28

投稿

非表示

お気に入り
最終更新日:2017年11月05日 02:03

Poison

非会員にも公開
一人で暴れる珍獣・触手や女装などの特殊性癖があります
【FF15】イグノク/王子受雑食

えっちな内容の独り言はこちら
https://pictbland.net/threads/detail/6003
  • 2017年05月31日 01:36  
    ノクトのスカジャン可愛いよ~
    以前セブンでこれ欲しさにアクリルスタンド買ったものの、コードを紛失してしまい涙していたのでちょっと嬉しいです。
    そんでも無料配布ではなくてちょっとぐらいお金出させて欲しかったです。

    ジャンパースタイルの何がいいって、ネックレスと時計というアクセサリーです。
    あとカジュアルで帽子無しってところもGOODだと思ってます。

    ネックレスと時計がもう本当に可愛すぎて…ちょっと男前度あがってて、かつ可愛いという究極の矛盾!
    光と闇が両方備わり最強に見えるっていうか最強!
    普段アクセサリーしないノクトがつけるとワイルドさ出てて淫靡なかんじがします。

    あのネックレス、自分でつけれないのにノクトったら鏡の前でずっと一人で頑張ってるんですよ。
    本当はイグニスにつけてって言いたいのに、恥ずかしくていえないから。
    それで鏡ごしに早く気がつけってちらちらイグニスの方伺ったりしてる。
    肝心のイグニスはとうの昔に気がついてるんだけど、そんなノクトが可愛いくてもっと見たくて、気がつかないふりでエボニー飲みながらシラを切ってたりする。
    プロンプトが出てくる前に行くかって、さも今気がついたかのように「貸してみろ、ノクト」てつけてあげちゃうんです。もちろん向き合う形で。
    イグニスってほんと身長でかいな、7cm差とか嘘じゃね?とか想いながらつけてもらうノクちゃん…なんだけど、昨晩のえっちの事とかイグの太い首みたら思い出してちょっと赤くなったりするんですよ。
    それに反応してイグがそっと耳元で「また今度」とか言う!言ってほしい!そんなイグノク!
  • 2017年05月25日 08:23
    FF15アンケートきましたね!待ってました!

    さてとノクト関連のアップデート(イグノクがあれば優先して)に投票するかな…~ってあれれーおかしいぞ~↑↑??
    項目が見当たらない……停戦の影響かなぁ…
    ・イグニスとノクトの出会いについての詳細ストーリー
    ・ノクトの中学生時代の補完ストーリー
    ・ノクトがお城でどういう風に暮らしてたか公式行事絡めてストーリー
    がないなぁ…我が家は若干ネット回線細めなので読み込まれて無いだけかな??(すっとぼけ

    それにしても随分とどれにいれようか迷ったアンケートでした。(結局ルシス王家の力の話を選択
    項目に出てる分は構想があるって事ですよね、コル将軍が何してたとかのエピソードもとっても気になります。
    ちょっと引っかかったのはコル将軍はそれだけあるのにレイヴス関連の項目が何もなかったこと(ルーナ様ので絡んでくるかもですが)と、ノクト関連がほぼなかった事です。
    先ほどの「項目に出てる分は構想がある」という事だとすれば、その辺りは一通りやってしまった、もしくは後回し、という事に…。

    最初からアンケ項目分の話を全部入れてから発売しろよ、という声にも納得なんですが、結構FF15の語られないストーリーが気に入っています。
    クリアー後はとても消化不良の不満たらたらだでした。
    でも後日出された「ノクト視点のストーリーだからです」の一言がストンっと腑に落ち、ああそういうものだったんだ、あのFF15というのはノクトの人生の思い出だったんだ、と。
    語らない事によって皆との旅の思い出が強烈に印象づけられ、仲間という存在を本能レベルにまで植えつけられましたし、ノクトの不器用で優しい性格がプレイヤーに素直に受け入れられたと思ってます。
    もし全部語られていたらそこいら辺りの味が薄まっていたかもしれません。

    のでDLCは主要4人+アーデン+αを補完する小話にしつつ、あくまでノクト視点という世界を保って欲しいなって思ってただけに、ノクト関連がほぼ何もなかったのにちょっとがっかり。構想もないって事なのかな?
    とかいっても何でも大歓迎です、充実していくストーリーや裏話ー!
    でもあんまり語られすぎても公式が強すぎるので…妄想の余地お願いします(贅沢

    FF15これからも目が離せません。余裕で5年以上楽しめます…ノクトォォォーーー!
  • 2017年05月25日 07:22
    モグチョコカーニバルの浮かれポンチ衣装大好きです。

    王子20歳にしてあの幼女感といいますかロリ感といいますか……。
    あの服は多分、カー君の中のノクトのイメージなんだろうなって思ってます。
    もういい大人になったにも関わらず、いつまでもおばあちゃんがこっちの事を小学生のように接してくるみたいなの。
    よく来たねぇー、お駄賃あげようね(100円)、これ持っておいき(わたされる砂糖まぶされた謎のゼリー菓子
    カー君にとったらノクトはいつまでも優しくて不器用で頑張る子供なんですよ…真の王になってナイスミドル王になっても。

    [FF15のここが好き]
    唐突ですみませんが、FF15のめっちゃ好きな部分語らせてください。
    プレイヤーだからノクトを動かす=自分な部分があると思うんですが、どっちかというと仲間目線で見てる事が多くて。
    でも遊んでると戦闘中とか自分が指示出しまくりますし、何かあればノクト!!!てプレイヤーの事気にかけて呼んでくれます。自分すごい主人公してる!!
    でもラストあたりの胸を張って生きろとか言われた部分とか、完全に仲間からの目線で見てました。離れていくんだ…うわぁぁんって。
    そういうノクトとどう接していいのかよく分からない、この部分。
    カーバンクルから観たノクト、に近い視線でたまに自分ノクト、みたいなこの距離感。プレイヤーが介入しすぎず汚れないノクト。
    めちゃめちゃ大好きです。
  • 2017年05月23日 14:12
    先週ちょっと肩と腕の筋を痛めてしまい少しお絵かきお休み中。早くなおれ…!
  • 2017年05月12日 04:11
    ステキありがとうございます….˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.
    ピクブロ開くときいつも通知あるかなってドキドキしながら開いてるんですが、通知あるとヤッターー!!!てほんっっっと大喜びしてます!!
    見てくださる方がいてとっても嬉しいです……!
    マイペース更新ですがこれからもよろしくです~!
  • 2017年05月12日 01:49  
    すっごい好みなチャイナドレスをみたのでノクトに着てもらいました
    下書きラフ!早く完成させたいですへへへ、とちょっとエロい話
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    こう…イグニスの長い指をスっとスリットから入れて内太ももをいやらしくスリスリして欲しいんですよ!
    もう片方の手でノクトの乳首つまんだりこねたり優しく擦ったりして、焦らしに焦らしてノクトがおねだりしちゃうぐらいにでろんでろんに溶かして欲しいー!
    ノクトが何欲しがってるか分かってるくせに、キスで誤魔化してさらにお預けさせちゃうんですよあの側付き。
    自分が仕える主いじめて楽しむ側付きとか…イグニスだけの特権!イグノク最高~~~~!



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年05月09日 04:55  
    ひとつ記事削除させて頂きました、ステキ下さったかた申し訳ないです。

    ↓のここが可愛い部分です
    もうほんっとノクトはさり気ない仕草がとんでもない幼さを出す事あって…成人ロリ!!
    でも透明感あって麗しくて凛々しくてかっこいい…でも可愛い…。

    突然ですがノクトの腰ってすっごいえっち…あれにはイグもムラっとしても仕方ないライン。
  • 2017年05月04日 02:46
    何気ないノクトの仕草や反応、台詞がノクトの幼さを出してて外見とのギャップに萌えます。

    例えば1章の変種ブラッドホーンとの戦闘直前。
    イグがノクトの背中に手まわして引き止めるときのノクトの反応とか。(あれ、絶対肩抱こうとしてたよね。でも皆の前だからって遠慮してるよねイグ)
    一度軽くイグのほう見てもう一度見る仕草が幼い。しかもあの時しっかり顔向けてるわけではないので多分上目遣いでイグの事みてる。っていうか、主を片手で制して軽くうなずいただけで止めれる従者ってすごくないですか?力関係と信頼関係が。ノクトもイグの言うことならみたいに素直に従ってて、この二人はきっと特別な関係なんだと初見で思ってました。
    そのあとグラの背中からブラッドホーンをちらっと覗き見する仕草も可愛い。
    なのに戦闘になるとめちゃめちゃかっこいい。これでもかって言うぐらいかっこいい。この落差。たまりません。

    イグはイグで普段のスタイリッシュさと垣間見える男らしさが最高です。
  • 2017年05月04日 01:43
    FF15、弱くてニューゲーム(ただのニューゲームとも言う)しているんですが4週目なのに初めて聞く台詞の多さにびっくりです。
    ホテル宿泊後の
    ノ「金出すって重要だわ」グ「しっかり寝れるしな」イ「壁に囲まれてると安心感が違う」
    っていうのずっと聞きたくても聞けなくて悔しい思いしてたんですが、つい先ほど聞けました~!
    安心感からイグノクえっち激しくしちゃってるでしょう…しかもふかふかベッドに沈むねむねむノクトを襲っちゃうやつだ。グラプロは隣のお部屋で熟睡です。
    お風呂入ってる時から全開モードでもいいなー。

    エロい事を抜きにしても、安全な標とはいえ王子守るためにイグニスは気を張ってるんだなー、て分かってとっても萌えてた台詞です。
    キャンプ中に野生動物とか入ってきちゃうかもだしね…通りがかりの悪いハンターさんとか。
    ノクトの安全のためなら頑張りすぎるイグニスがたまに心配なります。そういうの込みで自分自身の体調管理もしっかりしてるんだろうな、すごいぞイグニス!

PAGE TOP