スマートフォン版リニューアルのお知らせ

平素はpictBLandの御利用、誠にありがとうございます。

PC版のデザインリニューアル後、スマートフォン版において、旧デザインのままとなっておりましたが、本日、正式にデザインリニューアルのスマートフォン版のリリースを行いました。http://s.pictbland.net

長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ありません。

まだまだ機能的な面でPC版に劣る部分もある可能性がありますが、徐々に改善を予定しております。
(また、SSL対応ではありませんが、年明けにて契約作業が行えるようになりましたら、SSL契約を行っていきます)

また、スマートフォン版を優先していたため、要望スレッドにおいて様々な要望への対応が遅くなっておりましたが、これから改修作業を滞りなく行える予定です。
おまたせしているユーザーの皆様、大変申し訳ありません。

プレミアム版について、契約作業は終了し、課金機能の組み込みがほぼ完了しています。
残りは実カードや実WebMoneyなどでの最後のテスト段階となっております。

これまではpaypalクレジットカード決済のみとなっておりましたが、
クレジットカード、WebMoney、BitCash、NetCash、ソフトバンクまとめて支払い、Auかんたん決済に対応し、月額課金だけではなく、まとめて一括購入も可能となってります。リリースまで暫くお待ち頂ければと思います。

新年もpictBLandを何卒よろしくお願い致します。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP