各種機能改善のお知らせ

平素はpictBLandの御利用、誠にありがとうございます。
本日、以下の修正を行いましたのでご連絡いたします。

■スレッドに閲覧制限設定を追加
スレッド作成時・編集時にR18かどうかの閲覧制限設定ができるようになりました。
既に作成されているスレッドには閲覧制限がかかっておりませんので、閲覧制限を掛けたいスレッド管理者の方はスレッド編集より編集を行って下さい。

また、この閲覧制限の警告画面は、閲覧者側から警告画面表示非表示の設定が行えます。
https://pictbland.net/users/view_edit
これまで、作品にのみ閲覧設定ができていましたが、スレッドにも適用されるようになりました。

■作品投稿時におけるキーワードタグ補足変換機能追加(PCのみ)
作品投稿時やキーワードタグ入力時に、補足変換機能が設置されました。
キーワードタグ入力時に、該当のキーワードの作品件数の上位から補足を行います。
※本改造はテスト実施となります。状況を見て改善する可能性があります。
※スマートフォン版には入力のしやすさの観点から設置されていません。

■スマートフォン版の拡大表示時のアクションボタン設置
スマートフォン版の拡大表示時にステキ!やブクマができるアクションボタンの設置を行いました。

■パスワードや閲覧制限作品の警告画面において左カラムにユーザー情報を表示するよう変更しました
これまで、警告表示は全画面を使用し、他の情報が表示されておりませんでしが、左カラムのユーザー情報が同時に表示されるようになりました。

以上、よろしくお願い致します。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP