最終更新日:2019年10月07日 00:40

刀剣つぶやき

非会員にも公開
ステ関係でnmmn寄りなことはこっちに→https://pictbland.net/blogs/detail/4303
  • 2016年05月15日 14:51  
    【んばみか(やまみか)】
    スパコミで見かけたコスのたすき掛けした三日月さんがとても可愛かったので。
  • 2016年05月13日 10:10
    11日の刀ステ感想はまたあとでまとめようと思います。
    もう見所多過ぎて目が足りなかった…めっちゃ見返したい。
    興奮し過ぎて鳥頭がさらに鳥頭な記憶になってるので、
    ライビュでもうちょっと落ち着いて細かいトコ観たい。
  • 2016年05月13日 10:05
    刀ステ山姥切の役者さんが上げてくれてたマントに入ろうシリーズ、とうとう三日月来ましたね。
    どんだけお茶が好きなんだww
    おじいちゃんの為にスペース空けてあげる布を持つ手つきとか優しげで非常に萌えました。可愛いね!
  • 2016年05月11日 02:05
    いよいよ明日(もう日付変更しちゃってるので今日か)刀ステで今から心臓飛び出そうです…遠足前日の小学生状態。
    うぅ、どんな感じなんだろ

PAGE TOP