小説・動画投稿に関するアンケートのお知らせ


pictBLandでは現在、「小説・動画を投稿できる機能」の実装について前向きに検討中です。

そこで、ユーザーの皆さまに実装についてのアンケートを行うことにいたしました。
アンケートはコチラから参加可能です。→ http://polls.tw/m1j/p
<span style='font-size:10px;'>※アンケートの回答にはTwitterアカウントが必要です。大変お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。</span>

『もし投稿機能がつくならこんな機能があるといいな』など、コメントに書いていただいたご意見ご要望なども参考にさせていただきます。
「小説・動画機能」についての皆さまのご意見をお聞かせください!

アンケートは5月15日(水)20:00終了を予定いたしております。皆さまのご協力宜しくお願いいたします。

※コメント入力欄下にあるチェックを入れたまま回答していただくと、TLにアンケートがRTされますのでご注意ください※

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP