最終更新日:2023年05月06日 13:07

ATHのいろいろ

非会員にも公開
サークル【ATH(アトミックトランスヘヴン】のお知らせとか文章的なのを雑多に(の予定)
  フジト
  • 2018年08月26日 19:23
    【コメントお返事】
    Googleフォーム『short short short』へのコメント 8月14日17時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    夏コミ会場でお求めいただきありがとうございました!
    短髪バニーちゃんは皆さんはどうかな…?と思いながら描いたので、
    すごく沢山ポチポチしていただけて嬉しいです~!!
    コメントもありがとうございます!
    こちらこそこうして反応いただけたことがとても嬉しいですし、次への活力になります!
    ありがとうございました~!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年08月26日 19:19
    【コメントお返事】
    Googleフォーム『Bunny, bunny, BUNNY!!! 』へのコメント 8月12日11時台の御方>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    Kブさんでお求めいただきありがとうございます~!
    ほっこり&泣いていただけて嬉しいです!
    繰り返し読みたいですか!よかった~!
    またそう思っていただける本が作れたらと思います~!
    ご利用ありがとうございました!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年08月26日 19:13
    【コメントお返事】
    感想.io『short short short』へのコメント 8月14日12時台のAさま>
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。

    かわいかったですか?!やった~~!!!かわいいですよねええええ(*´∨`*)
    そしてそれに対してああいう感じになる虎徹さんも…ウフフ…良きですよねええ(*´∨`*)
    楽しんでいただけてよかったです!
    こちらこそ元気いただきました!とても励みになります!
    いつもお求め&コメントありがとうございます~!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年08月26日 19:00  
    夏コミ後すぐに両実家にドタバタ帰省して、今週はわりとぐったりしていたので、遅くなりましたがようやく落ち着いて夏コミ振り返ってご挨拶です。

    ホール超ど真ん中でどこからも風が来ない!絶対暑い!と覚悟して行ったらほんっっとーーーに予想通りの暑さで、設営中もう頭から顔から汗が吹き出して止まらなくて、本につかないようにするのが大変!朝の移動と設営で7割ぐらいの体力を削られた感ありましたね…わかってたけどきつかった~~~!!頒布中も何度か「あっ…これはやばいな…!」という瞬間があって、そのたびに水分塩分エネルギー補給して冷やして…という繰り返しで乗り切りました~…ほんと今年はしんどかった…!あの暑さの中、弊サークルにお立ち寄り・お声がけくださった皆様ありがとうございました~!
    差し入れやお手紙などのコメントもありがとうございました!心身共に潤いました~!熱中症対策グッズ的なものはいくつか現地で消費してしまったので写真には残らなかったんですが、ありがたく使わせていただきました!

    新刊、年初の自分内の予定からガラリと変更したものの、無事2冊出したいもの出せてよかった~!
    とにかく一刻も早く出したいものを!と選んでいったらあの2冊だったんですが、すごーーーーくばにばにした机上になり、兎担(うさたん)サークルらしさがあって結果よかったかなと思いますw

    短髪バニーは、私は大好きだけど好みが分かれるところだと思うので、どんな感じかしら…とドキドキしながらの頒布だったんですが、「短髪好きです」「かわいいですよね」「楽しみでした」と沢山お声がけいただけてホッとしました~~~!以前短髪漫画描いた時にも言ってるんですが、髪が短くなる理由と、短くなることによって顕になるあれそれを想像するのが楽しいんですよね~(*´∨`*)
    私が好きな、あらゆる意味で「かっこかわいいバニーちゃん」を描けて、平成最後の夏にずっと出したかった本出せて大満足です。暑かったけど!w

    完全版も、出すかどうかはとても悩んだけど、やはりあの形で出したかったんですよね。悔いを残したくないので、出したい形で出せる時に出しました。形にしてみて、やはり出してよかったなと満足しています。趣味の活動なので!(*´∨`*)

    完全版といえば、スペースが大きい通路に面していたせいもあってか、通りすがりの男性がポスターを見る→バニー×3を見て手に取って読む、という流れが数回あって。必ず男性で、そして読むのはバニー×3だけなんですよ……これはどういうアレなの…?もしやショタ…?ショタ成分をお求めで…??だとしたら誠に申し訳ないこちら大きいメンズのラブのお話なんですよ……と思いながらその様子を見ていました。
    コミケはこういうことがあるから楽しいです。古いオタク的にはやっぱ特別なお祭りでハレの場なんですよね~コミケって。

    次は10/7スパークの予定です。いろいろと先の予定が読めないんですが、ひとまず今年は参加できそうなところは全部出ようかなと思ってます。

PAGE TOP