109

投稿

非表示

お気に入り
最終更新日:2024年02月21日 21:28

くろねこ

非会員にも公開
SSとか妄想とか感想とかメモとか。校正しないかつ読み返さないので誤字脱字衍字誤用重複表現その他オンパレード。
  
  • 2024年02月21日 21:28
    TU./恋新か欠食児童組か ツイサルベージ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    「恋〜、明日の仕事だけど…」
    「はいはーい、開いてるから入ってきていいよー」
    「おじゃましまーす」
    「やあやあかけるん、いらっしゃい」
    「新は家主より家主っぽい態度やめろよ」
    「恋の部屋が新さんに侵食されている…」
    「ふふふ、第二の俺の部屋と化しているのだ」
    「最近よくいるなと思ったらまさかの第二の自分の部屋認定されてたの!?」
    「まあ新さんだし…恋なんだかんだ許しちゃうし…」
    「お兄ちゃんなのがこんなところで仇になるとは…!」
    「オニイチャン、ハラヘッタ」
    「俺より年上の弟を持った覚えはない!!」
    「とりあえず明日の仕事の話していい?」

    「うっかり怖いものを見てしまった…」
    「うっかりそんなところに居合わせてしまった…」
    「叫びながら部屋に入られた…」
    「でもこの三人でいても怖いものには勝てなくない?」
    「なにせチキングたる俺がいるしな!」
    「自分で言うんかい」
    「まあ隼さんのところか始さんのところかに避難するしかないよね」
    「はいはい!始さんは今日、撮影で居ません!」
    「えーと、隼さんは今日、寮で見てません!」
    「えっどうする?海さんのところにでもいく?」
    「海さんならどうにか生き残れそう。でも俺たちには無理じゃない?」
    「陽にしよう」
    「そうしよう」
    「陽なら文句言いながら招き入れてくれる!」
    「れっつごー!」

    「始さんがパンを焼き始めたのを確認!あと二時間後!」
    「よし、二時間後に共有ルームだな。それまで漫画読んでよう。恋くん続き〜」
    「お前それこないだ貸したじゃん!新の部屋だろ」
    「えぇ〜?俺の部屋…俺の部屋かぁ…」
    「まって新、どこやったかわからなくなってるとか言わないよね?」
    「テヘペロ」
    「新の馬鹿!お前の部屋の大捜索とかもう数日がかりじゃんか!」
    「すまないとは思っているよ」
    「思うだけじゃ綺麗にならないんだよ!俺だってそんなに綺麗な方じゃないけど!新の部屋よりはマシだ!」
    「銀シャリは貼ってあるんだけど」
    「お前それ見るだけでなにもしないだろ」
    「バレた?」


    「新のいいところ?…………顔」
    「ねえそれって褒めてる?けなしてる?どっち?」

    「恋のいいところ。いいところ……かけるんの罵倒をすぐさま理解して言い返せるところ?」
    「お前真面目にやれよ」

    みたいな会話をしてほしい いいところ言い合うのそろそろ公式であってもよくない?

    「ん〜真面目に。恋はなんだかんだ面倒見がいいし、律儀に突っ込んでくれるし、面白いやつです」
    「それアイドル相手の褒め言葉として採用して本当にいいやつ?俺アイドルだよね?」

    雑誌のコメントを共有ルームで回答するために書いてたら横からやんややんや言われるのかわいいなって思うのよ。でも新くんその回答はアイドルとしてどうかと思う だがそこがいい


    「ぎゃあ!!冷たい!!!なに!?!?」
    「ちょうどそこにあったかそうな首があったものでつい」
    「新お前!!!!そうやって暖とるのは自分にしろよ!!」
    「自分の首に当てたら冷たいだろ」
    「だから自分でしろっていってんの!!」

    恋くん体温高そうだよな〜と思っているが、卯月もわりと高そう。完


    お前のために生きられないけど、お前のために花を捧げるよという夢見世界線のコイアラ

    死んでしまうのつら………………………………

    「あーあ、新、早く元気になるといいのにね」って駆さんにだけこぼす恋くん本当にかわいい
    すってんころりんしてるときのセリフなので漢字表記


    +王子
    「あれ?共有ルームでごろごろしてるの珍しいね」
    「始さんがさっきキッチンに入っていくのを目撃したのでおこぼれ目当て」
    「といいながら俺の読んでる漫画持ってこっちに来たんですよ!俺もおこぼれにあずかりたいけど!無言で持ち出すな!」
    「あはは、新はちゃんと言わないとダメだろ」
    「は〜い」

    恋くん相手だったら「は〜い」じゃなくて「いや恋だし…」「恋に甘えすぎ」「えっこれ甘えなんですか!?これが!?」「恋ならなんだかんだ許してくれるだろうっていう甘えだよ。末っ子特有って感じするよね」「くっ、兄だから許してしまうのもわかる…!」みたいなことになるかもしらん どっちもよい


    「この毎日がエブリディ男め」
    「どうしてそんな昔のこと持ち出すんだよ!?」
    「今でもあんま変わんないからだろ」
    「そんなことないですぅ、ちゃんと成長してますぅ!」
    「ついこの間7の段間違えたのに?」
    「口が間違えただけでちゃんとわかってたよ!!」
    とかいうどうでもいい喧嘩してくれ恋新

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP