最終更新日:2023年05月06日 13:07

ATHのいろいろ

非会員にも公開
サークル【ATH(アトミックトランスヘヴン】のお知らせとか文章的なのを雑多に(の予定)
  フジト
  • 2019年01月14日 22:33
    【コメントお返事】
    感想.io『おやすみあいしてる』へのコメント 1月13日22時台のKさま>

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    > 二人共が雄々しくってエロくって可愛くって一番好き

    わー!よかった!まさにそういうコンセプトの本でした!
    個人的にはエロは描かなくてもいいほうなんですけど
    うちのバディのあの感じでちゃんと物理兎虎なんですよ~
    という辺りを実際物理兎虎で図解??説明??したかったシリーズなので…
    エロをエロく描くのは物凄く技術とセンスが必要なんだよなあ…><
    ということを、わかってたけどあらためて痛感したシリーズでもありましたがw
    お気に召していただけて嬉しいです~~!
    コメントありがとうございました!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年01月14日 17:19
    https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=40258
    【最新】『有料バーナビー』フロマージュ(メロンブックス)さん取り扱い分について

    年明けからずっと「売り切れ」表記でカートが閉じたままだったんですが、繁忙期で店舗→通販在庫移動の対応が遅れているそうで、ひとまず「再予約」という形で対応いただきました。在庫はまだあります。
    現在は「予約する」でカート開いている状態ですので、ご利用ありましたらどうぞよろしくお願いします!

    次回イベント頒布は、2/24HARUコミックシティの予定です。
  • 2019年01月12日 22:11
    【コメントお返事】
    感想.io『恋をはじめるにも未熟ですが』へのコメント 1月12日10時台のAさま>

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    > バーナビーさん純粋でかわいらしく、虎徹さんイケボで最高にかっこよい受け

    やったー!そういう兎虎で楽しんでいただけて嬉しいです!わーい!
    Aさまにはいつも萌えツボ共感していただけて本当にありがたいです…(拝み)
    今年もまたマイペースにかわいくて幸せなバディ描いていきたいと思います~!
    コメントありがとうございました~!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年01月11日 18:43
    『有料バーナビー』C95で配布したおまけ漫画は、書店ご利用のかたでも

    巻末の感想.io専用URLかQRコードからアクセス

    評価かコメントどちらかをしていただいたかたのみ

    見られるように設定しました。
    ☆1個でもポチったら見られます~ログインは不要です。

    本のラスト後の話なので、最後まで読んだあとに見ていただけたら幸いです。
    システム的に、この条件で画像を表示させるためにどうしても1アクションが必要なので、ひとことコメントでも☆1個でもとにかくアクションしていただけたら、アカウント登録もログインもしなくても見られます。
    ただし本をお持ちのかたのみです。
    巻末のURLかQRコードからしか行けないページです。
  • 2019年01月11日 18:38
    【コメントお返事】
    Googleフォーム『有料バーナビー』への「二人とも可愛かった」というコメント 1月9日11時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    可愛かったですかよかった~!バディかわ!!
    ばに~ちゃんの( 'ㅅ' )この顔は各方面で好評で嬉しいですw
    私も描きたいから毎回ねじ込んでしまいます…w
    再録3もお楽しみいただけたら嬉しいです~
    コメントありがとうございました!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年01月11日 18:35
    【コメントお返事】
    Googleフォーム『REWIND:3』への「大人の余裕な虎徹さんと~」というコメント 1月8日23時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    大人のこてつさんと一生懸命な若者ばにちゃんいいですよね!
    年の差カップルの醍醐味!(*´∨`*)
    楽しんでいただけて嬉しいです~!
    コメントありがとうございました!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年01月08日 00:21
    【コメントお返事】
    こちらもたぶん同じ御方だと思いますが
    Googleフォーム『有料バーナビー』へのコメント 1月5日18時台の御方>
    Googleフォーム『REWIND:3』への「虎徹さんが雄徹さんで~」というコメント 1月5日18時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    「虎徹さんが雄徹さんでエロくてバニーさんも雄々しいし凛々しいんだけど可愛くて」というコメントに私のほうもニヤけてしまいました~~~w
    完全に私の趣味で描いてるんですが、そういう風に見えたらいいなと思っているので、同じ気持ちで楽しんでいただけてとてもありがたいです~!よかった!
    コメントありがとうございました~!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年01月08日 00:21
    【コメントお返事】
    おそらく同じ御方だと思いますが(そしてツイッターのほうでも存じ上げている御方だと思いますが)
    感想.io『恋をはじめるにも未熟ですが』へのコメント 1月5日10時台のKさま>
    感想.io『Bunny, bunny, BUNNY!!! 完全版』へのコメント 1月5日12時台のKさま>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    フロマさんサイトちょっと見づらい&分かりづらいですよね…w
    そんな中確保いただいてありがとうございました~!
    そして前後編も完全版もどちらもお手元に置いていただけて、感謝、感謝です…!
    私も三冊それぞれ装丁が気に入っている(特に前編のカラーリング)ので
    大事にしていただけれとても嬉しいです~!
    ちょっと貰い事故のような感じでダウンしてしまいましたがw
    養生して、今年もまたのんびり描いていきたいと思います~!
    こちらこそどうぞよろしくお願いします!(*´∨`*)
    コメントありがとうございました!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年01月08日 00:21
    【コメントお返事】
    感想.io『有料バーナビー』へのコメント 1月3日13時台のHさま>
    直接感想ioアカウントのほうにお返事させていただきました!
    ご自身のアカウントでログイン→メッセージ一覧からご確認くださいませ。

PAGE TOP