最終更新日:2016年12月01日 00:45
Fate妄想メモ(現在Fate勉強中の時点の軽率な妄想 弓士多め)
非会員にも公開
Fate不勉強ながら士受け、弓士等でたぎった妄想を何処とも無く吐き出したくメモしております。
R18指定していますが、迂闊に禁句発する場合があるかもしれない程度のものです。完全にメモなので、残念ながらえろくない。
ひたすら壁打ちし続けていますが、何かありましたら気軽にお声かけ頂けますと幸いです。
R18指定していますが、迂闊に禁句発する場合があるかもしれない程度のものです。完全にメモなので、残念ながらえろくない。
ひたすら壁打ちし続けていますが、何かありましたら気軽にお声かけ頂けますと幸いです。
-
2016年02月19日 02:00確かにあの時、その在り方を正しいと認めながら、けれど肯定はできず。
その身体に刃を突き立てた。
この男は、あと何度、願いと相反する闘いを求められ、思いを裏切り、数多の憎しみを得て死を迎えるのかと。
己の行き着く先かもしれず、そんな未来を歩き続けるための円環に、己の刃が戻すことになるのだと、その結果を見据えなくてはならないと見上げた先。
思いも寄らない表情を見た。
それまでの苛立ちや険が消えた、穏やかとも取れる静かさ。
アンタはそれでいいのかと、疑問を抱いた。
確かに殺し合った筈で、だがその後、実はそのクラス特性故に生きていたという事が判明した。
己を神代の王の攻撃から神の楯で守ってみせ、なおかつ、聖杯へと巻き込まれ引きずり込まれかけた時には、原因となった神代の王を射貫いた。
けれど、あくまで残存魔力の許す限り、という期間限定の顕界であり。 -
2016年02月18日 07:17魔力供給の事後。「動くな、たわけが」
無理をしつつ片付けようとする士郎を制し、水を口写しで飲ませる弓。強引に引き寄せられ密着した肌の温度は、直ぐになじみあい、自分より僅か高い体温が伝わる。後頭部に当てられたが、髪をかき混ぜ、その下の表皮を撫で上げるよう、行為の強引さと裏腹に柔らかく動かされた。労るように。まるで気遣うように。言葉を交わせば斬り付け合うような毒を吐くクセに。
与えられる仕草と言葉の裏腹さ。なんなんだ、アンタは、と、詰りたくなるのはこういう時だ。
勘違いだと思うのに、錯覚する自分を愚かだと思うのに。思わず、言いたくなる事がある。
「優しくするな」と。
口にすれば、小馬鹿にするよう、嘲笑われるのだろう、このたわけ、と。
未来を違えた、自分と良く似た男の真意は読み取れず、けれど取られる態度だけは予測が付きすぎて、それを投げつけられた自分が何を思うのか、それに怯えを感じ、口に出来ない言葉がある。 -
2016年02月17日 02:18モブおじさん×受妄想を一回しとくと、その後は受をドログチャのドエロい目に合わせることに罪悪感なくなるようで、一度はモブレ士郎さん考えようとしたものの、士郎さんにモブレは難易度高かった。
モブおじさんに対抗しようと投影魔術でモブおじさん錬成しちゃったものの、剣じゃないから完成度低くて残念な肉塊になりかけ、むしろスライム的な増えるワカメ君小型版みたいな状態になって、モブおじさんも士郎さんも飲み込みそうになった所で打ち切りました次第。
むしろ増えるワカメ君に士郎さん襲わせたいってなった。体中犯し尽くされて最終的に取り込まれ聖杯と一体化、聖杯の中で慎二さんと邂逅すればいい。…って、アンリマユ絡みそう?HAやらないとここら辺は詰められない。
慎二さんが想いを遂げられるハッピーエンドという事で一つどうだろうか。 -
2016年02月16日 00:53改めて見返してみたら、弓ショタ士について同じような発言繰り返してる上、同じような体位でくそ萌えるとか言い続けてるので、これはもはや形にするしかないんじゃないのだろうか。多分、昇華するまで延々ループして言い続ける予感しかない。
だって、子供に小用足すの手伝ってるようなあの体勢で、でも大人なエロい事教え込むってどう考えたってエロい。ドエロい。大人の階段強制的に登らせてる感半端ないじゃないですか!…ショタ好きです。(レツゴで性癖開花させられたクチです。)
ショタ士郎に「…おっきすぎて、…も、はいらないよぉっ」って言わせたい。最終的にトコロテンさせたい。 -
2016年02月13日 22:25バレンタインデー迎えるという事で、女子勢からチョコもらう士郎さん。弓は遠坂に一応貰っている。
貰ったチョコ、では無く、材料として残っていたチョコを利用してチョコプレイしだす弓。ド定番でも美味しいよね。残ったチョコより、チョコレートソース使用かな。食べ物は粗末にしない主義の二人なので、美味しくいただける範囲で使用、が正しい姿か。
槍士だったら迷い無くチョコプレイさせられる。勿体ないのに、とかご不満の士郎さんに、お前ごと美味く食べるための味付けみたいなもんだーとか何とか。
金士は、当初、いつチョコくれるのかワクワクして待ってたのにその気配が微塵も無くて、神父に嘲笑られたりしつつ、結局、士郎さんにチョコはどうした?よこせってダイレクトにチョコ要求しだすAUO様。 -
2016年02月11日 02:28馴らされ過ぎて、定期的にエッチしないと我慢効かない体になってしまったのに、士郎から誘いかけさせてみたい弓に放置され、たまらず一人エッチするけど物足りなくて、弓の名前呼んで後ろに指突っ込んで抜き差ししたらいっちゃう士郎さん。情けなくて半泣き。でも未だいつもほどの快楽が得られず満足仕切れなくて熱が治まらず、開き直って後ろをジュボジュボしまくって胸も弄ったりしてる所に現れる弓。当然の如く士郎の痴態を嘲笑ってみせるも、士郎の悔し泣き寸前なのに縋る色を見せる姿に結局そんなに焦らしプレイする余裕無くなってエッチ突入という。
自慰する士郎さんが見たいー。セイバーとエッチした事も今や遠い記憶の彼方になるぐらい、女の子の柔らかい体に対する肉欲より、筋肉に覆われた硬い体により強く反応し、一人エッチでも真っ先に反芻してしまうようになってしまった己の罪深さにクヨクヨしつつも快楽に逆らえない士郎さんー。


