

    Q5.ラーヒュン/ヒュンラーにハマったきっかけはなんですか?

    Q6.二人の受け攻めの決定打はなんですか?

    Q7.ラーハルトはヒュンケルのどんなところが好きで、どんなところが嫌いだと思いますか?

    Q8.ヒュンケルはラーハルトのどんなところが好きで、どんなところが嫌いだと思いますか?

    Q9.公式でラーハルトの方が少し体格が良いことが判明しましたが二人の体格差についてはどう思いますか?

    Q10.二人は喧嘩をしますか?喧嘩をしたら、謝るのはどちらが先ですか?

    ここからは少し大人な質問です。二人に肉体関係がある前提で聞きます。 未成年者は回答/閲覧NGです。
    Q11.二人の初めてのキスはどんなシチュエーションだと思いますか?

    Q12.初夜ではどちらがリードすると思いますか?

    Q13.ラーハルトにとってヒュンケルは初めての人ですか?(男女問わず)

    Q14.ヒュンケルにとってラーハルトは初めての人ですか?(男女問わず)

    Q15.二人はお互いのボディパーツのどこが好きだと思いますか?ラーハルトとヒュンケル、それぞれ教えてください

    Q16.晴れて結ばれるまでの間、お互いをオカズに自慰で処理をしていたと思いますか?(スルー可)

    Q17.受けが誰かに強姦されたら攻めはどうすると思いますか?(スルー可)

    Q18.二人の喘ぎ声はそれぞれどんな感じでしょうか?

    Q19.二人の間で愛の言葉は交わされますか?

    Q20.最終的に二人はどうなると思いますか?

    以上、おつかれさまでした~!



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP