3,266

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月18日 09:30

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2017年04月30日 00:21

    ジョカゲ舞台に山上兄弟がマジック指導っていうのが
    何かこう微笑ましい
    「出たかった」というあたりそうだよなって思う
    鳩おじさん指導無しでできる
    コスプレしてもただのスーツの男にしかならないしね
  • 2017年04月29日 02:37  

    【文豪とアルケミスト】

    中也誕生日
    まだ小林秀雄を図書館に放りこみたくてたまらない
    今回久々にSS成功だ わーい
  • 2017年04月28日 20:12  

    きゃらふとでオリキャラその2
    バジル
    やはり男の子バージョンリリースしてほしい
  • 2017年04月28日 18:24  

    きゃらふとで作ってみたオリキャラのニナ(左)とファラ
    サービス開始したばかりでアイテム数少ないし、女の子モデルしかない
    ファラは男の子というかオスだけど違和感ないな
  • 2017年04月28日 01:00  

    【文豪とアルケミスト】

    直来た・・・音声消してたので転生ボイス聴けなかった
    予定より50分遅れで達成(0時までに獲るつもりだった)
    使う予定のなかった重治を入れた甲斐があった
    明日からのんびりやるんだー
  • 2017年04月27日 18:40

    桑原武夫蔵書を1万冊処分って
    ・・・行政って維持費理由にさくっと処分しちゃうってのはわかってるが
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    桑原の蔵書ってだけで史料的価値があるでしょうが
    司書何やってたの?
    京都は文化遺産を大切にするところではなかったの?
    経緯見たけど当時の副館長が6カ月の減給処分(10分の1)って文化を失ってもこの程度の処分か
    「一人の高齢者が死ぬと一つの図書館がなくなる」というのはあくまで比喩だけど
    桑原がどんな本を読んで交流してきたかという価値を付加してる蔵書は、1万冊でも無尽の情報を研究者に与えてくれるはずだったのに
    豚に真珠とはよくいったものだ
    価値のわからないものに部署の長を任せるってのはいい加減やめてほしいわ




    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年04月26日 23:09

    久々銀魂見た
    Abemaで長編祭りやっていて、今日はミツバ編
    タイマーとか目覚ましかけて、21時半くらいから待機
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    史実の沖田クラスタだったので、この話のアレンジのうまさに放映時驚いた
    本放映時はご飯食べながら片手間に見ていて、それでも泣いた
    島本須美さんがまた名演技で、今日も泣かされた
    転海屋がジョージ、もったいなくも贅沢な配役
    ミツバさんが襟を直すところとか、細かいところまで気を使っていて、スタッフが丁寧に丁寧に大切に作ったことがわかる
    ショタ沖田、ここではっきりと「土方に姉上と近藤さんとられた」って言ってるのね
    そんな気分で土方が嫌いなんだろうとは思っていたけど、この台詞忘れていた
    改めてまた見たい
    Abemaはまた配信してくれるでしょ

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年04月26日 01:46

    onBLUEでモリエサトシと緒川千世双子対談
    買うか
    高木名義で描いてたころのギャグの入れ方が好きだったんだよなあ
    緒川千世読んでないけどさ
  • 2017年04月26日 01:21

    文化放送で青山二丁目劇場というのがあって、時々聴いてた
    青二所属の声優さんだけがでるラジオドラマ
    精神科医が患者に惹かれていくという回、もう一回聴きたい
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    精神科医が二重人格の患者を好きになってしまう
    デートもする
    惹かれているのは女性の人格なのに、男性本体の方にも気持ちを奪われるというオチだったはず
    難波圭一さんと神奈延年さんと鈴木真仁さんがメイン
    タイトル「偏愛」2011年1月10日放送
    (青山二丁目劇場 精神科医)でググったらトップに出てきた
    ということで、また聴けるぞわぁ~い

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年04月25日 18:06

    星野源ANN聴いた
    ゲストコサキンと鶴間さんタッチ―(有川は眠いからさぼり)
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    やっぱCD大作戦いいなあ
    コントはCD出てるってわかったけど、毎週同じ時間に放送やってないと意味ねえよ
    モンティパイソンの話も出たし満足
    最後にWith流れた! アレンジいいけどオリジナルの若い声の方が好き
    小堺さんが結婚するときに来生さん姉弟が作ってくれたんじゃなかったんだっけ
    これ打ちながら泣いてる自分気持ち悪いwww
    しかもイントロをトークにかぶらせることなくフルコーラスかけてくれるってどういうこと!?
    ラストもパフォーンで締めてくれたし、星野くん好きになりそう




    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年04月24日 21:08

    「裏切りは僕の名前を知っている」終わったか
    コミックス買おう
    10年で13巻って休載多すぎたけど好きだったよ十瑚ちゃん
    十瑚ちゃんCVマリーナだったのか知らなかった
    アニメ見てないからどこかで配信してほしい
  • 2017年04月24日 07:49

    夏目の3話が柴田回だ
    CV細谷さんだよ

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    1話が夏目がこどもに戻ってしまう話
    2話が石洗い様の話
    そろそろ北本の話来てくれと祈ってる

    ニコで伍の一挙と陸の1話見たけど毎回「いい最終回だった」というコメントがおかしかった
    まあ、そんな印象はあるよね
    余韻のある終わり方なので毎回最終回のよう
    見終わった後、さびしくて泣きそうになる

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年04月24日 01:03

    細谷さん休業宣言出したけど
    年内続編の作品がないってことなんだろうな
    中の人のコンディションあってのベストパフォーマンスなので養生第一
    Free宗介のことを考えているときにトレンド上がってきてびっくりした
  • 2017年04月23日 23:37

    【DGS】

    進撃2期が4年半ぶり
    夏目も肆から伍の期間が同じだけど、進撃はそんなに間が空いているように感じなかったと浩C
    スピンオフとかゲームとか色々あったもんなあ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    今小野Dボイスがちょっと辛い
    前野→傍にいたらいやだけど、害を受けない視聴者としてはこんな奴もいると変な勇気をもらえる
    明智→人間としての苦悩はわかるけど、事業主として無責任すぎてむかつくし子どもたちが可哀相
    エルヴィン→個人の気持ちは共感しても、個人の思惑を中心に大義名分を組み立てていた指揮官はいや
    身勝手な大人を演じさせたらピカイチとかいう評価になってしまわないか
    ヤマトの古代くんはどんな感じなんだろう
    ドラゴノーツのヒロインとかナイーブな役もあってると思うのだけど
    小野Dでまず思い浮かべるのが黒執事で、利己心の頂みたいな悪魔なので、やはり当たり役なのかもしれない


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年04月19日 12:06

    徳永直CV山下大輝
    プロ組だけどね、重治と多喜二と並んで可愛い会話してそうだけどね
    とりあえず犀星と並べてボイス聴こう(TRICKSTERロス・・・ロスなのかこれは)
    レーターさんも同じみたいだしバランスいいぞ
  • 2017年04月19日 04:03

    星野源のANNにコサキンって・・・寝入りばなに知った
    週末radikoで聴こう
    TBSはコサキンの音源売るべき
    DGSがなんで好きかというと、いい年した大人がおバカなことしてるからで、元をたどればコサキンなんだよ
  • 2017年04月18日 17:19  

    【文豪とアルケミスト】

    ということで有島招聘成功
    花袋(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれ・:*゜☆
    一昨日犀星と朔太郎送ったら二人揃って花袋連れてきて
    今日も先に入れた安吾が花袋っぽかったので(そして花袋だった)
    花袋しかないのかと突っ込んでみた
    有島CV保志さんのトーンはちょっとびっくりした・・・そう来たか
  • 2017年04月18日 12:16  

    【文豪とアルケミスト】

    お昼だと思いながら潜書入れたら
    花袋が有島連れてきてくれるそうです
    一昨日くらいから花袋に行ってもらおうか悩んでいた
    珍しく直感が仕事してくれたなあ
    びっくりしすぎてSS撮り方一瞬忘れてしまった
  • 2017年04月15日 13:45

    明治メランコリアが終わってしまった
    読まなくては
    鈴子髪切ったの知らなかった
  • 2017年04月14日 07:04

    そういえばサンリオ男子が増えていた
    あの2人もアニメに出るのか

PAGE TOP