修正改善のお知らせ

平素はpictBLandの御利用、誠にありがとうございます
本日、以下の修正改善を行いました。

■ 不具合報告フォームの設置
全ページ下部において、不具合報告フォームの設置を行いました。
ページ内にて不具合が発生していた場合、本フォームから送信することができます。
不具合情報は運営に送信されますので調査を行わせていただきます。

■ ページトップへの追加
全ページ下部において、ページトップへのボタンを設置しました。

■ プレビュー機能の設置
小説作品の投稿画面にてプレビュー表示のボタンを設置しました。
実際の表示と見比べ、修正などを行うことができます。

■ 小説の無制限修正
小説作品に限り、一般会員の方においても作品の無制限修正を行えるようになりました。

■ ステキ取り消しの確認メッセージ
間違えてステキを取り消してしまった、ということが無いよう、作品ページにてステキを取り消す際は確認メッセージが表示されるようになりました。

■ユーザーブロックの実装
ユーザーのアクセスブロックを行えるようになりました。
アクセスブロックを設定すると、該当のユーザーは、あなたの作品を閲覧、プロフィールの確認やフォロー、メッセージの送信などができなくなります。また、すでにフォローされている場合でも、相手のホームにあなたの更新情報は表示されなくなります。
アクセスブロック設定画面から使用可能です。
http://pictbland.net/accesses/index

以上、よろしくお願い致します。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP