各種修正・改善のお知らせ

平素はpictBLandの御利用、誠にありがとうございます。
本日、以下の修正を行いましたのでご連絡いたします。

【不具合修正】
・スマフォ版にて、キーワードタグ検索で「次へ」をタップしても続きの表示が正常に表示されない場合がある問題を解決しました。
・小説投稿時、改ページタグがカーソル位置に入らず文末に入ってしまう場合がある問題を解決しました。

【仕様変更・改善事項】
・パスワード設定した小説作品のサムネイル表示をロック画像ではなく、表紙画像を使用するように変更しました。
・作品詳細画面にて、背景の壁紙設定は投稿者ユーザーのものを使用するように変更しました。
・作品に付けられたコメントはコメントの投稿者だけでなく、作品の投稿者からも削除できるように変更しました。
・PC版にて、コメントはEnterキーでなく、送信ボタンにて送信するよう変更しました。

【機能追加】
・スレッド機能にて、作成・編集時に「新着情報に表示しない」チェックを設置しました。
このチェックを行うと、スレッドの新着として表示されません。
・スレッド機能にてコメント書き込み時、「新着情報として更新しない」チェックを設置しました。
このチェックを行うと、スレッドの書き込み順表示の際、表示されず、上に上がって来ません。

以上、よろしくお願い致します。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP