最終更新日:2023年05月06日 13:07

ATHのいろいろ

非会員にも公開
サークル【ATH(アトミックトランスヘヴン】のお知らせとか文章的なのを雑多に(の予定)
  フジト
  • 2018年12月16日 20:02
    【コメントお返事】
    感想.io『Bunny, bunny, BUNNY!!! 完全版』へのコメント 12月15日0時台の匿名の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    私の中では「hrtさんにこういう言い回しで言って欲しい」という明確なイメージがあってセリフを書いているので、声が聴こえそうと思っていただけるのはとてもとても嬉しいです~!セリフ回しにはとても時間を掛けて考えているので…頑張ってよかった…涙
    「へへ」と「ふふ」にも気付いていただけて感無量です…特に「ふふ」と仕草はもう、本当におっしゃる通りなんですよ…私の考えるその匙加減が伝わればいいなあと思って…ああ~~~ありがとうございます!(拝み)
    小バニちゃんの中に見えるものも、まさにまさに。そうなんですよ~
    二人の表情なども含め、素人の趣味の拙い漫画でいろいろと感じ取っていただけて、とても幸せです。
    嬉しくて大の字になってしまいました。
    これからもマイペースに描いていきます!コメントありがとうございましたー!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP