最終更新日:2019年10月07日 00:40

刀剣つぶやき

非会員にも公開
ステ関係でnmmn寄りなことはこっちに→https://pictbland.net/blogs/detail/4303
  • 2017年03月26日 21:57
    んばみかに恋ダンス踊ってほしいし歌ってくれたらとてもハッピー
  • 2017年03月26日 21:54  
    【んばみか】流行に周回遅れで乗っかっていく
  • 2017年03月26日 07:17
    延享の回想回収完了ー!
    7-3での貞ちゃんクリアした後のバトンタッチした鶴さんの頼もしさハンパなかった。流石の一発完了!
    7-4は出陣だけで良いからめっちゃ楽だったね。
    回想見た後に歌仙がモロに攻撃くらった時は(あっ、動き鈍ったんだな)と。

    刀ステのこのメンツで全然別ストーリーかもだけど、どんな関係性になるのか楽しみです。
  • 2017年03月26日 06:21
    貞ちゃんモリモリ強くなったので修行に行けるレベルまで来たよ
  • 2017年03月26日 06:20
    ちなみに其の39と40はみっちゃんと小夜ちゃんが条件かぶってるからか一気に回収できるんだね
  • 2017年03月26日 06:18
    貞ちゃん毎回ボロボロになりながらも頑張ってくれて…後半弓兵はげてからの自分の打撃で
    ゴリ押しして勝利もぎ取ってた極の愛染前田本当ありがとう…!
  • 2017年03月26日 06:16
    やっっっっっと回想其の40まで回収できたー!

PAGE TOP