小説・動画投稿機能のアンケートについて

平素は当サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨日より小説・動画機能に関するアンケートを行っておりましたが、
アンケートサービス運営側によってアンケートが削除されてしまいました。

アンケートサービス運営側にはメールにて問い合わせを行っておりますが、現在まだ返答がない状況です。
投票、コメントしてくださった皆様には深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありません。

また、8日22時にpictBLand運営側で投票結果のログを採取しておりましたので、
8日22時までに投票していただいた票数は新しいアンケートの集計結果に反映させていただくと共にコメントでいただいたご意見なども運営の参考にさせて頂きます。
(新しいアンケート画面の回答結果画面にて閲覧できるようになっています)

ログ取得を行った8日22時からアンケート削除が判明した9日3時半の間にいただいた投票、コメントに関しましては確認が難しい状況となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


新しいアンケートをこちらに設置いたしましたので、お手数をお掛けいたしますが、ご協力をお願いできればと思います。
http://pictbland.net/ans/index

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP