最終更新日:2023年05月06日 13:07

ATHのいろいろ

非会員にも公開
サークル【ATH(アトミックトランスヘヴン】のお知らせとか文章的なのを雑多に(の予定)
  フジト
  • 2018年01月25日 21:25
    感想.io http://kansou.io/athtb やプライベッター、しぶのメッセージなどで感想をくださった方々ありがとうございました!
    アカウントが分かる御方へは、直接メッセージ等でお返事させていただいております。
    匿名でコメントいただいた御方へは、このブログでお返事させていただいておりますので、お心当たりの御方は折りたたみ部分開いてみてくださいませ~(ネタバレ含む場合がありますので、当該の御方以外はご注意ください)

    【コメントお返事】
    C93で差し入れのコーヒー&チョコと共にお手紙くださったF・Hさま>

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    お手紙に気付くのが遅れてしまい(今日気付きました…)お返事も遅くなって申し訳ございません~;;
    年下年上シリーズは弊サークルらしさが詰まってるので、気に入っていただけてすっっっごい嬉しいです!
    『幸せのために~』グッときていただけましたか~~~よかった…!><
    弊サークル比で反応少なめだったので、分かりづらかったかな…?と不安になっていましたが、タイトルからあとがきに至る全てで私なりに幸せになるふたりを描いたつもりなので、F・Hさまに無事その思いを受け取っていただけて、とても安心しました。読み返して涙していただけるなんて、しあわせですね…ありがたい…;;
    マイペースに描きたいもの描いていけたらな~と思っておりますので、またどこかでお手に取っていただけたら嬉しいです。
    コーヒーとチョコもおいしくいただきました!ありがとうございました~!!(*´∨`*)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年01月15日 01:26
    感想.io http://kansou.io/athtb やしぶのメッセージなどで感想をくださった方々ありがとうございました!
    アカウントが分かる御方へは、直接メッセージ等でお返事させていただいております。
    匿名でコメントいただいた御方へは、このブログでお返事させていただいておりますので、お心当たりの御方は折りたたみ部分開いてみてくださいませ~(ネタバレ含む場合がありますので、当該の御方以外はご注意ください)

    【コメントお返事】
    感想.io『幸せのためにできる少しのことを』へのコメント 1月11日23時台のMさま>
    直接感想.io http://kansou.io/ アカウントのほうへDMでお返事させていただきました~
    ログインしてご自身の「マイページ」から「メッセージ」のところをご覧ください。
    スマホ向けサイトからだと全体が表示されないかもしれないので、PCサイトからご確認くださいませ。
    ありがとうございました~!(*´∨`*)
  • 2018年01月07日 23:20
    【コメントお返事】
    感想.io『サプライズはタイミングが大事です』へのコメント 11月15日23時台のMさま>
    感想.io『いままでも これからも』へのコメント 1月7日2時台のMさま>

    上記お二方へは直接感想.io http://kansou.io/ アカウントのほうへDMでお返事させていただきました~
    ログインしてご自身の「マイページ」から「メッセージ」のところをご覧ください。
    スマホ向けサイトからだと全体が表示されないかもしれないので、PCサイトからご確認くださいませ。
    ありがとうございました!
     

    感想.io『いままでも これからも』へのコメント 1月4日7時台のAさま>

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    そのセリフに虎徹さんの今までの気持ちがギュッとなってるので、気に入っていただけて良かった~!ようやくそこに持っていけてホッとしましたw
    2年5冊も続けてしまって実は私も通し読みはしてないんですがw、元はひとつの話で、一貫したテーマもあるので、通して読んで何か感じていただけたらとても嬉しいです!ありがとうございました~!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年01月07日 22:11
    同人モードすぎて気持ちに余裕がなく、昨年秋頃から諸々のチェックが甘くて各方面へのコメントお返事が滞っておりました…遅くなってしまって申し訳ありません~~;;
    という訳でようやくバババッとお返事を…!

    感想.io http://kansou.io/athtb やイベントで直接orお手紙などで感想をくださった方々ありがとうございました!
    アカウントが分かる御方へは、直接メッセージ等でお返事させていただいております。
    匿名でコメントいただいた御方へは、このブログでお返事させていただいておりますので、お心当たりの御方は折りたたみ部分開いてみてくださいませ~(ネタバレ含む場合がありますので、当該の御方以外はご注意ください)

    【コメントお返事】
    感想.io『19771009』へのコメント 11月15日21時台のTさま>

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    素数シリーズも実はいくつかあるんですよね…いつか別バージョンを描きたいとは思っています~その時に虎徹さんのも描きたいです!あと、誕生日のお祝いもありがとうございました!遅くなってしまってすみません…!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年01月07日 20:59  
    すっかり年も明けてしまいましたが、ようやく文章書く元気が出てきたので…冬コミおつかれさまでしたー!

    サークルスペースの無い、通路としてのシャッター前お誕席だったので、終始シャッター開きっぱなし寒風吹きさらしなのは分かっていたんです…だから覚悟してかな~~~り着込んで行ったけどさっっっっむかった!!寒かったーーーーーー!!!!!初日の強風や3日目の雪に比べたら風も弱めで暖かくて過ごしやすい2日目だったそうなんですが、ほんとにしぬかとおもうほど寒かったんですよあのスペース!!来るひと来るひと皆「ここすごい寒いですね?!」ってびっくりしたり顔色心配してくれるぐらいには丸一日寒かったよ~~~~!!!!!!でも在庫出したり頒布するのにダウンコートが邪魔すぎて、途中ちょっと脱いだりしてたんだけどやっぱり寒すぎて無理でした…w 終わる頃には顔色心配されるほど冷え切ってしまい…本当にあの寒い遠いところまでお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました~!!

    新刊2冊頑張りました٩( 'ω' )و いつもいつでも描きたくて楽しんで描いてるんだけど、今回1冊目の両片想いシリーズのほうが、体調不良期間と重なったせいか気持ち的に近年イチしんどかったので、「楽しみでした」と沢山お声掛けいただいて、いつも以上に頑張って良かったなあ;;としみじみ思っておりました。
    地味めなお話達なんですが、弊サークル的にはかなりホーム感あるテイストです。あの過程を描きたかったので、2年もかけてながーくなってしまいましたが、無事完結できてホッとしています。

    両片想い最終話の表紙は、あのキラキラの紙(シャインフェイスシルバー)使うのを前提に描いてるので、紙の質感込みでのふわふわキラキラ感でした。大人のふわキラ少女漫画なのでまずは表紙からっていう…w
    1冊目のデート本も、あの紙(マーメイド)を使うのを前提にあったかふわふわきらっとしてます。(無自覚だけど)デートのふわふわ感的なイメージで。
    2冊目の『いつか、あなたに』と最後の本は同じ紙なんだけど、塗り方を変えてるので印象も違うかと思います。
    シリーズ全体的にキラキラ感を出したくてキラ紙ばかり使ってるんですが、3冊目の憧憬のキス本だけはちょっと艶っぽさを出したくて高級感ある渋めの紙にしました~。という表紙の紙の話。

    あと、以前から「両片想いシリーズの総集編的なまとめを出す予定は?」的なお問い合わせをいくつか頂戴しているんですが、このシリーズは1冊目のデート本を赤字確定で再版しているのと、全体的な在庫状況からみても総集編を出すことは個人の趣味の範囲では限界があり、現状かなり難しい状況です。
    もしかして、遠い将来まとめる日がくるかもしれませんが、本当にいつになるか全く予想がつかない状況ですし、私もいつまで同人できるかわかりませんので…気持ち的にはたいばに10周年を祝う気マンマンではいますけど!wこの先何があるかわかりませんしね…そんな訳で諸々ご了承いただけたら幸いです。それこそ10周年を祝う頃にまだ同人やれてたら出すかもしれませんね。

    2冊目は自分でも何が起きたのかよくわかってませんが出ました…w いやすごーく頑張りました!冬に見本誌6冊出して、夏は4冊出してるので、2017年は再録無し新作だけで10冊出してる自分えらい!!(自分で上げていくスタイル) 同人以外の遊び等を控えてひたすら出力に徹した1年だったけど、楽しんで描けたのが良かったと思います~すごく楽しかった!充実!
    新刊既刊ともに少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∨`*)

    寒すぎ&手が離せなくてもう頭回らず…殆ど出歩けなかったし、折角お越しいただいたのにあまりお話できなかったりで心苦しく思いつつ…コミケの時はありがたいことにいつも以上にお声掛けいただく機会が多いんですが、今回は本当にたっくさんお声掛けや差し入れ等お心配り頂戴して、とても驚いております。お手紙もありがとうございます!差し入れと共に心身共に糧にさせていただきます!

    …とツイッターで呟いたことまとめたらまた長く…w

    次は2月の僕おじか3月のHARUシティになると思います。HARUは決めてるんですが僕おじ迷い中…

PAGE TOP