最終更新日:2019年10月07日 00:40

刀剣つぶやき

非会員にも公開
ステ関係でnmmn寄りなことはこっちに→https://pictbland.net/blogs/detail/4303
  • 2016年04月29日 05:27
    不動くんボイスちょっとネタバレ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    CV:阪口さんで元々ものすごく気になってたトコに不動くんのキャラクターが
    いろいろ言われてたので、回想やボイスをいくつかネタバレで聞いてはいたのですが
    実際に本丸に来てみたら、なるほどやさぐれてんなー!とww
    しかしちょいちょい挟まる「ひっく」にじわじわ腹筋やられます。
    良い感じに中和してくれるよね。
    隊長にしたら「ひっく…いいのか?ダメ刀を隊長にしてさあ」って言うわりに
    隊員にした時は「なんだぁ?隊長じゃないのかよ」って言う矛盾ww
    声のトーンが明るいのとか、ダメ刀と言いつつ隊長嬉しいんだねーってニヤニヤしてます。

    普段がやさぐれて荒れた物言いか酔っ払いのおっちゃんな分、出陣と連結のトーンは
    しんみりしちゃいますね…「戦かぁ…戦ねぇ」って繰り返すトコとかね。
    会心の「ダメ刀だからってなめんな!」は語気とか阪口さんの芝居も相まってすごく好きです。

    審神者呼びする刀剣男士はまだ出てきてないけど、キャラクター的に
    不動くん審神者呼びしてたら面白いなー。
    けど持ち主である事が重要みたいなんで、そう考えると呼び方に種類はあれど
    基本『主』を意識した呼び方しかしないんかなー、とも。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年04月29日 04:55  
    夜戦演習で不動くんがやって来ました!
    物吉くんエリアと思ってたから完全に油断してました…
    前回自分の中で行けるギリギリめいいっぱい周回してしんどかったので
    今回はゆるゆるで行こうぜーとやってたんですが、物欲センサー的にも良いかもですね
  • 2016年04月26日 03:49  
    とうらぶ始めて1年以上経つけど、今回初めて100階クリア出来た!
    流石に槍と100階分の戦闘は骨が折れたんやで…ww
  • 2016年04月24日 16:11
    江雪さん遠征出ずっぱりで他の太刀は桜とれちゃってる中、ひとり桜吹雪かせてる。す、スゴい...!
  • 2016年04月22日 02:07
    信濃くん、見た目といい声も爽やかさといいテイルズに出てきそうな子やね
  • 2016年04月22日 02:04  
    無事、信濃くんもお迎え。いち兄 部隊長お疲れさまー!
  • 2016年04月21日 08:03  
    日課の検非違使狩ろうと回ってたら兄者きたぁぁぁぁぁぁぁ
  • 2016年04月21日 06:15  
    いち兄、大阪城デビュー。

    この前の不動くんイベントでやって来たので
    我が本丸のいち兄、初・大阪城です。
    「コレがあの『へるめっと』というものなんですね…!
    お噂はかねがね!」って、目をキラキラさせながら
    かぶって張り切ってほしい。
    イベント中に来た2振りともオードリーのラジオ聴いてる時の
    ドロップだったので、大阪ゆかりだけにお笑い好きのイメージです。
    意外とノリが良い兄ちゃんだったらいい。

    いち兄隊長にちょこちょこメンバー入れ換えて今は40階まで到達。
    レベル上げ優先してたので入れてなかった博多くんココから投入。
    だんだん誉取れるようになってきてるいち兄見てると、感慨深いです。
  • 2016年04月18日 03:17  
    三日月じーちゃん 鉛筆らくがき
  • 2016年04月18日 03:16  
    山姥切 鉛筆らくがき
  • 2016年04月11日 12:54
    Rの法則やっと見れたー。
    春日ゲスト回で初めて見た時に結構面白い番組だな、と思ってたから今回も期待以上で嬉しい。
    コレ今時の10代のトレンド扱う番組ってイメージだったから、2.5次元舞台を取り上げるの
    ちょっとビビったよ…ヲタク飛び越えて本当に今の子の流行って扱いなのね!

    刀ステはちょろっとだったけど、ちゃんと瞳のうちのけ再現してんだなー!
    頭頂部のふたば部分やっぱり意識して作ってたんねww
    間近で見るとメイク濃くてビビるけど、実際舞台で動くとどんな感じになるのかソワソワ。
    殺陣師さんいろいろこだわってくれてるみたいだからアクション期待。

    あと、メインコーナーだったペダステが予想以上に面白くて実際に観たくなる程だった…
    「ハンドルだけってどういう事だよww」って舐めてましたすみません。ローリングすげぇな…!
    パズルライダーって黒子役いるのとか歌舞伎っぽい要素取り入れてるんだなぁ、面白い。

    ゴリさんの3本連続の頑張りふいたwww芸人さんっていきなりでもやると出来る人多くて器用な人多いよな。
    あと、コメントで2.5次元舞台を意外と真摯に取り扱ってくれてて嬉しい。
  • 2016年04月09日 03:28
    花粉症のおじいちゃんと誉桜の山姥切で、んばみか漫画をどっかで描きたい
  • 2016年04月09日 03:21  
    きょうもハレバレの三日月じーちゃんと山姥切のMMDが可愛くてしゃーない

PAGE TOP