スレッド機能リリースのお知らせ

平素はpictBLandをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日より新機能「スレッド機能」を実装いたしました。
スレッド機能とは、掲示板のような機能です。


■検索よけ済みなので様々な使い方ができます
スレッドはデフォルトで検索よけが行われています。
好きな話題について話すのはもちろん、作品ページをリンクしたり画像を投稿したりもできます。
作品を通じて交流したり、自分だけのミニブログやちょっとしたらくがき・SS投稿の場としての利用も可能です。

■細かなスレッド設定が可能です
スレッドの閲覧・書き込みを管理人承認制やパスワード制にしたり、匿名での投稿を可能にしたりできるので、目的に応じてスレッド設定を細かく設定することができます。
設定できるスレッドの設定は以下のとおりです。

・公開条件
作成したスレッドを誰が閲覧できるかを設定出来ます。管理人の承認制やパスワード制にすることもできます。

・書き込み条件
作成したスレッドを誰が書き込みできるかを設定出来ます。管理人の承認制やパスワード制にすることもできます。

・匿名設定
スレッドに書き込みを行う際、匿名で投稿できるかどうかを設定出来ます。

■お気に入りスレッドの更新状況をチェックできます
スレッドをお気に入りに入れればホーム画面の右下に更新情報が表示されるので、お気に入りスレッドの更新状況が一目でわかります。


新しく実装された「スレッド機能」は、先日のアンケートのご回答やお問い合わせからいただいたご要望を参考にさせていただいております。
http://pictbland.net/quests/detail/3

ご回答頂いたユーザーの皆様に深く感謝致します。
なお、今回のスレッド機能実装によって、新たなプレミアム機能案なども引き続き募集しておりますので、是非上記アンケートにご回答をお願い出来ればと思います。
様々な使い方ができるスレッド機能を、皆さまぜひご利用ください。

PAGE TOP