プレミアム会員登録受付再開のお知らせ

平素はpictBLandを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

以前より凍結しておりましたプレミアム会員登録の受付を再開いたしましたのでご連絡いたします。

プレミアム会員登録は以下より可能です。
https://pictbland.net/users/premium

お支払いは、以前はpaypalクレジット決済のみとなっておりましたが、
クレジットカード、WebMoney、BitCash、NetCash、ソフトバンクまとめて支払い、Auかんたん決済
にて可能となりました。(Docomoについては調整中)

また、月額課金だけでなく、数カ月分纏めて購入も可能となりましたので、是非御利用頂ければと思います。

なお、プレミアム会員費は
・運営人件費
・開発人件費
・サービス周知のための広報費
として、有効に活用させていただきたく思っています。

プレミアム機能は長らく受付登録を凍結しておりましたため、pictBLand開始当初より大きな機能追加は今のところありませんが、以後、積極的なプレミアム限定の機能拡張を予定しています。

長らくお待たせしたユーザーの皆様、誠に申し訳ありませんでした。今後ともpictBLandを何卒よろしくお願い致します。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP