各種機能改善のお知らせ

本日の機能改善、不具合修正は以下の通りです。
ユーザーの皆さまからの要望を参考に、今回の実装を行わせて頂きました。


*機能改善*

【ステキの公開、非公開選択】
作品ページからステキを送る際、公開と非公開の選択が可能になりました。非公開でステキを送ると投稿者にはステキが送られたことのみが通知され、送ったユーザーの名前は通知されません。作品ページやプロフにも表示されず、完全匿名でステキを送れます。

【ステキタグでの作品整理】
・ステキタグでステキした作品を整理することが可能になりました。

【サムネイルでのステキ送信】
・作品ページに行かなくてもサムネイルでステキを送れるようになりました。サムネイルで送ったステキは自動で公開ステキとなり、「ステキ管理」から非公開に切り替えたり、タグを付けて整理できます。

【自分へのステキなど修正】
・自分にステキを送ったり、フォローしたりできないよう機能を修正しました。

【プロフへのURLリンク機能】
・プロフにURLをリンクさせる機能を追加いたしました。3つまで可能ですので、サイトや他SNSへのリンクにぜひご利用ください。

【コメントの匿名表示】
・作品に送るコメントの匿名表示が可能になりました。匿名で送ったコメントは、作品ページでは名前表示なしでコメントのみ表示されますが、投稿者には名前とコメントの両方が通知されます。

【facebookボタンの位置修正】
・作品ページで押し間違いがないようfacebookのボタン位置を変更いたしました。

【作品の画像検索避け】
・サイト内の作品画像がGoogleなどの画像検索に反映されないよう設定しました。検索避けが反映されるまで時間がかかる場合もございます。ご了承ください。

【キーワード・除外タグ登録数の上限変更】
・一般会員では5個まで設定できたキーワードタグ・除外タグを、10個まで登録できるように変更しました。


*不具合修正*
作品の原寸表示をした際、表示されなかった不具合を修正しました。

・追記
一部ユーザー様にDBエラー(エラーナンバー1064)が発生しておりサイトにアクセス出来ない状況となっておりましたが、調査し修正いたしました。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

PAGE TOP