27

投稿

1

お気に入り
最終更新日:2024年02月05日 18:10

妄言纏め

非会員にも公開
Twitterくんに載せてるMZDとかポップンワールドとか普通にCP話とかに対する投下の妄言纏め
  投下梨
  • 2024年01月13日 22:47
    K鮫、KKさんとしては裏の社会の存在に気づいて欲しくないけども奥深くでは共にこちらに堕ちてくれないかと思ってそう
    本当にシャークくんが後戻りできなくなった時にだけ背中を押す感じではある
  • 2024年01月13日 22:43
    異界の神を見て本来神は"そこに居るだけ"である事に気がついた時、罪狩りの聖女は本当の意味で罪の理念から救われるのかもしれない。
  • 2024年01月13日 22:43
    異界の神と神の啓示により罪狩りを執行したシスターとかいうエモの塊

    実際は神の啓示などは無かった、神という存在も無かったのだ。ただ自分を正当化させる為に作られた虚託でしか。それでも目の前にいる異界の神に縋り付き、無駄だと分かっていても許しを乞うのは本来あるべき人間の運命なのかもしれない。
  • 2024年01月13日 22:42
    神自体人々の印象に強く残るように形作られてるからその気になれば人の理性を外すことだって容易だろうに、MZD自身はそういう神としての面を面白くないという一言で制約かけてるのがまた良い
  • 2024年01月13日 22:41
    けかみけのKKさんはシンプルに神という存在は嫌いだけどもMZDという個人まで嫌いになれなくて流される人なんですけど、K鮫のKKさんはシンプルにこんな自分に懐いてくれてることが純粋に嬉しくて、いい人であろうとする人という解釈です
    世界線は違うが同一人物である

PAGE TOP