各種機能改善のお知らせ


■パスワード設定機能
作品ごとにパスワード(英数字)を設定できるようになりました!
作品表示前に表示される言葉も投稿時に設定できるので、秘密の合い言葉やキャラに関するクイズなどなんでもパスワードにできちゃいます。
使い方いろいろ!
また、この機能はGoogleなどの検索よけにもなっております。ページが検索に引っかかっても飛ぶのはパスワード入力画面となります。

■アルバム作品投稿機能の改善
アルバム作品機能の画像アップ方法を変更いたしました!順番に一枚ずつ、より正確にアップしていただけます。

■作品投稿後、画像の差し替えが可能になりました!
これまで一般会員様は画像の差し替えができず、プレミア会員様は1回のみ可能でしたが、今回の仕様変更にて一般会員様は1回まで、プレミア会員様は無制限となりました。
これで「漫画のページ順を間違えて投稿しちゃった!」となっても大丈夫です。
画像の差し替えは、作品管理メニューから行えます。

■新着一覧からの表示除外機能追加
作品を投稿すると、これまで新着作品一覧画面に作品が表示されていましたが、作品投稿時に、表示されるようにするか、されないようにするかを選択できるようになりました。

■ユーザー登録時のフォロー画面の改善
他のユーザーをフォローする際にその人のプロフィールページに飛べるようになりました。

■その他
作品投稿完了の画面から、投稿した作品のページへ行けるようになりました。
作品ページへ行かなくても「ステキ管理」からステキの削除が行えるようになりました!

本日の改善は以上です。ぜひ使ってみてくださいね!

PAGE TOP