負荷改善のお知らせ

ホーム画面において、処理部の負荷改善を行いました。
これにより、表示速度の改善がされております。
また、本負荷改善により、他ページにおいてpictBLandにつながらない、といった現象が緩和されていると思います。

なお、本改善において以下の機能について変更がありますのでご連絡いたします。

・マイナス検索だけで構成されたアンテナタグの無効化
アンテナタグにおいて、例えば、「-カップリングA -カップリングB」など、【マイナス検索だけで構成された】アンテナタグについて、無効化されました。
この指定方式は「特定のキーワード以外の全作品」となり、検索に時間が掛かるため、ご理解とご了承を頂ければと思います。
※マイナス検索はこれまで通り使用頂けます。マイナス検索が無効となったわけではありませんのでご注意下さい。

・自動読み込み機能の実装
ホーム画面においてページ遷移方式が「もっとみる」方式の場合、自動読み込みを行うようになりました。
「もっとみる」をクリックしなくとも、ページ下部に移動した際に自動的に次ページを表示します。

以上、よろしくお願い致します。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP