「ripplex」の名称の変更とご報告について

<div class="alert">本サイトの名称は<b>pictBLand</b>に変更になりました。「ripplex」については株式会社GMWの運営するサービスではありませんので御注意下さい。</div>
平素は本サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、弊社サービスの商標権侵害及び軽率なお知らせ内容により権利者様、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

先日の『<a href="/informations/detail/8">昨日の「ご報告とお詫び」について</a>』に記載いたしました通り、権利者様への正式なご連絡について、文書にて行わせていただきました。

このような権利意識に関わる重大なミスは許されることではなく、またその報告について軽率なお知らせを行ったことに弊社社員一同深く反省し、権利者様・ユーザーの皆様へ多大なご迷惑をおかけいたしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

また、新サービス名公募の結果、新サービス名が、むま子様による『pictBLand』(ピクトブランド)に決定いたしましたことを合わせてご報告させていただきます。またドメインについても新しく「pictbland.net」となっております。

この一連の事柄を深く反省し、生かし、社内の権利意識の改善の徹底を行い、また今まで以上に誠意のある運営を行っていく所存です。『pictBLand』を宜しくお願い申し上げます。



Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP