28

投稿

非表示

お気に入り
最終更新日:2017年11月05日 02:03

Poison

非会員にも公開
一人で暴れる珍獣・触手や女装などの特殊性癖があります
【FF15】イグノク/王子受雑食

えっちな内容の独り言はこちら
https://pictbland.net/threads/detail/6003
  • 2017年04月26日 23:28  
    キス待ちノクト
    イグは薄目開いてキス中のノクトを可愛いなって思いながらがっつり見てる、絶対見てる
  • 2017年04月26日 12:13  
    昨日ツイッターでイグノク初ちゅーはどっちからっていうのが回ってきて、色々考えてました。

    どっちからともなくって感じで5:5かなあって思ってたんですが、する時はイグのほうから行きそうかも。
    王子が可愛くてつい、とか我慢できずにしてしまうイグ…可愛い。
    キスした事にイグ自身も気がつかないぐらい自然にしてしまうのとかいいな!
    二人してキスした後あわあわしてほしい。

    あるいはなかなか手だそうともしないイグに痺れを切らしてノクトの方から~もおいしいですし選べません。

    練習絵はほんとただ描いてあるだけなんでとってもつまらない絵です…
  • 2017年04月20日 12:53  
    はぁ~ノクト可愛い~て思いながら描いてたら女の子みたいになっちゃった…ごめん…
  • 2017年04月20日 08:45  
    絵の練習がとてもしたいので、更新なくなるかめちゃめちゃ落書き投げまくるかのどっちかになります。両極端。

    BH4話の時点でイグノク付き合ってるかどうかっていう話、めちゃめちゃ皆さんとしたい願望あります。
    私はまだ付き合っていないけど両片思い、だと思ってます。
    イグがノクトにあんなに厳しくうるさくしたの、ノクトに恋してる気持ちを王子の従者という理性で押さえ込んだ結果かなーみたいな。
    ちょっと従者らしく距離をおいて客観的になることに必死になってしまい、ノクトの繊細な心境に気がつけなかった的な。グラにノクトが何を考えてるか分からないって…盛大なブーメランだぞイグー!て見てました。
    ノクトはノクトでイグなら言わなくても自分の全部を分かってくれている、という甘えもあったんじゃないかな。
    にしてもイグが車のハンドルに頭を預けるの恋人の事で悩むそれすぎて…もう。

    付き合ってる前提で見ると痴話喧嘩の可愛いすれ違いで、それもとってもおいしい!そうなるとカップラーメン一緒に食べた後は抱きますか、それともまだ手出してない関係ですか、って気になります。プラトニックもおいしいー!
    みなさんのBH4話の話、是非とも読んだり聞いたりしたいです。

    折りたたみ先はメイドノクトです

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    懲りずにメイドノクト。下着はドロワーズをこうやってはかせたいんですが、残念ながらあんまりエロくない…。女装して下着がもっこりしてるのってえっちなポイントだと思ってるので悩みます。ドロワーズをもっこりさせる…?



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年04月19日 14:36
    折りたたみ記事を作れば絵にワンクッション置ける事が分かりました
    次から特殊なのはそうしてみます

    色んなイグノクが読みたいし描きたいです。時間がもっと欲しい!
    最近よくする妄想は両片思いのまま10年後を迎えた二人です。
    ラストキャンプ前後でノクトから告白されたらイグはどう思うんだろう。両思いになれて嬉しいという気持ちもありつつ、素直にならなかった昔の自分を殴りたい気分になるのかな。
    意地はって従者としての自分にこだわらなければ、ノクトに恋人としての楽しい時間とか恋だとかを自分が与えれたのかもしれない。告白された時にはそこまで考えなかったのに、ED後ノクトがいなくなってからじわじわときて苦しむイグニスとかものすごく見たい。
    それを踏まえた上で一人だけ二週目でめっちゃ攻めニスなのもおいしいです。

    鬼畜ニスも見たいなぁ…

    ここまで言っておいてなんですが基本的には幸せそうな二人が大好きです
  • 2017年04月18日 12:47  
    ここを見てくれる方がいてとっても嬉しいです!ありがとうございます~~
    割りと性癖だだ流しになっていくと思いますが気にしないでください…

    ノクトって美人可愛いので女物着ても似合いそうだなーって思ってます
    いがいとサラっと着こなしてしまいそう、シンプルな綺麗めドレス着てほしいなあ
    女装したノクト見て倒錯した雰囲気で緊張してしまうイグと、完璧にエスコートされてかっこよすぎだろってより惚れちゃうノクトとか見てみたいです

    メイドさんノクト
    メイドノクトの本は絶対出すぞっ
  • 2017年04月16日 00:12
    本何冊できるかはわからないけれど数冊は出る予定です(7月までに
    エロばっかなのでそうじゃないのも出したいなあほのぼの…
  • 2017年04月11日 23:30  
    特殊性癖もちなので画像にワンクッション欲しい
    そういう機能ないのかな(まだよくわかってない
  • 2017年04月09日 19:13  
    王子可愛い
    可愛いんだけどかっこよくて美人、だだ甘やかしたい…
  • 2017年04月09日 17:22  
    落書きを気軽にあげれるところを探していたんだ

PAGE TOP