最終更新日:2023年05月06日 13:07

ATHのいろいろ

非会員にも公開
サークル【ATH(アトミックトランスヘヴン】のお知らせとか文章的なのを雑多に(の予定)
  フジト
  • 2018年06月17日 00:20
    【コメントお返事】
    虎狩12で差し入れのお菓子&虎狩マグネットと共に柴犬セットでお手紙くださった御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    『カムヒアバニー!』可愛がっていただけてよかったです~!
    自分でもかわいく描けたかな~(*´∨`*)と自画自賛している低燃費ですw
    やさしくしあわせな気持ちになれたらいいな~と思っていつも描いているので、楽しんでいただけて嬉しいです!
    お気遣いありがとうございます~これからも無理せずマイペースにうさとらしていきます!٩( 'ω' )و
    お手紙ありがとうございました~!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年06月17日 00:16
    感想.io http://kansou.io/athtb
    ぷらいべったー http://privatter.net/u/fjt_cyn
    Googleフォーム https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScjPa-6YrZFUwPuKUZGZID6BcHPXD9FRFIajO0NOFjlotsveQ/viewform
    読んだよ!のポチポチなど反応くださった方々ありがとうございました!
    アカウントが分かる御方へは、直接メッセージ等でお返事させていただいております。
    お返事不要でしたら、その旨ひとことお書き添えいただけましたら幸いです。

    感想.ioのほうが、操作が難しかったりうまく送信できてなかったりするそうなので…現在までに確認できているコメントへは全て返信済みですので、返信が無いものはコメント投稿ができていないものと思われます。送った分が確認できないのが使いづらいところですよね…
    アプリ認証するだけで匿名でも送れるぷらいべったーのほうが簡単かもしれません。お返事もしやすい。
    他、pixivのメッセージや奥付記載のメアド等、お好みで送りやすいものをお気軽にご利用くださいませ!
     
    匿名でコメントいただいた御方へは、このブログでお返事させていただいておりますので、お心当たりの御方は折りたたみ部分開いてみてくださいませ~(ネタバレ含む場合がありますので、当該の御方以外はご注意ください)
     

    【コメントお返事】
    虎狩12で差し入れのお菓子と共にお手紙くださったAさま(☆マステの御方)>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    ☆マステの御方!よかった気付いていただけてたー!
    『いままでも これからも』も読んでいただけて嬉しいです!
    きちんとオジサンで大人であるがゆえに考えちゃう虎徹さんが好きなので、そういうふうに描けていたのでしたら良かった!真面目で素直でかわいいバニーちゃんと共に、これからもバディを全力で幸せにしていきたいです!
    またのお手紙ありがとうございました~!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年06月17日 00:02
    HARUとスパコミ前後で、各実家方面のことでいろいろとありすぎてバッタバタだったので、イベントご挨拶もできてなかったことにさっき気づきました…なんてこった…

    虎狩12と全部まとめてになりますが、お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!!お声掛けや差し入れなどのお気遣いもありがとうございました~!5月スパコミと今回虎狩では特にお声掛けとお手紙をいただくことが多くて、前述のゴタゴタがあった後で心身共に結構くたびれていたので、とても励みになりました…!ありがたい…;;

    スパコミでは、弊サークル比過去最大規模搬入で臨んだのですが、まさかの昼前に当日搬入分終了で呆然としました…リアルに「うそでしょ…」って声に出ました…ほんとびっくりしました……ご足労いただいたにもかかわらずお手に取ることができなかった皆様には申し訳ございませんでした。基本的には、初回頒布時には在庫を切らさないように搬入するよう毎回心掛けてかなり多めに搬入しているんですが…スパコミ時もスパコミ+虎狩分のつもりで搬入していた分がスパコミで全部無くなった感じです。何が起きたのか…とホント呆然としました……犬バニーちゃんたくさん見ていただけて嬉しいです!
    虎狩でもわんこ本についてたっっっくさん言及いただけてすっっっっごく嬉しかったです~!!
    わんこ本作ってる1ヶ月間に実家(青森)に2回帰省したり、入稿直後に夫のほうの実家にも帰省したりと、スケジュール的にはかなりタイトだったんですが、無事に出せて、沢山楽しんでいただけてほんと頑張って描いてよかったです~!;;

    わんこ本は、表紙をあの紙にすることで公園の芝っぽくできないかな~と想定してのチョイスだったんですが、結果いい感じになったのでは?と思っております(*´∨`*) 仕上げを鉛筆線&グレーをエアブラシでふんわり塗りにしたのもやわらかい雰囲気出たかな~と思います!

    虎狩新刊も表紙をいろいろと考えていたんですが、セクシーな演出とは……( ˘ω˘ )と慣れない事にすごーく悩みすぎてwあまりにもギリギリになってしまったので、予定していた仕様から落とさざるを得ず、その中でもすこし予算アップグレードアップしてゴールドがかった紙にした結果、綺麗なインディゴブルーになりました。当初予想していた色ではなかったんですが、あれはあれでいい雰囲気になったかな~と思います!
    去年の虎狩で同じ仕様で印刷した時にグレーがすごく薄くなってしまったので、今回は全体的に少し濃いめに設定したら、思ったより濃くて…調整難しい~!w でも暗い部屋での話がメインなので、これはこれでいい雰囲気!
    基本ポジティブ思考で「こうなるべくしてなった」と思うほうなので、今回のは総合して「夜の暗い部屋の話に合う仕上がりになった」と思っています~(*´∨`*)エヘヘ 単純でよかったw

    そういえば、年下年上4「そうしてしあわせにくらしました」https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57319492 はジューンブライドのつもりで6月虎狩での発行、その後の話も含まれる今回の虎狩新刊もジューンブライドの一環で6月虎狩で発行しました。というこぼれ話でした。本を作るので精一杯すぎてラリー等の企画に何も参加できなかったのが残念…!

    HARUの本(諦める話)も、あのタイトルで明るい話を描きたくてずっとあたためていたものです。たぶん弊サークル比過去最高にチョロ徹さんだと思いますがw、あの前向きさと諦めない感じが虎徹さんだな~と思っています。あの本も実家のゴタゴタでバタバタしながら描いたので、結構急いだ感が…あと何故か手に力が入らない&ペンタブの調子も悪くて筆圧弱めの状態で描いたので、いつもと線の雰囲気が違いますね…作画的には少し悔いが残りますが、形にしたいタイミングでちゃんと本として出せたので満足しています~

    毎年年初に年間発行計画を作るんですが、今年は作ったそばから予定外のことが続いて、今年後半の計画を練り直しています…いろいろ順番を入れ替えないと…出したい本の予定は来年の夏頃までの分があるんだけど~!
    それでも、虎狩までは全部計画通りに発行できたので、頑張った自分!(自分であげていくスタイル)

    次は夏コミです。年初の予定とは変わってしまったけど、なんとか2冊出せたらいいな~!がんばります!
  • 2018年06月16日 23:06
    虎狩12新刊「おやすみあいしてる」
    https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69146651

    けーぶさん在庫復活した分も全て一旦終了しました~ご利用ありがとうございました!
    今回イベント合わせで少なめだったため、現在手元在庫もゼロなので、夏コミ合わせで少しだけ再版予定です。そのタイミングでけーぶさんにも追納します。

PAGE TOP