最終更新日:2023年05月06日 13:07

ATHのいろいろ

非会員にも公開
サークル【ATH(アトミックトランスヘヴン】のお知らせとか文章的なのを雑多に(の予定)
  フジト
  • 2020年01月25日 01:26
    【コメントお返事】
    感想.io『それだけのこと』へのコメント 1月23日17時台の匿名の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    まえがきにもありますが、本当に二人が会話してるだけの地味な話で。
    基本そういう静かで地味な展開の中で、何か感じるものがあればいいな~という話が好きで。
    好きなものを描いてるだけで満足なので、それが誰かの何かに響いてもらえたら、私にとっては大ボーナス。
    ご褒美です!わーい!
    コメントありがとうございましたー!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年01月13日 16:34
    ■ぷらいべったー http://privatter.net/u/fjt_cyn
    twitterアカウントがあれば匿名/記名、都度選んでメッセージ送受信可能。文章向け。
    ご本人のぷらいべったーアカウントに直接お返事します。
    匿名のかたはお名前がわからないので「匿名のかたへ」という形でお返事することになります。
     
     
    ■感想フォーム(Google Form)
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScjPa-6YrZFUwPuKUZGZID6BcHPXD9FRFIajO0NOFjlotsveQ/viewform
    アカウント登録不要。選択アンケート方式。選んで押すだけ。
    文章が苦手な人向け。だけど長文も送れる(改行有効)
    コメントした人が誰なのか、フジトには見えない仕様。
    わかるのは投稿された日時だけなので「○月○日○時台の御方」という形で当ブログでお返事します。
     
     
    ■感想.io http://kansou.io/athtb/
    アカウント登録/非登録、匿名/記名を都度選んでコメント可能。短文/長文向け。
    アカウント登録されてるかたへは直接、非登録のかたへは当ブログでお返事します。
     
     
     
     
    コメントにお心当たりある御方は、折りたたみ部分開いてみてくださいませ。
    ネタバレ含む場合がありますので、当該の御方以外はご注意ください。

    読んだよ!のポチポチなど、各種反応くださった方々ありがとうございましたー!(*´∨`*)
    お返事不要でしたら、その旨ひとことお書き添えいただけましたら幸いです。

    「投稿したのが私だと知らせたうえでコメントしたい/直接返事が欲しい」場合は、感想ioかぷらいべったーにアカウント登録してからコメントがオススメ。

    感想フォームの場合、最後のコメント欄でお名前記載いただいた分には、ブログでイニシャル表記でお返事します。

    他、pixivのメッセージや奥付記載のメアド等、お好みで送りやすいものをお気軽にご利用くださいませ!
     
    感想.io、操作によってはうまく送信できてなかったりするようです。
    現在までに届いて内容確認できているコメントへは全て返信済みですので、返信が無いものはコメント投稿ができていないものと思われます。
    送った分が確認できないのが使いづらいところですよね…コメント公開してしまうと、ネタバレ配慮が難しくなってしまうし…うーん迷いドコロ。
  • 2020年01月07日 22:02
    【コメントお返事】
    感想フォーム『大型犬バニー!』へのコメント 1月4日のMさん>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    「ちょっとだけおとなしくしてくれよ」のところは少しそういうミスリード誘ってました。笑
    狙い通りドキドキしていただけてよかったー!
    嬉しそうなお顔は虎徹さんだけが見れるやつなんですが、背中だけでもその嬉しさが伝わってましたね(*´∨`*)
    8年もタイバニ描いてて初めてクソス描いたんですが、描き慣れてない感がすごくて…笑
    その中でも私の絵らしさ(ムチッと感)を出せたかな~と!
    冬コミのお手紙に続き、早速のコメントありがとうございましたー!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年01月04日 18:12
    【コメントお返事】
    感想フォーム『REWIND EXTRA』への「描き下ろしで虎徹さんエピソードが」というコメント 12月31日21時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    「なにする~」お好きでしたか~!
    私も描きたかったネタだったので、描き下ろし入れてホントよかった!
    私も読む側だと「何度でもおいしいです~もっとください(*´∨`*)」と思うんですが
    描く側となるとこう、似たようなので大丈夫かな…と思っちゃうものなんですよねえ…笑
    楽しんでいただけてよかったです!マイペースに描いていきますねウフフ
    コメントありがとうございました~!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP