34

投稿

非表示

お気に入り
最終更新日:2023年07月24日 21:33

サークル窓口

非会員にも公開
サークル熊手堂の活動報告です。告知や通販のお知らせ、近況、二次創作のネタ語りなどもあります。
  熊手堂
  • 2019年03月13日 11:59
    (ツイッターから再掲)
    スパ銭入りながら刀剣男士にも風呂でタオルを腰に巻く派と巻かない派がいるんだろうか元主とか刀派で分かれてんのかなとも考えてたんだけど、長船は派としては巻くけど大般若さんが「でも巻いても結局はみでるから意味ないよなあ」とか言い放って「はみでる派」の存在がにわかにズームアップされる本丸

    タオル巻く派:粟田口、長船、左文字、兼定、来(明石が来てから巻かせた)、村正(蜻蛉切が強制的に巻いてる)
    タオル巻かない派:三条

    鶴丸は巻かない派だったが光忠に巻かれてから巻いてる

    槍は全員巻くけど御手杵が例の「はみ出る」発言にうんうんと頷いていたのをその場にいた全員が目撃している

    まんばちゃんは当然巻くだろうと思われてたが頭タオル派で腰はタオルオフだったので堀川くんが電光石火で巻いた。

    そんなんがあったもんで長義くんが初風呂で巻いてると「巻いてる」「巻くんだ」「そうか巻くのか」と周囲の声になんなんだぁ!って

PAGE TOP